星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-1544 スティヒちゃ
最悪過ぎて草w♡♡♡>>護衛先から黒

2日目の流れで襲撃先予測できるように
なれば強いんだけどね〜

やっぱり
感覚が狼に近くなるんだろうね
素村だと自然に真贋通りが多いんだけどね〜

(-1549) mid 2023/10/18(Wed) 00:57:40

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、哀傷 キンセンカを抱きしめた。

(A500) 2023/10/18(Wed) 00:58:16

【見】 冷視 翡翠、夜の闇に紛れた。

(A501) 2023/10/18(Wed) 00:58:21

【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>-804
伝え忘れてましたが掛け持ちは禁止まではしなくてもいい派ですかね。
問題なくこなせるかよく考えてから参加しましょう、くらいでよいかと。
あまり縛りは増やしたくはないかと思います。
もちろん国ルールや先方村ルールを守ることは絶対ですが。

(-1550) aubergine 2023/10/18(Wed) 00:58:26

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1546

幹事会という名称が怖い()

色々お疲れ様。
多分まあ、そういう風なのは他の元村面子意見も反映欲しいなあってのはあるかな。流石に…な所も感じるから。

(-1551) kkr 2023/10/18(Wed) 01:00:17

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-1549
悲しいでしょ・護衛したのに狼だといわれるんだよ…
狩人やると急にポンコツになるんだ。普段占真偽考えてないばちか・・・

(-1552) vawqzmds 2023/10/18(Wed) 01:01:09

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

縛り多すぎるとよくないからねー。
(私はよく拘りはあるけど)

変える部分、変えない部分はあって良いとは思うけれども、大きな形としてのものはこのままの形で続いていって欲しいと思う。

まるっと、なすさんに同意!!!>>-1550

(-1553) kkr 2023/10/18(Wed) 01:03:24

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

僕も眠いのでご挨拶を。
皆様お疲れ様でしたvawqzmdsと申します。
今回の村も楽しく参加させていただき僕としては予想外の早期襲撃での退場でしたが灰襲撃経験ほとんどないので満足しております。
地上も先が読めない展開で終盤は地上にいたかったとなってましたが・・・

これからもこのシリーズが発展していくことを祈念します
同村ありがとうございました。おやすみなさい。

(-1554) vawqzmds 2023/10/18(Wed) 01:03:56

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【暗】 暗楽 スティヒタイトをもふもふした。

(A502) 2023/10/18(Wed) 01:04:38

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【琥】 流離 琥珀をなでりこなでりこした。

(A503) 2023/10/18(Wed) 01:05:13

【独】 【箱】 箱買 ルビー

私は村予定ーってカレンダーに書く時脳死で9日間線引くからなー
(なので少人数で早く終わることを失念する)

(-1555) lindwurm 2023/10/18(Wed) 01:05:28

【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

人狼は無理のない範囲で楽しく遊びましょう。
みんな健康しろ

そろそろ自分も寝ますね。
改めておつかれさまでした!
またどこかで!

(-1556) aubergine 2023/10/18(Wed) 01:07:58

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

うぃぎみーすまいるしゃにーでいず?
くどぅにーじゅあすまいとぅで〜〜えぃ♪
だーらびうのっとぅ ぎーびえぎ のぅ
うぇいでぃふぉゆーう〜〜ー♪

るちあもおねむしま〜す♡♡♡
またどこかでお会いしましょうね〜♡

(-1557) mid 2023/10/18(Wed) 01:09:10

(548) kyuubunnoiti 2023/10/18(Wed) 01:09:59

【見】 星屑 スタースピネル、鮮彩 アメジストをふにふにした。

(A504) 2023/10/18(Wed) 01:12:53

【独】 鮮彩 アメジスト

>>-874タイガーアイ
触るべきではないのですが、、どうしても残しておきたかったので

煽るような表現や、感情的な言葉は文化だと思っているところがあって。

どこまで許容されるかは国・企画毎に違っていて、その許容度を正当化するロジックは存在しない。
藍柱の言葉が全く問題にならない(寧ろそこに反応する方がおかしいとされるような)とこも沢山あるし、逆に結構お叱りが入るとこもあるだろうし。
この村では>>-877「見慣れないとキツく感じることは、結構、ありそう。」なので、そんな文化。
だからタイガーアイが気にしすぎている、おかしいって事は絶対にない。文化が違うだけなんじゃないかなって。


もしタイガーアイは藍柱を理解出来ないことに負い目を感じているならば、それも違うと思っていて
「理解が難しい」という表現にはいろいろな視点があると思うんだけど、わざと藍柱村を理解出来るかという視点にすり替えると
藍柱村取ってたラズリが>>-14、アイオライトも>>-419>>-423で、私は言わずもがななので、実際藍柱を綺麗に理解するのは難しいのかなと
これは完全に主観ですが、寧ろ私とタイガーアイの距離の近さを考えれば藍柱を読めないのは自然だと思っています。
ただ藍柱のログ構築が悪いって話でもなく、分かる人が読めばわかるやつ(=藍柱を読める)と思っていて、私的に精進が足りないと思ってるとこでもあり。これは感覚論

(-1558) kyuubunnoiti 2023/10/18(Wed) 01:13:16

【独】 鮮彩 アメジスト

タイガーアイの理解しようという意思が強くて、予想外に好きになってしまいました。
もし村で理解できない人・事象・進行・要素があった時、そのまま村を去ってしまうと同じ状況で同じように躓くと思うんです。
タイガーアイが6戦目と聞いて何故そんなに強いの!!と思いましたが、今は納得してます。だって村で起こったことそのままにしないのは、強い
ただ、そういうのってメンタルにしんどいものだと思うのでちょっとだけ心配してます。(1回それでやめてしまった友人がいたので。勿論99%杞憂だとわかっていますが)

すみません、取り留めのない文章になってしまいました。
また、どこかでかっこいいタイガーアイを見せてください。
次回同村出来る日を楽しみにしています。

(-1559) kyuubunnoiti 2023/10/18(Wed) 01:13:38

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

こ、こんな大変な時間に……w
お疲れ様です!

(-1560) kkr 2023/10/18(Wed) 01:13:44

【独】 【箱】 箱買 ルビー

おふろまだなのにやくそくの時間ぶっちした()
そういや朝一でトマトジュース(オリーブオイル入れると尚良い)を飲むのが最強とも聞いたけど私トマトジュースダメなんですよね()

/*
FoJにホイホイされる初回吊り芸人のlindwurmです。
同村ありがとうございました!
最近はたくさんのネタを搭載して企画村中心にうろちょろしています。見掛けたら優しくしてくれると簡単に誑されます。
えっくすは……ワンチャンと健康とマイクラの話をしている()

(-1561) lindwurm 2023/10/18(Wed) 01:14:12

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

1/9さんも、とても良い人だ……。
お言葉、ありがとうございます。

(-1562) kkr 2023/10/18(Wed) 01:16:15

【独】 【箱】 箱買 ルビー

煽り合いが好きな人もいる。
けど私はそうじゃないから好きな人同士でやってくれのスタンス

(-1563) lindwurm 2023/10/18(Wed) 01:16:26

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

あすきさんはそういう方でも無いとは思ってるかな。

(-1564) kkr 2023/10/18(Wed) 01:17:38

【独】 鮮彩 アメジスト

>>#7
おや、ここに10周年企画だけど大半が1年に一度地上参加や、数年ぶりに地上参加で構成されている村があるらしいです。
もし地上7戦などの新しい風が来てくれればと私や皆が喜ぶ気がするなぁ

(-1565) kyuubunnoiti 2023/10/18(Wed) 01:18:03

【独】 鮮彩 アメジスト

>>-1564
うに。そういう意図はなかったのだけど、そう読めてしまうのなら申し訳ない。ただ落とした方がいいと思ったので

正直な話、口の悪さだと私のやばい時の方がやばい

(-1566) kyuubunnoiti 2023/10/18(Wed) 01:21:31

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1566
あ、すまぬう。
>>-1564は、>>-1563反応で。
煽り合いが好きな人というところに反応したのら。
ごめんね、アンカー引かなかったので誤解させてしまって。

(-1567) kkr 2023/10/18(Wed) 01:22:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら