星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 兄です ヘンゼル

このガワ、吊り縄に対して弱すぎるから、多分どっかで吊られると思うんだよな
そうじゃなかったら別に生き残ると思う 噛みでは推理当ててる前衛が消されるんじゃないかな

(-69) 2023/04/29(Sat) 13:33:50

泡沫 ソフィア

>>34>>54黒狙い
他の占い方針を取るというなら変わる

(56) 2023/04/29(Sat) 13:38:34

【独】 秘密 サヤカ

ドンのは何か……今考えた感が凄いね。
>>19
・第一声。占いCOとルドルフへのネタのみ
>>25
・一人で黒を見つけられる気がしない。
・占い精査の為に自由をしたいなら飲む。
>>42
・発言に比重を置いて希望を出す。
・自由希望のカイに質問。
>>47
・自分が村の時に、自分が自由やってたらダメだったなという経験がいくらか。

(-70) 2023/04/29(Sat) 13:40:05

【独】 秘密 サヤカ

造反する様に見える所。
・一人で黒を見つける気がしないのに、発言に比重を置くと言ったように、自分で精査基準を設けている事。
・自分が村で自由やってたら終わってた、という盤面があるのに、占い精査の為に自由をしたければあっさり飲むという事。
ついで
・あまり占い師として地に足がつかない方なのを自覚していそうな割に、第一声があっさり過ぎて占い業への忌避感がほぼない。

(-71) 2023/04/29(Sat) 13:44:32

【独】 秘密 サヤカ

既にちょっと信用が厳しい様に感じました。
テーブルクロスの怪人は「不思議空間トワイライトゾーン」で能力が三倍になるから、それに倣えばテオドールが騙りのはずなのですが……。

(-72) 2023/04/29(Sat) 13:46:19

星月夜 テオドール

一応ぼく自由占い希望だからね?確霊ならバラも可。統一は消極的。

>>46 ミケくん
ロジックオンリーで>>18だったわけね。じゃあもうひとつ
>>18の「タイミングで」言った理由ある?

>>27 グレーテルちゃん
★ヘンゼルくん>>32の反応ってどう思う?鳥肌感じるんじゃって反応予測は立ててたわけだよね。>>43はヤクモくんメインの感想だし。

>>35 ヤクモくん
前者2割、後者8割。

>>41 ラウラちゃん
★どうして統一時のみなの?

(57) 2023/04/29(Sat) 13:47:07

兄です ヘンゼル

>>56ソフィアさん
ありがとう
どちらかから何色かが出たとき、もう片方に与える影響とかは特に重要視してない感じかな
違ったら訂正して

とはいえ自由にせよ統一にせよ黒狙いでいいと思うよ、黒くないとこに偽黒打たれて吊り縄無駄にしたくないし

(58) 2023/04/29(Sat) 13:47:41

氷雪 ラウラ

>>54
その一般論は初めて聞いたわ。噛まれるから出力下げるって本末転倒じゃないかしら……

まぁ「警戒してる」ってだけの発言に刺してくるあたり、ヘンゼルが本気でヤクモに好印象抱いてるんだなってのは伝わったので良し。

(59) 2023/04/29(Sat) 13:48:18

【見】 【墓】 狡知 キサキ

今のところはテオドール真っぽいかしら。

(+47) 2023/04/29(Sat) 13:51:06

氷雪 ラウラ

>>57
☆『自由占いの場合を一切考慮してない希望出しなので、自由占い場合には参考にしないでください』の意。

(60) 2023/04/29(Sat) 13:53:24

氷雪 ラウラ、その場を後にした。

(A22) 2023/04/29(Sat) 13:54:48

蛙 カイ

>>55 ラウラちゃま
まさしくその±0だったからケロ。
あの時点で自由用に希望出すなら

テオドールちゃま:●ラプンツェルちゃま
ドンちゃま:●ソフィアちゃま
シェヘラザードちゃま:●サヤカちゃま

くらいだったケロ〜。

(61) 2023/04/29(Sat) 14:11:00

子狐 ミケ

>>57 テオ
特にタイミングの意図はないよ〜
CO回るの他の作業しながらまったり待ってたら残り4人になっても占1COだったから言った
なんか思ったより反応っていうかツッコミというか飛び火ってて面白いな〜って思いながら見てる〜
>>23>>41>>53とかね

発言見てるとラウさんを遅かったからだけで占うのはもったいないよな〜(ゴロゴロ

(62) 2023/04/29(Sat) 14:13:53

子狐 ミケ、ゴロゴロと転がっている。

(A23) 2023/04/29(Sat) 14:14:04

兄です ヘンゼル

ミケくんちゃん、テオドールくん狼時以外はほぼ白なんじゃないかな
騙りって事前に決めてたドンさん、シェヘラザードさんが寝てて、灰狼が先に非占霊回した、ってパターンが抜けてる>>46から
これ狼で抜け漏れることあるかな?
あと、ミケ-ラウラ-テオドールもまぁまぁ薄そう

>>59出力下げるってより、力の向け方が変わる場合があるよって感じ
ラウラさんにはヤクモさんが出力下げてるように見えるんだろうか
まぁ、これに回答はいらない、今結論出すことでもないし

(63) 2023/04/29(Sat) 14:20:32

【独】 兄です ヘンゼル

喉なさすぎ爆笑

(-73) 2023/04/29(Sat) 14:22:24

【見】 【墓】 狡知 キサキ

ヘンゼル、ラウラ、ミケ、ソフィアここまでは
やっぱり占い要らなそう。

カイもこの枠に入りそう。

(+48) 2023/04/29(Sat) 14:22:34

【独】 兄です ヘンゼル

喉なさすぎだろ
二度見したわ

(-74) 2023/04/29(Sat) 14:22:36

兄です ヘンゼル、子狐 ミケくんちゃんどっちで呼んだらいい?

(A24) 2023/04/29(Sat) 14:23:40

【独】 子狐 ミケ

>>63
ちゃんとソレも考えてるよ!
考えてるけど可能性低で優先順位下げてるんだよなぁ

(-75) 2023/04/29(Sat) 14:23:59

【独】 子狐 ミケ

ミケくんちゃんの顔……
顔の力が説得力ない……

可愛さ極振り…

(-76) 2023/04/29(Sat) 14:29:37

【独】 兄です ヘンゼル

ラウラ、ミケ、グレーテル、ヤクモまでは現時点でも占いらないだろうな、灰に置いとく枠
ティターニアはうまく読み込めないや、あとで 今日はここ占いになりそうだけど
ソフィアとカイは価値観遠すぎてよみづらいな
サヤカ、カーレン、ラプンツェルは単純に文章量が不足 ヤクモはラプンツェル読めてるのかな?

(-77) 2023/04/29(Sat) 14:38:16

【独】 兄です ヘンゼル

ティターニアの怪しさ、個人要素寄りなのでは?という気がするけど
元々の言語相性っぽい
そこ除くと、まぁ今のところ一般論しか話してないから、サヤカーレンの枠かなぁ……
ソフィア周りでちょい黒着色されるくらい

(-78) 2023/04/29(Sat) 14:40:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら