星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

狐希望少ないし狂人希望いないし
素直に希望出せばよかった

(-83) mikura 2023/10/15(Sun) 09:07:57

【鮫】 危難 鮫石

ゆるふわ勢の狼に対して村が厳しすぎるよな、シャーくん
『シャーッ!』(同意)

(88) honya 2023/10/15(Sun) 09:09:02

【見】 【独】 快晴 ウヴァロヴァイト

>>5:-158
バレてる。なんで??

(-84) clain_fain 2023/10/15(Sun) 09:09:09

【鮫】 危難 鮫石

希望と言えば議題回答で思わずハム引きてぇって言ってしまって申し訳ない。
常にランダムで希望してるから、本音がポロリと議題回答してるうちに出ちまった。

(89) honya 2023/10/15(Sun) 09:10:06

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>0:-66蒼ちゃん
これは分かる。
>>0:-77
いや、注意ありがとらよ。

>>0:-143>>0:-145
虎ちゃんも真面目さんら。ありがとら。

>>0:-206氷ちゃん
この文字、よく出せるね。
読めないけど()

>>0:-233哀ちゃん
人狼に熱中しすぎてる…!!!
しゅごい。

>>0:-256琥珀
終わった話だけれども、
幹事窓で決めてから告知が良いですよ、とは。
不在だからで、村に託すのはお勧めしません。(幹事達で相談して進めているのだから)

(-85) kkr 2023/10/15(Sun) 09:11:14

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>1:-13翡翠ちゃん
めちゃめちゃ素晴らしかった。(語彙力)

>>1:-19鮮彩ちゃん
あちしも、当たりが2個あるでその認識らった。。

>>1:-31氷ちゃん
フリーダム。

>>1:-41>>1:-42月ちゃん
これいいね。開始前の心構え感。

>>1:-60雫ちゃん
強い……。

(-86) kkr 2023/10/15(Sun) 09:11:29

【柱】 黒狐 藍柱、【鮫】 危難 鮫石を慰めた。

(A27) 2023/10/15(Sun) 09:12:15

【堅】 堅牢 アイオライト

おはよ。
勝ててた!地上組ありがとう!
みんなお疲れ様ー!

(90) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 09:15:13

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

この編成で狩人希望が一番人気…だと…!?
弾いた二人、なんかごめん。

(-87) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 09:17:18

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
そして中身誤認で変な独り言がいくつか埋まってるかもですが、申し訳ありません。

(-88) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 09:18:14

【見】 星屑 スタースピネル、【鮫】 危難 鮫石次からしなければ大丈夫大丈夫ら。もふもふ。

(A28) 2023/10/15(Sun) 09:23:05

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
あ〜〜〜そうですよね言われてみれば未明さんそこですよね!!!
「類似石村のサファイアとラピス」と同じ現象(二人揃ってめちゃくちゃ地上組のメンタル心配する)起きてたもんね!!!!

パッシブソナーだけで中身見分けてたから、アクティブには探しに行ってないし
まとめてもいないから、ぽつぽつ灰に埋まってます

(-89) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 09:28:39

天のお告げ(村建て)

>>89
あっ。

もっと落ち着いてから言うつもりでしたが、話題に出ているので。

ラブラドライトも言っていますが、プロで役職希望に触れるのはルール以前に「この星狩国での禁止事項」として明記してありますので、今一度ご確認下さい。

https://star-hunter.sakura.ne.jp...

「プレイヤー自身の事や、希望能力に関する発言をする」

散々言われておりますし、ご本人も反省されていますので(これ以上必要がないと判断すれば)これ以上言葉を連ねることはしませんが、今後気を付けて下さるようにお願いいたします。

多分、この国に関わらず推理村のプロで役職希望に触れるのはどこであっても禁止だと思われます。

(#0) 2023/10/15(Sun) 09:29:52

【柱】 黒狐 藍柱

>>8:+437ラズリ
ポイントとマストだけ喋ってたら、
繋がらない、薄い

になったのが私www

(91) asukid 2023/10/15(Sun) 09:33:10

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>2:-276 ねてました()
多分深夜コア組対応用においといてたはず…(対話したかった

(-90) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 09:33:47

【望】 小望 ラズリ>>91 ww

(A29) 2023/10/15(Sun) 09:34:58

【見】 【独】 古輝 インペリアルトパーズ

終わってましたね。お疲れ様でした。
在席ほとんど出来ずで申し訳なく。

やはり手順は守るもの……

(-91) yami721 2023/10/15(Sun) 09:37:17

天のお告げ(村建て)

そしてこれは鮫石以外のメンツに。同じく禁止事項のページに書かれていることですが

「禁止行為を示唆、あるいは許容する行為」

こちらも禁止事項になります。

「禁止行為をしてしまった方をフォローしようという意図があるにせよ、それを許容するような発言も、また禁止とさせていただきます」
「ルール違反を行ってしまった方にも優しく接することと、ルールそのものに甘くなることとは、全く別の話です。
前者を重んじるあまりに後者のように取られる発言をしないよう、お願いします」

必要以上に厳しくする必要はありませんが、ダメなものはダメ!というのも意識して下さるようお願い致します。

副幹事からこの件に関してお伝えしたいのは以上になります。

(#1) 2023/10/15(Sun) 09:37:44

【柱】 黒狐 藍柱

>>8:+434スピネル
『降りる』って言うのは、
俯瞰(上空)視点から降りて、
地上で目線合わせて話そう。

要は思考出して

の意味

のはず。

まとめ降りてって意味ではない。はず

(92) asukid 2023/10/15(Sun) 09:37:52

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
寝て起きたら昨日の落ち込みは治ってたけど、「これ、答え合ってる」と思った瞬間に、どうやら無意識に説明カットしてるっぽいの、申し訳ない(けど多分直らない)

あまりにも明瞭に見えすぎて説明要らないよねこれ、に(意識の上では)なってると思うんですけど、内部的には「え、皆にまだ推理楽しんでてほしいから言いたくない」てことなんですよね…
でもここの無意識を矯正するのは多分無理だから、今回ぐらいの感じでほぼほぼ精一杯だ。そんな感じでよろしく。

(-92) Y_Schnee 2023/10/15(Sun) 09:38:44

【独】 【望】 小望 ラズリ

墓下で珊瑚さんがどーしたらええかな?って聞いたので丁寧に出すとあんな感じですが
纏めると結局>>1:96なのは内緒

占死んで能力処理的解消できんから無茶苦茶狐に見えたなどと…

(-93) KuriuraK 2023/10/15(Sun) 09:38:56

(93) mikura 2023/10/15(Sun) 09:39:05

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>#0
いや、天声ちゃん。
これは「プロ」だけじゃなくて、
恐らく進行中もじゃないかな?
限定的な話では無い筈。

一応念の為に書いておくら。

(こっちのはこれ以上話題拡大する気は無いので、
 天声返信は無しでお願いします)

(-94) kkr 2023/10/15(Sun) 09:39:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら