星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

戻りました。
議論が活発な村で良いですね。

>>+27ライナーさん
ですわよねぇ。
何回か狂人で霊COしましたわ。

(+38) 2023/03/31(Fri) 19:50:41

忍者 エーリカ

>>73 マリア
★結局、どこが怪しいとかあるの?

(81) 2023/03/31(Fri) 19:51:01

忍者 エーリカ

>>80 ネリー
初手斑なら吊っていいんだよ。
それで霊判定して▼破綻 ▼狼 ▼狼

きつい盤面になるけど、真占いを決め打ってるか怪しいからね。

だから、エーリカは>>20の案の自由の4分の1狙いを考えているよ。

(82) 2023/03/31(Fri) 19:53:58

園芸部 フィア

たまごが先か、鶏が先かー
ジュージュー

>>73マリア
両方やれるはそうだけど、動機がどこにあるのかなー、と。
色が取れなそうな返答だにゃー

>>72ネリー
戦術論、ならば片白連打時の進行想定してないと机上の空論だと思っちゃうのにゃー
理想押し付けなりそうだし他灰との絡みの方からみていくー。返答感謝!

(83) 2023/03/31(Fri) 19:59:54

【独】 生徒会長 ネリー

>>78 フェネ
特に黒いとこ見つかってないのに黒狙いと言われても困るけど。

●フィア かな。
LWなくはなさそう。でLWだったら一番めんどうそうなとこ

(-61) 2023/03/31(Fri) 20:00:30

平凡な妹 フィオナ

>>10>>49ミコトちゃん
「様子を見たかった」で、最初の>>A0は役立った?

>>79エリカちゃん
そうね。狂人の安定策はロケットで占騙だと思う。
でも自分が狼の時にファンキー思考の潜狂に泣かされたことはあるから切らないもん…

(84) 2023/03/31(Fri) 20:00:37

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>83
ジュージュー……ちょっと美味しそうですわね。


ネリーさんの>>80を見て、戦術論が好きという彼女から明確に疑いが出ていてどれどれと思ったのですが……ご本人も>>11「斑吊るのは悪くない」と言いつつ疑問点としているのですねぇ。
ふーむ。

(+39) 2023/03/31(Fri) 20:03:20

【独】 平凡な妹 フィオナ

表喉があと333です!
ぞろめ!!!

(-62) 2023/03/31(Fri) 20:03:31

園芸部 フィア

>>78フェネ
現状は●ネリー◯マリア
って感じかなー
統一ならネリーオッケーだけど、自由なら吊り位置除外して●マリア繰り上げの気持ちー
ミンナニハナイショダヨ

フィオナエーリカ次第だけど、そこ2人は白じゃない?なので。

(85) 2023/03/31(Fri) 20:04:30

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>82は、まぁそうですわよね……となりますが。
逆になぜ>>11>>13を言うネリーさんが>>80で引っかかるのでしょう。

お墓だとご本人と直接話せなくて、もどかしいです。

(+40) 2023/03/31(Fri) 20:05:46

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

>>85
内緒話ですのね!
了解しました。ふふふ。
誰にも言わずにおきます。

(+41) 2023/03/31(Fri) 20:06:56

【見】 【墓】 裏生徒会書記 サマリア

ネリーくん的には斑と占候補の価値は違うから、な気はするね

(+42) 2023/03/31(Fri) 20:08:14

虹彩 サンダソニア、ゴロゴロと転がっている。

(A19) 2023/03/31(Fri) 20:08:27

忍者 エーリカ

>>85 フィア
★その占い理由だと、ネリーとマリアが黒っぽいみたいな言い方だけど、どのあたりが怪しいの?

戦術論の多さとか?

(86) 2023/03/31(Fri) 20:10:11

寝落ち常習犯 フェネ

>>80
24時までには寝ちゃうねぇ〜。
でも朝は0630にはいつも起きるよう、アラームセットしてるぅ〜。

まあ、7時までのどこかで明言しときゃいいよねぇ〜。

(87) 2023/03/31(Fri) 20:11:46

【見】 【墓】 裏生徒会書記 サマリア

ちょっと好意的に解釈し過ぎかな?
あんまりネリーくんの味方が見当たらないので肩入れしちゃいたくなってるかも
縄足りん!意識が縄をどう使いたいか?と上手く嚙み合ってないというか、ふわふわしてそうに見えるのは分かる

他灰の絡みから見たのもあれば欲しいぞ〜>>83>>85なお墓下

(+43) 2023/03/31(Fri) 20:14:10

生徒会長 ネリー、寝落ち常習犯 フェネに感謝した。

(A20) 2023/03/31(Fri) 20:15:43

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

私からも好意的に解釈を入れると、

>>21普段はフル編成メイン
>>65少数編成はあまり慣れてない

このあたりでしょうか。
「慣れてない編成のこと考えるのも楽しい」とあるので、リアルタイムで考えててタイトさを実感していってる?
どうなのでしょう。

(+44) 2023/03/31(Fri) 20:16:36

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

対エーリカさんは>>21時点で「村っぽい」と言いつつガラリと変わったのですね。(>>80
評価した部分>>24と気になった部分>>80は同時間にも思います。

疑惑が後から来た?
二つ目もあわせて気になってきたという感じでしょうか。

(+45) 2023/03/31(Fri) 20:18:42

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

ネリーさん自身、評価を出すのは早かった。>>21
だからこそ、求めも早いのでしょうか。

(+46) 2023/03/31(Fri) 20:22:55

【見】 【墓】 裏生徒会書記 サマリア

マリィくんと話してたら僕もネリーくん気になってきたや
>>24は「この編成の狼っぽくない」で評価してるから、
編成慣れしていないのを隠したいのか?出していきたいのか?
ちょっとちぐはぐな気がするね

一般論的には狼ならもうちょっと綺麗な作り方する気はする

(+47) 2023/03/31(Fri) 20:23:07

【見】 【墓】 お嬢様 マリィ

ネリーさんとフィアさんのやりとりを追って、>>70に対し>>72「基本は真狂で見て違和感あったら真狼も考えるタイプです」
という答えはちょっと構えた感じを受けます。

「今」どう見えるか、どうしているかではなく「こういうタイプ」という答え方。

これを受けてフィアさんが>>85になるのは、わかります。

(+48) 2023/03/31(Fri) 20:25:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

レオン
1回 残477pt(1) (飴入手0個)
サンダソニア
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
サラ
8回 残220pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
30回 残35pt(0) (飴入手2個)
フェネ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミコト
9回 残40pt(0) (飴入手0個)
フィオナ
12回 残0pt(0) (飴入手0個)
マリア
18回 残0pt(0) (飴入手1個)
ジョゼ
25回 残5pt(0) (飴入手2個)
フィア
26回 残1pt(0) (飴入手2個)
ネリー
22回 残25pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
サマリア(1d)
スバル(1d)
ミシャンドラ(1d)
マリィ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら