星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

e, アンズは統一主張なので騙りの囲いに対する牽制
ないでしょうか

(-47) 2023/05/25(Thu) 08:42:14

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

囲いじゃないな
ライン切り

(-48) 2023/05/25(Thu) 08:42:40

【見】 【墓】 モモコ

>>17 シラキちんのこの問いかけイイなぁ。

(+88) 2023/05/25(Thu) 08:47:29

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

今サクッと考えたのが初手統一占い黒出しからの斑吊り→霊襲撃、霊白出しとか言うものなんですが、流石に思いつきが過ぎてて、先の展望が無さすぎるかなとなっているところです。

役回りにリソースを注ぎ込ませさせて、灰逃げ切る算段ですが、これをすると漏れなく占いがどうしようもなくなるので、無しよりですね。供養。

(*39) 2023/05/25(Thu) 08:54:03

【見】 【墓】 アオイ

一般に真が見えてる状態で真を真と言うのは、狼視点では実害も抵抗も生まれて、あまりしたくないんですよね。
G編成で見えてない時とは違う、見えてる故の弱点といいますか

アンズが真っぽいほうに自分が合わせるというのは、どっちが真かと言わないといけないのがセットになって、上記理由から騙りに重ねるほうを選びやすく、真視点では自分を偽主張で視点狼位置にいくと同時に、投票筋のライン候補にもなってしまい村視点でも真視点の狼位置として有力位置になる。

今から一切真襲撃考えてないとは思えませんし、そういう真視点の自分の立場を恐れなかったり、そもそも打算してないのがあまり狼に見えないんですよね。

(+89) 2023/05/25(Thu) 08:58:57

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

そもそも2-2の霊内訳が真狼前提になるでしょうし、それで噛み入ってもって感じですね。黒出しが真結果だとしても、人外視点はわざわざ噛みで隠す意味がないから、思ってるより影響力はなさそう。

(*40) 2023/05/25(Thu) 08:59:46

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

ポッポがコケコッコになってた

(*41) 2023/05/25(Thu) 09:02:42

【蛍】 ホタル

>>13
いいってことよ〜

>>14
するする、めっちゃする〜
駄々捏ねちゃうもんね〜

一つ一つ論じるには喉が足りないので簡潔に言うと、
・作為は統一でも入る
・スキル高めに見せればよいので処理回避が楽
・組織票あるじゃん
・占い師の良さを村から潰してる。

「やったことないから、慣れてる統一がいい」
みんなこれだと思ってる。
僕は統一はジリ貧で弱いと思ってる。陣形問わずね。
誰かを否定する意図ではないので悪しからず。

ギリギリ占い師の指定先ならのんでもよーい。

(18) 2023/05/25(Thu) 09:02:58

【鶏】 コケコッコ ソロン

コケッ! コケッ!

(吾輩は鶏になってしまった。
果たして、この戦場で生き残ることができるのだろうか。

まずは【諸々非対抗】とさせて頂こう。

そして吾輩は自由を希望する。
霊結果による真偽判断が期待できないならば、
占い真偽は占い先と結果によって判断するしかなかろう

統一論者は灰ガチを好むのだろうが、吾輩は灰ガチが苦手である)

(19) 2023/05/25(Thu) 09:03:39

【鶏】 コケコッコ ソロン、コケッ……(リンとキャラが被っているようだ。どちらが真の鳴き声王か、決着をつけようではないか。)

(A2) 2023/05/25(Thu) 09:05:20

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

別に占いを見極められるんならそれで良いんじゃないですかって顔。見た感じそのスタンスだとまぁ、判別つけられそうな感じはしませんが。

(-49) 2023/05/25(Thu) 09:07:34

【見】 【墓】 アオイ

ヒマワリは不慣れらしいので、先ほどの非狼は取り下げましょう。

>>+86
いくら私でもそこまで鈍感ではないです。

(+90) 2023/05/25(Thu) 09:08:50

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

意外と自由占い希望が多いのですね。この編成だと大分人外利高いと思っているのですが。

そもそも400ptで満足に議論検討し合えると思っているのだとすれば人外目線ありがたい事この上ないのですが、まぁいいですかね。

(*42) 2023/05/25(Thu) 09:10:10

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>*40

まぁ思いつきです。アウトプットしておくことで検討材料になればなと投下してる節はあります。

自由になるようならさっくり囲うか私に白打つかでもいいかもしれません。
そのために幾らか黒くなる必要はありますが、どうしましょうね。

(*43) 2023/05/25(Thu) 09:12:35

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

統一は統一で、下手に確白適性なんてワードを持ち出すとリソースを割かれる印象はあります。まあ統一しても自由しても満足に議論させないので関係ないですよね!

(*44) 2023/05/25(Thu) 09:12:46

【見】 【墓】 コハク

コハクも自由派なのー

(+91) 2023/05/25(Thu) 09:13:14

【蛍】 ホタル、【鶏】 コケコッコ ソロン焼き鳥…(じゅるり

(A3) 2023/05/25(Thu) 09:13:46

【見】 【墓】 トウコ

私は統一派でございますねぇ
村の目線が散らばると私の強みが生かせない故なのですがぁ
シンプルに○○視点の狼、というのが分からないというのもございますねぇ

(+92) 2023/05/25(Thu) 09:15:27

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

自由占い派けっこう居るんだな…

(-50) 2023/05/25(Thu) 09:15:52

【見】 【墓】 トウコ

さて表未発言はお一人だけ、これは2-1の流れでしょうかぁ?
タマコお婆さんの2-1あるの?が胡散臭くうつりますが、護衛先に対する不感情と考えれば理解できる範疇でもございますね

(+93) 2023/05/25(Thu) 09:17:25

【見】 【墓】 アオイ

>>A1
>>0:202な事いっててもう1時間経つんですが、本当にあのヤナギですか?
夜のうちに人狼に身体乗っ取られたりしてません?

C入りで400ptから喉使って議論するのは非村利と判断して統一希望します。

(+94) 2023/05/25(Thu) 09:17:55

【見】 【墓】 アオイ

本当に2−1にする気ならそれを匂わせるより2−2や3−1予想で2−1に意外性演出したがるのが初動狼なので、3−1や3−2まで口にしてるアンズやミオ辺りがそれっぽいですが

(+95) 2023/05/25(Thu) 09:20:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら