星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-1526
次は見抜かれないはずなんだーーー

見ていて次のランダ村??それとも16次ではあれvawqzmdsさんどこといわせて見せるから

(-1530) vawqzmds 2023/10/18(Wed) 00:33:07

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>541藍ちゃん

多分、特殊編成だと、
建てる想定は三日月だと思うけれども、
三日月だと星狩より少し設定箇所が多いかも。

まあ、どこ開催でも付いてくよーとはお伝えしておくのら。

(-1531) kkr 2023/10/18(Wed) 00:33:10

【堅】 堅牢 アイオライト、そしてお風呂だ。

(A493) 2023/10/18(Wed) 00:33:29

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1530ゔぁー君
はーい、楽しみにしてますら✨

(-1532) kkr 2023/10/18(Wed) 00:33:45

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

他に開催予定の村とかも見てるよ〜♡
暇だったら見物なり参加なり検討しま〜す♡

(-1533) mid 2023/10/18(Wed) 00:34:16

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>546
よろしくお願いします。半引退状態で一年に数回入っているPLです。
狩人のポンコツぶりならだれにも負けません。偽を守って真を抜かれること多数。

(-1534) vawqzmds 2023/10/18(Wed) 00:34:20

【柱】 黒狐 藍柱、星屑 スタースピネルが仲間だと感じた。

(A494) 2023/10/18(Wed) 00:34:36

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1527>>-1528
ふたりともお疲れ様ら。

やみさんのお熱はあちらかな?と思いつつ、
熱い時はそちらに集中も面白くて大事だし、
後悔しない選択してるならそれで良いと思う。
遊べる時に遊びましょうら。

(-1535) kkr 2023/10/18(Wed) 00:35:41

【見】 星屑 スタースピネル、【柱】 黒狐 藍柱をなでりこなでりこした。

(A495) 2023/10/18(Wed) 00:36:18

【柱】 黒狐 藍柱、おやすみしますー

(A496) 2023/10/18(Wed) 00:37:52

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1531
もう何かピクミンでいます()

(-1536) kkr 2023/10/18(Wed) 00:38:18

【見】 【独】 冷視 翡翠

普段だったらこれくらいは起きてるんだが、太陽にあたったせいか体力が尽きている…ちょっと朝起きれるか分からんので、メイン幹事にバトンを返しておこう…

[ぺしょ]

(-1537) ari 2023/10/18(Wed) 00:38:45

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-1536
ピクミン仲間

(-1538) vawqzmds 2023/10/18(Wed) 00:40:21

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
>>545あすきさん
スキル凸凹だと……時折ものすごく困りますよね。

ほんとはできるんやろ!!と言われてしまうことがたまによくあります

(-1539) sakuyamimei 2023/10/18(Wed) 00:41:06

【独】 【伝】 伝想 ブルーアパタイト

アンケート回答だけ投げて力尽きていたので最後にご挨拶だけでも。

みなさんおつかれさまでした!
いつものみなさんも初めましての人も遊んでくれてありがとうございました。
初手呪殺から始まり予測のつかない展開ばかりで中々無い人狼体験でした。
またどこかの村でお会いしましょう!

(-1540) aubergine 2023/10/18(Wed) 00:41:07

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-1534 スティヒちゃ
黒吊ってくれの熱意が真丸出しの黒出し占い
スルーして確霊護衛で抜かせて
LW全力で保護して負けるくらいポンコツ♡

狩人の時に真贋狂っちゃうのは個人的に
あるあるだと思う♡
普段となんかズレるよね

(-1541) mid 2023/10/18(Wed) 00:42:19

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、おやすみする人達へ手を振った!

(A497) 2023/10/18(Wed) 00:42:29

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、冷視 翡翠に布団をかけた。

(A498) 2023/10/18(Wed) 00:42:50

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

/*
>>-804翡翠宛
(終わったら、これ
 ログ発言右下の旗から届く様に纏めておく)
>>-1163>>-1164>>-1165
>>-1171>>-1173
>>-1176>>-1177

他、別所で話していて
書きそびれているのに気づきましたが、
墓下転生周りも制限はしたくは無い気持ちかな。
JBBSノリ、にも繋がるものだけれども。

勿論、この再戦を大事にしてくれれば嬉しいなの気持ちはありつつ、
そういった制限はガチガチにはしたくはない、という気持ち。

(-1542) kkr 2023/10/18(Wed) 00:45:19

【見】 星屑 スタースピネル

>>475
あとこんなのかな。RT。

(547) kkr 2023/10/18(Wed) 00:48:08

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

身内系に1:野良誰歓に4くらい
(しかも見物メイン)の
スタンスなのであまり協力的にはなれないけど
(つかXやってないし)

身内で上手く回しながら続いていくといいね
とは素直に思う♡

あすきっどさんは副幹事がんばってね〜♡
翡翠ちゃも琥珀ちゃも
ありがと&お疲れさま〜♡
見ごたえあったよ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(-1543) mid 2023/10/18(Wed) 00:50:44

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-1541
守った占い師から黒出されること多数。
確白襲撃濃厚なのにGJ出したと思われる占いから護衛動かさずに霊は食われ村も食われ・・

ポンコツぶりなら僕だって負けてないはず。なんだろうこの争いは

(-1544) vawqzmds 2023/10/18(Wed) 00:52:57

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、哀傷 キンセンカをなでりこなでりこした。

(A499) 2023/10/18(Wed) 00:53:38

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

ぶっちゃけ言うと、掛け持ちについては、
どうしても自分は両方に入りたい村あったから元村で掛け持ちしたし強い事言えないんだわ()というのもあるけどね。
再戦村開始からは並行は無いけれども、最後の村の事はずっと引っかかってたけど申し訳無さはあった。
1年後の5次で色々そういった罪悪感の吐露なりをしたけど、過去の事は過去で楽しい部分だけ大事にして、で今は今で割り切るという言葉を受けて、区切りはついたけれども。その辺りまでは自分は結構後ろめたさや後悔をしながらずっと来てたんだよね。

(-1545) kkr 2023/10/18(Wed) 00:54:57

【見】 【独】 冷視 翡翠

あ。これは言っておかないといけないので最後になったが、意識調査のアンケートへの答えを皆ありがとう。目を通している。

あれは全員が掛け持ちを嫌だと思うならルールを変えるよう努力するつもりではあったが、正直なところそうはならんだろうな、と思いながら聞いていた。

俺の立ち位置は>>-801で、本人がいけると判断した上での参加であればそれはこちらが何かをいうものでもない。掛け持ちもできる人はできるだろう。幹事会でも話しているが、大体の総意としてはこんなところだ。あと健康しよう。

でも参加する時はちゃんと村ルールを確認して入ろうな?

ねむい

(-1546) ari 2023/10/18(Wed) 00:56:28

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

掛け持ちは自己判断、ってのが結構よく言われてたから、そういう所もあるけども、する場合は周囲の事も考えてやろう、という言い方になっちゃうな。
自分の後悔、周囲の後悔、というか。

今回は別ケースで、本人も改善点については、
こちらじゃなくて別所での宣言とはなっているけれども、
村継続が10日程見つつかな次からスケジュール考えてくようなスタイルを取るようにするらしいですよ。
(出来たら、見れない人もいる方ではなく、こちら(村)で宣言される方が良いやで鮫ちゃんと思いつつ)

(-1547) kkr 2023/10/18(Wed) 00:57:15

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

/*
ご挨拶を
センサー型と申します。無理を言って通してくださった幹事様・副幹事様に御礼をさせていただきたく思います
地上は波乱に満ちた立ち上がりから最終日まで全陣営に勝ちの目があった良い村だと思いました。
またどこかでお会いした際にはお手柔らかにお願いします。

midさんはやっぱり優しいお姉ちゃんなのでごろごろ甘えると思いますが!

それでは失礼いたします。皆様お疲れ様でした*/

(-1548) センサー型 2023/10/18(Wed) 00:57:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら