星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-1412
烏龍茶もらうねありがとう。

(-1417) vawqzmds 2023/10/17(Tue) 22:37:17

【見】 【独】 冷視 翡翠

すくねさんが時間的に無理、はどっかで聞いたなぁ。

寝るやつはおやすみ。

>>-1412
ウーロンで。さんきゅ。

(-1418) ari 2023/10/17(Tue) 22:37:18

【琥】 流離 琥珀

>>#2<エピ議題> #エピ議題

■1.戦歴 9戦目

■2.村のMVP シトリン/ムーン/狼陣営全員

■3.この村でやりたかったこと/役職 足を引っ張らない程度に生きる/狩人…

■4.この村の名言! 「みんなやすめ!!(簡易メモ)」

■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
ダイヤを辛抱強く付き合わせちゃったね。…待っててくれてありがと。

■6.この村に入っての感想
結果的にこの配役で間違ってなかったんじゃないかな。言い出しっぺだし…
できることならもう少しLWで惑わせたかった。

■7.次回の再戦も参加したいですか?
墓下応援ならなんとか。

(520) yurakko 2023/10/17(Tue) 22:37:33

【暗】 暗楽 スティヒタイト、信徒 キエに手を振った。

(A446) 2023/10/17(Tue) 22:37:34

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1413
んー、求婚はぶっちゃけ、
求婚単独は村陣営になれるから、
結構、「断らせて村陣営化=占い不要」が出来るは出来るんですよね……。

でも、薔薇国で恋入はしたので、瓜でやってみるのも有りかも?は思いはする。

(-1419) kkr 2023/10/17(Tue) 22:38:33

【箱】 箱買 ルビー、はやくなってきたのでぼちぼちフェードアウト

(A447) 2023/10/17(Tue) 22:38:34

【見】 【独】 商機 瑪瑙

キエどの>>519
キエどのがシープどののとき墓下で拝見させていただいてたのじゃ
お元気になられたようでなにより
これからも健康してくだされ〜

(-1420) zmmr 2023/10/17(Tue) 22:39:10

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

副幹事…他薦だと、目についた人をしてゆくが()

(-1421) kkr 2023/10/17(Tue) 22:39:23

【見】 【独】 冷視 翡翠

琥珀は一度短期やってみるといいかもな。

論理的思考をどれだけ早く回せるかの練習に。

(-1422) ari 2023/10/17(Tue) 22:39:44

【柱】 黒狐 藍柱

>>-1411ルビー
三段目しか同意できなくてヤバいぞ!
生きろ!!!(ギアス?)

(521) asukid 2023/10/17(Tue) 22:39:58

【見】 商機 瑪瑙、信徒 キエに手を振った。

(A448) 2023/10/17(Tue) 22:40:06

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>-1411 ルビーちゃ
よくはないけど
今回の墓下すんごい健康だったしね〜♡

(-1423) mid 2023/10/17(Tue) 22:41:07

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、キエちゃおつかれさま〜。(てふりふり)

(A449) 2023/10/17(Tue) 22:42:53

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-1414 スティヒタイト
(下段に疑いの目)(第四次青嵐…)


>>-1415 けるさん
パスなのでアンケのタグ付けてないからなあ。

ほんとは幹事バトン受け取らないといけないんだろうけど、対応必要なことが、自分だからこそ対応できない(けど普通に人が多い)時間に起きて、それで他人に迷惑かかった場合、多分めちゃくちゃ凹むので…
ちょっと…うん、気軽には引き受けらんないなって感じ。ごめんなさい。


>>-1418 ありさん
生活時間が常識的でないので、すまない…()

(-1424) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 22:43:14

【見】 星屑 スタースピネル

<再戦アンケート>
■1.開催国:どこでもオッケーだけど、たまには星狩以外巡りで、色んな国も見てみたい。

■2.日程(参加出来そうなものを全て選択)
CDE暫定で
よく考えたら(?)自企画(RP村)の開催時期次第なので、ちょっと保留。自分のところが2月開催の場合、@ABは確実に無理なので、
行ける人の時期で決めて貰ってもで居る。
■3.編成
F編成したい。他は、やっぱり特殊系役職+1でしたいな。星狩になるなら、鷹の目再度も有りかも?
■4.発言制限
@Apt制なら500pt/発言数制なら20発言。
希望は20発言で。
B最終的にはおまかせだけど、「完全自由文、推理非推奨」もたまには有りかなあ。
■5.沈黙時間:おまかせ。たまには無しで開始もしてみたいな。
■6.更新時間:6時半・7時>深夜1or2時
■7.役職希望:まかせるよ……
■8.キャラセット:宝石箱、GNL、nariさん用に壱番街()
■9.一度使ったキャラセット以外が良いな。
#再戦アンケート

(522) kkr 2023/10/17(Tue) 22:43:56

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、瑪瑙を抱いて朧げにその姿を消した。

(A450) 2023/10/17(Tue) 22:45:03

【雫】 薬雫 シトリン

>>#2#エピ議題

■1.戦歴
元短期勢。長期は毎回リハビリです
■2.村のMVP
それはもちろん3連複的中初手逆呪殺占い師のシトリンさんですよね
きっちりハム吊りの流れにもっていった狩人アイオライトに
最後しっかり決めてくれた霊能ダイヤモンド
(ブルームーンストーンも凄かったよ!ぶいら)
■3.この村でやりたかったこと/役職
溶かしたかった→自分が溶けました/占い師
■4.この村の名言!
>>2:0の鮫島と>>2:59「私死にたくないです!!」のプラカードを持って堂々と行進する狐ってどうなの?というお気持ちがあります。
■5.参加者の中で「この人のこの発言/思想/態度が好み」って思うもの。そしてその理由
ベニトアイトのちゃくがんてん
■6.この村に入っての感想
占い師の1日体験と墓下生活が二重の意味で「美味しかった」です
■7.次回の再戦も参加したいですか?
のーこめんとです

(523) annon 2023/10/17(Tue) 22:45:42

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

アンカを追うのをサボりますが、スタースピネル様宛としましては、オーソドックスな編成ではない以上、机上論が多くなるので、私の経験と感覚で書いてる部分は大きいです。

実戦で、と言うのもその通りなのですが、基本的に前提としてはこの編成においてとなります。
ハムがいないのであれば、あえて自由占いを進言し、占い先投票などを一切行わず呪狼を占わせて占いを消す、なんてことも可能性としては0ではありませんからね。

なのでまぁ、実際に呪狼と遭遇した時に覚えておくと得するかもしれない話、の認識で大丈夫かと思います。

(-1425) yami721 2023/10/17(Tue) 22:46:07

【独】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>-1424
おばあちゃんの方針に従って協力したよね!

それにレイを思い出してよ。すぐに引いたの。

(-1426) vawqzmds 2023/10/17(Tue) 22:46:10

【琥】 流離 琥珀

□1.Fragment of Jewelsチップに未実装だけど好きな石ある人は教えてください

パラサイト(隕石)、ビスマス、アンモライト

#追加議題

(524) yurakko 2023/10/17(Tue) 22:46:46

【見】 【独】 冷視 翡翠

>>-1424
今回も登場が1時過ぎが当たり前みたいな感じだったもんな。

ぶっちゃけると16次を俺一人で回そうと思えば回せないことはないとは思う。
だがその場合、17で俺が抜けるのでそこの幹事がいきなりなんの経験もなくスタートすることになるから、大変そうだよなと思うんだよな。

(-1427) ari 2023/10/17(Tue) 22:47:13

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>523
やりたかったこと欄が味わい深いw

(-1428) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 22:47:36

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

そう言えば狼不利編成で狼希望する人がドMみたいな話がありましたが、私F編成で狼以外希望したことないんですが、ドMだったのでしょうか。

(-1429) yami721 2023/10/17(Tue) 22:47:50

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1424すくねさん
バトンを受け取る必要がある、という感じで無くて大丈夫だと思いますよー。
何かそろそろ…な気持ちに皆なるらしいし、私もなったけど()

大丈夫ら!

(-1430) kkr 2023/10/17(Tue) 22:48:14

【独】 【琥】 流離 琥珀

ぼくアモングアスしかできないよ…(へな
ガチ勢はなんか短期民っぽいけど…

(-1431) yurakko 2023/10/17(Tue) 22:48:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら