星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+70 犬
そういえば犬、「視野狭窄」を「島耕作」のイントネーションで喋ってたら、「死後硬直」のイントネーションで周りが喋ってて、えぇ……ってなったことある糸魚川以西出身犬なんだわん。
墓下の皆様におかれましてはいかがかにゃん。

(+77) 2023/06/11(Sun) 14:48:04

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

2-2-2でも良いぞ

潜伏でも好きな方選べば良い

(*10) 2023/06/11(Sun) 14:49:04

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+74>>+75
おさかなの性別が不明なので配慮してるんだなすごいな、と真顔で感心してたわん。

(+78) 2023/06/11(Sun) 14:49:32

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

こらえしょうがないから陣形確定前に喋りたくなる…!
ガルルル…

(-87) 2023/06/11(Sun) 14:52:02

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>1
単にゃる価値観の違いかもしれにゃいけど、
C入り村で「自由占い希望」は印象良くにゃいにゃ。

>>2
「役職非確定なら自由希望」は印象良くにゃいにゃ。
「狼の投票誘導でC狂確白」ににゃるのが嫌にゃら、
役職候補者の希望を無効にすれば解決できるにゃん。
ここまで思考を伸ばしたら村目だったんだけどにゃあ。
深く考えず村アピとして発言した人外にも見えるにゃ。

>>3
「指示方針等は皆浮上後」という発言は、
「対抗が出ることに備えてる人の視点」っぽく見え、
「対抗が出ることを知ってる偽視点」にも見えるにゃ。

(-88) 2023/06/11(Sun) 14:57:42

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

現状こうでち?
非占霊聖(=灰)
>>1【花】 フラワーマスター アルレシャ
>>2【着】 一着 メイメイ
>>4【士】 士官 山城
>>11【飲】 飲茶 ライチ
>>14【龍】 龍帝 シン
>>15【鯉】 錦鯉 スイ
>>16【甘】 甘党 ドロシー
>>17【笑】 チェシャ猫 チェシャ
占CO
>>9【監】 監視官 ミズナギ
聖霊ギドラ
>>3【音】 福音 アンジェ
>>6【召】 召使い メアリーアン
?キングギドラ(聖霊ギドラor占聖霊ギドラ)
>>5【野】 野良猫 ミネ

犬はアンジェさんを灰だと誤認してたわん。占いたいとか言ってたの恥ずかしいわん。(穴掘り埋まり)

(+79) 2023/06/11(Sun) 15:06:03

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

2-2-2も強い。
ギドラズはCO順で霊聖狂かなと思ってるけど村騙りもあるからな〜
あとミネが占いCOしたらつらい

(-89) 2023/06/11(Sun) 15:08:44

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

これ第三のご主人、表発言済み赤潜伏してない?

(-90) 2023/06/11(Sun) 15:09:31

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

2-2-2、村陣営にとって最地獄説あるな
内訳もLWも考えないといけない

(-91) 2023/06/11(Sun) 15:11:58

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

普通に龍黒目に映るから感覚が違いそうな村

(-92) 2023/06/11(Sun) 15:13:18

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

飲茶についてですが、
>>11の戦術論を誰かに任せようとしている感じと
>>13が士官にロラがいけない理由の説明を求めに行っているような感じがしますな。RPの影響もあるでしょうが飲茶の雰囲気が士官と敵対したくない感情をひしひしと感じています。(押しに弱いタイプだ…)
現状、仲間に依存している慎重な村という感じがするのでSGにされそうで怖いですな…という印象です。

>>+77 どちらかといえば死後硬直のイントネーションですね。こちら関西産の時計です。

(+80) 2023/06/11(Sun) 15:13:45

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

もう一人のごすじんは……

<<【飲】 飲茶 ライチ>>だ!!

(-93) 2023/06/11(Sun) 15:14:47

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>5
「霊聖ギドラ」ではにゃく「キングギドラ」か……。
にゃんかこのCOの仕方はすごく引っかかるにゃあ。
ただ、「150ptなんで戦術で使いすぎは処す」発言は、
「処す」という言葉の強さから村っぽくは見えるにゃ。

>>6
村勝ちへ向けた強い意思を感じるにゃあ。
召が霊聖どちらでも真決め打ちしますにゃん。

>>8
少しでも要素を拾おうとする姿勢が村っぽいにゃあ。
着の解除希望後にすかさず妥協案を出すこの動きは、
かにゃりポイントが高いにゃん。現状、最村だにゃ。

>>9
占い師で「自由(占い)をやりたい」のは分かるけど、
C入り村で自由占い希望は印象良くにゃいにゃん。

(-94) 2023/06/11(Sun) 15:15:13

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ごすじん分裂……

ところで龍>>14はミズナギの発言踏まえて割と真見た上で理想言ってる感あるよね。

(-95) 2023/06/11(Sun) 15:18:11

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

更新ある!表COある!
と思ったら墓なのよね…
夕方まで出れない人はそりゃ今の今まで来れないのは全然予想がつくんだけど

(+81) 2023/06/11(Sun) 15:25:07

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

自由バラで明日片白×2なら▼無実の人▲どっか白い人、までだいたい既定路線。3dに占から偽黒出すと▼偽黒で、結果割れてもキメウチ日なのでバランス吊り発生、かな。

(-96) 2023/06/11(Sun) 15:25:12

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

イントネーションがない国出身だから
死→後→硬→直→だし
視→野→狭→窄→、なのよね

(+82) 2023/06/11(Sun) 15:26:31

【見】 【墓】 節制 カプラ

むにゃ…もうおやつたべられないよぉ…

(+83) 2023/06/11(Sun) 15:28:59

【鯉】 錦鯉 スイ

>>12ロラ反対!考えろ!だけで占運用方法の言及ないし内容薄く見えたがね(飲も言及ないが戦術苦手ぽは読取)●にするかは悩

(18) 2023/06/11(Sun) 15:34:51

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

赤潜伏してるとしたら龍かなと思っています

(-97) 2023/06/11(Sun) 15:36:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

とある書物
1回 残129pt
【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
5回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残20pt
【甘】 ドロシー
3回 残10pt
【雪】 ユキメ
3回 残15pt
【召】 メアリーアン
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残0pt
【士】 山城
4回 残2pt
【飲】 ライチ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【手】 コロン
0回 残150pt
【赤】 ベイビ
4回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら