星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 タブリス

ツクモさんが若干おもしれー男なのはなんとなくわかります

(+26) 2023/05/21(Sun) 10:53:15

ダアト

>>92ツクモ
その考えはどうしてそう思う?
関連性が見えないし解答を聴きたいな。

(93) 2023/05/21(Sun) 10:53:51

ユノーク

俺の思考を敢えて分析するならアウルム>>58は正しい気がしないでもない
ヘイセはいちいち聞かないと教えてくれなさそうな所が薄気味悪いって感じる

>>89
ダアトが自分で地面掘る形でハードルを上げ続けてるのは見てて面白い
ルプスはそうでもない
ついでにこの文脈の面白いは脳死霊ロラよりライン戦なり占霊で決め打ち視野の進行のが面白いと言う意味である
実際にソレをやるかは別として

(94) 2023/05/21(Sun) 10:54:33

ヤママヤー ヤマ

「統一じゃないとだめ!」な感じのひとはいないね。
「どっちでも良い」が主流に見える。
占い方一つに拘泥する気はない、みたいな達観している感じなのかな。

これならヤマ自由したいなー!
雰囲気だけど、別に占い希望とか一々出す気ない!みたいな感じのひともいると思うよ。

(95) 2023/05/21(Sun) 10:57:09

【独】 ダアト

ハードルをあえて上げることで優位に立つことを狙っているが、どうだろうな。

(-66) 2023/05/21(Sun) 10:57:41

リーリエ

>>94
なーるほど、了解

ダアトはそんな喉使いで大丈夫か?
反応いらない

(96) 2023/05/21(Sun) 10:58:52

【独】 ダアト

狙い通りに真目に見られているが、どこで崩れるか分からないからな。
狼の霊騙りで真を決め打たれて勝つという経験はもう遠い過去なので今や昔だ。

(-67) 2023/05/21(Sun) 10:59:01

ルプス

>>81ユノーク
どちらもメリットデメリットがあるから捉え方によってどうにでも見えてきている、という説明でどうかな。

ユノークトウゴにそう考えた一方で、>>56でキャンディスに言及したように霊ロラ推奨は吊り稼ぎに見える側面があるよね。

この人はどうしてこの意見を持ってるんだろう、と考えたときに人外だったらこんな有利な側面も、という捉え方でマイナス面を感じた形だよ。

(97) 2023/05/21(Sun) 10:59:24

【独】 リーリエ

開始5時間+未発言1人で600削るのはすごい

(-68) 2023/05/21(Sun) 10:59:26

ルプス

>>84ヤマ
現時点でわざわざ出す必要があるものかは考える余地はあったよ。
村から見て真偽不明な霊がグレー考察出してもなあって気持ちもあったもん。
>>83の後半で触れたとおりのものでもあるからね。

うん、合ってるよ。
みんなのログをちらちら見ながらメモ程度に書いたものが始まりだよ。
まさにダアトが喋ってる間とかね。

(98) 2023/05/21(Sun) 11:00:43

ヤママヤー ヤマ

K9まだだった。「1人は皆の為に(誤用)」なのだ!
でもちょっと本音。

ペルラ☆>>80
どうしても統一だと誘導しちゃうの。色々。
ない方がシンプルで簡単に感じる!

(99) 2023/05/21(Sun) 11:03:36

リーリエ

喉はルプスも大概だった

未発言1名、本格未着席組含めてまだまだこれからって感じで喉半分切るのすごいね
一応陣形未確定ですよ

(100) 2023/05/21(Sun) 11:03:45

【見】 【墓】 カルドゥス

ヘイセ狼っぽいというか、立ち位置が俯瞰的
けど、一応当人の思考も出してはいる

とはいえ、含みがある

こんな感想になったかな?
いわゆる裏思考持ってるぞ、と見える見せてる
そんな所が引っかかる由縁とは思った

狩なのかな?
村なら非狩透けさせにくいタイプ

あって狼という感想になったよ💋人類

(+27) 2023/05/21(Sun) 11:05:12

【独】 ダアト

まぁいつ来るのかも分からない人を待ってもね。
ここからCOが増えるならそれはそれで面白い。

(-69) 2023/05/21(Sun) 11:05:37

ヘイセ

自由でもいいよ。
統一の時の理想言って気持ちよくなれたからどっちでもいいや。

ユノーク >>94
キャンディスのことか?真狼真狼は原則証明不可だし、ユノークの狼要素が説明できない環境でライン精査で発言をするやつは警戒対象だからな。まあ何か後でまとめるつもりはあるよ。

(101) 2023/05/21(Sun) 11:05:47

【見】 【墓】 カルドゥス

ま、ヤマ偽なら狼…と思しき気配があるので
狩は素直に◆アウルムでいい気がする

▲ヤマがあったたなら
占真狂の可能性が上がる…と残して離脱💋

(+28) 2023/05/21(Sun) 11:07:35

ユノーク

>>49 マギ
苦手なもの→言語化??
後から自分で自分に追い付くか1000ptあるから垂れ流しとけば誰かがやってくれると思ってる

得意な事→何だろう、てきとうに喋る方が褒められることは多いね

(102) 2023/05/21(Sun) 11:08:16

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

占い師真偽判別つかなそう…
霊もそこまで差はないし…

この村の人外、灰から辿った方がよさそうかしらね
それか自由占での判定先で情報増やしてからの判断がよりよいかもね。占い師単体だけだと間違えそうな気がするわ。

(+29) 2023/05/21(Sun) 11:11:38

ペルラ

>>99
得意というよりは好きな気がする、考え方は納得

(103) 2023/05/21(Sun) 11:12:38

【独】 ヤママヤー ヤマ

自由でしか占い師やったことないんでよく分からないです。村人でも統一の時に誘導しようとかは割と考えます。

(-70) 2023/05/21(Sun) 11:14:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アライズ
1回 残978pt
ダアト
27回 残5pt
ヤマ
29回 残0pt
アウルム
27回 残0pt
ペルラ
30回 残253pt
ユノーク
29回 残78pt
K9
25回 残46pt
ルプス
20回 残67pt
マギ
16回 残486pt
トウゴ
22回 残0pt
エレーネ
22回 残53pt
キャンディス
15回 残580pt
スリジエ
23回 残123pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
17回 残490pt
リーリエ
27回 残243pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら