星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-1495
もふもふ。C狂だと潜伏狂人強いよね。まとめにC狂を置きたい。

(-1498) vawqzmds 2023/10/17(Tue) 23:54:51

【望】 小望 ラズリ、大体同じ出身で固まってたまに再戦したりはやってるっぽいですけどね…

(A480) 2023/10/17(Tue) 23:55:53

【暗】 暗楽 スティヒタイト、【静】 静謐 ダイヤモンド>>A475頑張ろう。僕も頑張る

(A481) 2023/10/17(Tue) 23:56:10

【独】 【望】 小望 ラズリ

汝国知らない世界線に来たということは
20戦ぐらいなかったことにできるし
80戦ぐらいの初心者っていえそう…(むり

(-1499) KuriuraK 2023/10/17(Tue) 23:58:25

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
#再戦アンケート

■1.UI面で星狩りがすきです
■2.来年3月にリアルお引越しの予定があり、年明け以降はなにもかもどうなるか不透明でございます…
■4.act、今回の「進行中地上はact定型文のみ、在席離席発言OK」は個人的にやりやすかったです。
■5.あったほうがうれしいです。時間はおまかせします!
■6.朝更新がよきです
■9.運営お疲れさまでした!!初公たのしく体験させていただき感謝感謝です!!ありがとうございました……!!

(-1500) sakuyamimei 2023/10/17(Tue) 23:58:48

(-1501) KuriuraK 2023/10/17(Tue) 23:58:51

【望】 小望 ラズリ、くー!

(A482) 2023/10/17(Tue) 23:59:16

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1493暗ちゃん
ご、ごめん!被弾させてしまった!
暗ちゃんを思って言ってた訳じゃなくー全体的に、ね、ほら多忙な幹事回は、宣伝打って〜でなかなか出来ないのもあるから。

>>-1494ラズリ

んー、何かログの跡地とか見かけたような、
ニッツさん?とかのですよね、それ。

狐COは笑う…w
柱LW殴り合いもあったとは。
だから進行中の「自柱による襲撃ミスさせの縄増やし」が出て来たんですね。なるほど、だいぶ文化差というか、習熟度が違う…

(-1502) kkr 2023/10/17(Tue) 23:59:25

【静】 静謐 ダイヤモンド、【暗】 暗楽 スティヒタイトに頷いた。

(A483) 2023/10/18(Wed) 00:00:15

【静】 静謐 ダイヤモンド、【望】 小望 ラズリを慰めた。

(A484) 2023/10/18(Wed) 00:00:33

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

スター>>-1502
ごめんなさい、きっと裏では何あいつ幹事サボっているとか思っていたんだね。ピンポイントに刺してきたし…(ウソ泣き

(-1503) vawqzmds 2023/10/18(Wed) 00:00:43

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
ちなみに、
「語るに落ちてんじゃねーのお前?お前幹事でも、火曜の晩開始も行けるんじゃねーの?」って思って再点検したんですが
1月下旬から4月いっぱいまではここも私の仕事する時間になる可能性がそこそこあり
それより後、この時間に手が空いてる状態がキープされるかは「その時になってみないとわからない」になったので、少なくとも、いまの段階でお約束できることは何もないし、次回の副幹事は絶対に無理である、という結論になりました。

(-1504) Y_Schnee 2023/10/18(Wed) 00:02:20

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>534藍柱
ありがとう。
とはいえ、公視点があったにも関わらず珊瑚村人打ちきれずに要素握りつぶしたから、自分的には拾えて無いも同じなんだがな!

(539) sakuyamimei 2023/10/18(Wed) 00:02:40

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

C狂の潜伏狂人、強いけど、潜伏狼の枚数か騙り枚数減っちゃうからリスキーではあるのよね……

2-1だと露骨に警戒されたりするし

(-1505) tiptapto 2023/10/18(Wed) 00:03:08

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

2−2の潜伏C、強いですよ。

警戒されるのは当然ですが、警戒にリソース使わせるのが強いので、むしろ警戒してくれない人が多かったりする方がきつかったりする場合もありますしね。

(-1506) yami721 2023/10/18(Wed) 00:04:35

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1496やみさん

だってCやってる時のやみさん、目が爛々してそうなんだもん…w
外部でちら読みしてた時、嫌だー、潜伏狂人で盤面動かされそうで嫌だーみたいな気持ちにはなってたので()

>>538あすきさん

これからは、企画人・幹事あすきっどだね!

>>-1498暗ちゃん

発想が狼…!!!
まあ、なかなか上手く行かないのもC狂入まとめ…。

もふもふありがとう。まあその時の村は、良いもあれば悪いもある、そういう自分の動きもあるからね…。

(-1507) kkr 2023/10/18(Wed) 00:04:38

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト



>>-1505
まとめをC狂にできれば騙りだしてもおつりがくると思うんですよね。

決定で狼外せばいいだけですし。

>>-1507
なかなかうまくいきませんよね…うまくいけば狼大勝利なんですが

(-1508) vawqzmds 2023/10/18(Wed) 00:07:21

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>A480ラズリ

黒wikiの方で、企画されてるの何回か見かけましたねえ…。

>>-1503暗ちゃん

何でだよwww
ゔぁー君幹事回、私役職無効で狼になった9次じゃない!(見物幹事だっただろー!)

そういうのは思ってませんw
はらはらして見守っていたけれどもね…!

>>-1506やみさん
とりあえず、役職全ロラしましょう。ら✨

(-1509) kkr 2023/10/18(Wed) 00:09:38

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

別にまとめにまでいかなくても良いと思いますけどね。
白視得てるだけで全然違いますし。

(-1510) yami721 2023/10/18(Wed) 00:09:41

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

>>-1509 スタースピネル様

大概の場合真Cー真狼を追われますね。なのであまりロラにはならないです。

真狼ー真狼はレアケらしいですよ

(-1511) yami721 2023/10/18(Wed) 00:11:21

【望】 小望 ラズリ、古輝 インペリアルトパーズに頷いた。

(A485) 2023/10/18(Wed) 00:12:07

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-1509
墓下の真の犬だったのにけるさんが・・・いじめた・・・(記憶捏造してウソ泣き中

副幹事にはすごく迷惑かけた・・・またやってもいいですけどもうしばらくはまって・・・

(-1512) vawqzmds 2023/10/18(Wed) 00:13:42

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-1511
ふむふむ・・・

(-1513) vawqzmds 2023/10/18(Wed) 00:14:01

【柱】 黒狐 藍柱

>>3:+157シトりん
ありがとー。
>>1:81の珊瑚ちゃんもめちゃめちゃいいこと言ってたんだよなぁ。

そう考えると、シトりんが呪われちゃったの、かなり痛かったな。
(←真占いいなくてもいいやとか思ってた人)

(540) asukid 2023/10/18(Wed) 00:14:34

【見】 【独】 冷視 翡翠

戻った。んだが、箱がこの国に繋がらないので鳩で。

藍柱勧誘はさっきから考えてはいた。違う立場から経験、もあるし、ガチだと余計殺伐しやすいだろう。なのでこちらから見てみるのもいいかなと。
喋る前に何を喋るか、言葉を選びながら喋るものだしな、幹事。一応、俺もいるし。

あすきっどさんはそろそろ、と言ったが、たぶんこのシリーズ好きでいてくれるとも思っていて。
あとは、タイガーアイは優しい人なんで、これであすきっどさんがいなくなるのは、多分望まないのではないかというのもある。

(-1514) ari 2023/10/18(Wed) 00:15:05

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

/*
まだちまちま覗くかもしれませんが、一旦ご挨拶を。

この度は運営ご同村ありがとうございました!
大神学園から流れ着いた同期のみんなが居たのでおとなしくしていましたが、

みんなの!!後輩!!

こと、sakuyamimeiです。いえーい!
まだまだ初心者ポジで居たいお年頃。

お墓とかTwitterとかで教わったいろいろ、大事に持ち帰ってきちんと次に活かしたいと思います。
ハムスター、さみしかったですが楽しかったです!

いちおうTwitterをおいておきます。@mimei0627

最近めちゃ寒いのでみなさまご自愛くださいませー!!
ほんとうにありがとうございました!!

(-1515) sakuyamimei 2023/10/18(Wed) 00:17:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら