星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>62
何だろうねー、チョロイン気質なのは理解してるけどねぇ。
こんなゲームやってて言うのもなんだけど疑うよりは信じる方が楽なんだよなぁ……


あと!!!!誰が!!!奥様だ!!!!
8年前のその村でも結婚云々とかの馬鹿話はしてたけどさぁ!!!

(65) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 10:34:22

【見】 パイロット アレックス

僕ばバツイチでも構いませんよ
愛人も作ってもらって結構です

(66) ゼルダ 2023/04/14(Fri) 10:35:36

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

狼の手法を村で再利用しただけですー!
単に根本の推理間違えてただけですーーー!!

「狼の手法を村で再利用」ってどちらかと言うと人外PL側の発想だけど

(67) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 10:36:05

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>52クロエ
やったぜ(ぎゅ)
>>-76全日おろおろしてっからよ……

(68) 幻日 2023/04/14(Fri) 10:36:39

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

もしかして今私、人の奥さんに手出してますか?

(69) 幻日 2023/04/14(Fri) 10:36:57

(70) 幻日 2023/04/14(Fri) 10:37:18

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>68
その迷い…… しっかり伝わったぜ……(誤認の元

(71) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 10:37:19

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>69
フリーですご安心を!!!!
あの人ただのストーカーなので!!!!!

(72) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 10:37:50

【見】 パイロット アレックス

あ、ガーネット来ましたか
ちょっとちょっと

(73) ゼルダ 2023/04/14(Fri) 10:39:34

【見】 パイロット アレックス

まぁ僕の奥様は人気者なので、紳士たる僕としては社交界で奥様へのダンスの申し出くらいの交流希望は快諾しないと紳士が廃りますね

(74) ゼルダ 2023/04/14(Fri) 10:40:57

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

正直本当に私がゼルダさんの奥様ポジションに収まった場合、ゼルダさん飽きて捨ててきそうなのでこの関係性が一番良いんじゃないかとは思ってる

(75) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 10:44:14

【見】 パイロット アレックス

いや、気のせいっぽいのでやっぱりいいです
奥様と遊んでください

(76) ゼルダ 2023/04/14(Fri) 10:44:24

【見】 パイロット アレックス

んー、僕メルカリとかやってますけど
不用品は出品しますがレトロゲーとかは売らないんですよね
そのうち遊びたくなったり、愛でて楽しむがあるので

なので飽きたら地下室にしまい込んで、たまに遊ぶくらいの扱いになりますね

(77) ゼルダ 2023/04/14(Fri) 10:46:24

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

監禁!!!!!!余計怖い奴じゃねーか!!!!!

(78) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 10:48:19

【見】 【独】 パイロット アレックス

まぁ10年以上も飽きずに遊んでるから今後も飽きる事はないだろう

ア キ ラ メ ロ

(-86) ゼルダ 2023/04/14(Fri) 10:48:47

(-87) S-Y-F 2023/04/14(Fri) 10:51:59

【配】 配達員 ヒューバート、ゴロゴロと転がっている。

(A18) 2023/04/14(Fri) 10:53:23

【見】 パイロット アレックス

>>4:-30
手短に言うと、ラインでないと不自然だったり成立しなさそうな事がそれですね

(79) ゼルダ 2023/04/14(Fri) 10:56:10

【見】 パイロット アレックス

>>7:-42
黒塗りして綺麗な顔って元はペプシマンか何かでしょうか

(80) ゼルダ 2023/04/14(Fri) 11:03:05

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

こわ
でも今は私が勝ち取った懐ですからね 私のですよ

>>71
狩の探せないlwだったばっかりにそんなことに……

(81) 幻日 2023/04/14(Fri) 11:16:38

【見】 パイロット アレックス

やっぱりガーネットに聞きますか

>>ガーネット
>>8:30って、もっと喉があったら違う書き方をしてました?
それと村人ならもっと違う内藤になった、等も

それ出す前で残り喉が60~70ptくらいでしたよね
発言=クロエ投票して、残り40ちょいで2発言分

まず1度コミットした身でここで投票するのにコミット入れないがやや不自然ではありますが
それは飲み込んでコミット用に1発言確保としても、もう1発言分残るのですがその使用想定が掴めず

それで>>8:30なんですが、言い方悪いですが急に雑になった印象受けたんですよね
ただ用途不明な1発言分残してまでそんな雑に仕上げるのが、あるとしたら最後に狩人COして考え直せ主張できる狩狼くらいしか思いつく節がなく

狩COを除けば、村狼どちらにしてもこの分配に疑問があるので
そのpt分配にした背景を教えてもらえれば

(82) ゼルダ 2023/04/14(Fri) 11:18:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【客】 ガーネット
47回 残--pt
【月】 ルルーシュ
8回 残--pt

犠牲者 (7人)

アリッサ(2d)
2回 残--pt
【本】 ジャンヌ(3d)
0回 残--pt
【還】 ハリエット(4d)
0回 残--pt
【作】 ブラッド(5d)
6回 残--pt
【看】 ラピス(7d)
1回 残--pt
【北】 ラファウ(8d)
4回 残--pt
【魂】 ノア(9d)
18回 残--pt

処刑者 (7人)

【夢】 エミリオ(3d)
0回 残--pt
【マ】 ロニ(4d)
6回 残--pt
【配】 ヒューバート(5d)
0回 残--pt
【牧】 エドガー(6d)
0回 残--pt
【土】 テリー(7d)
4回 残--pt
【子】 エリアス(8d)
3回 残--pt
【玄】 クロエ(9d)
61回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
32回 残--pt
ミツキ(1d)
0回 残--pt
ロジオン(1d)
3回 残--pt
ジョナサン(1d)
0回 残--pt
クレア(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
71回 残--pt
キャス(1d)
0回 残--pt
キルステン(1d)
5回 残--pt
ルチア(1d)
4回 残--pt
ユリック(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら