星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【監】 監視官 ミズナギ

>>+115>>+116
まさかの裏開催w

多分見えるようなるのでは?

(+117) 2022/10/11(Tue) 15:19:24

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+94
初心者CO

(+118) 2022/10/11(Tue) 15:25:06

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

隊長っ!体調不良より復活致しましたッ!
隊長っ!大腸の調子が悪そうなスケープは医務室に収容致しましたッ!
隊長っ!台帳に本日の行動履歴を記録致しましたッ!

(+119) 2022/10/11(Tue) 15:28:45

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

ワタシ絶好調になったのです!

(+120) 2022/10/11(Tue) 15:29:17

【独】 【骸】 コープス グレイス

3Dの魔が擁護できないという点で王監ならば監が魔白を続けた事は王生存振り
王生存目的の場合6d▼時▲生がやはり悪手
時嫌いより時利用が主題になるため
嫌いを優先させたことが王監否定ですかね

めちゃくちゃ時と場合による考え方ですが、この村ではこれが合ってると思います

(-33) 2022/10/11(Tue) 15:30:36

(+121) 2022/10/11(Tue) 15:30:47

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+72
ドヤ顔したいのです

(+122) 2022/10/11(Tue) 15:32:12

【独】 【骸】 コープス グレイス

絡が襲撃考察マシマシで来ましたが、要素の取り方がズレているため、昨日から響きはしませんでしたね
6d時点で絡監を除く全ての人が▼監視野でしたので

(-34) 2022/10/11(Tue) 15:33:14

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

>>+119復活おめで隊〜

(+123) 2022/10/11(Tue) 15:34:45

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+123
いや、もう最悪でしたよ。
鼻水はドロドロドロシーだし、頭痛はガンガン顔黒娘だし、咽頭痛はピリピリピリ辛醤油だし…
あげく抗アレルギー剤の副作用で痙攣するし。ビクン、ビクンらめぇー
3日間のログなんてこれっぽっちも見てないし。

(+124) 2022/10/11(Tue) 15:38:43

(+125) 2022/10/11(Tue) 15:41:27

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>1:65
王生鉄を能力処理かけないで最終日って、ホントにそうなってるじゃないですかー!

これは負けられないぞ〜

(-35) 2022/10/11(Tue) 16:07:02

【独】 【骸】 コープス グレイス

それじゃあ夜に

(-36) 2022/10/11(Tue) 16:07:20

【独】 【$】 石油王 リヤル

>>+113
失敗を省みるのは構わないが責を1人で負うのは傲慢というものよ。

って事が言いたいだけですわ。

(-37) 2022/10/11(Tue) 16:16:05

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

>>+124 おつかれさまーだぁ

(+126) 2022/10/11(Tue) 16:52:57

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+115 なんてこった
灰なんてほぼ使っていない

(+127) 2022/10/11(Tue) 16:57:40

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>10鉄 魔に2票集まった時点で危ないと思っていた。本当は>>4:38の時に出したかったのは▼時。だけど魔も吊らせたくなかったし、>>4:32>>4:38合わせて全く集まってない生に入れる監は自分の命を惜しむよりも自視点の狼を吊りに行ってるように見えて白く見えて監も吊りたくなかったのは事実。だから監の投票に重ねて▼生▽時を出した。

鉄は王絡の二択での結論を要求する。

私の方が視点はクリアだし骸はミスリード村なだけ。>>7:23最下段は私は癇に障る発言だったんだけど、>>7:12配慮が出来ると言う人間が言えるとしたら「自分は正しい」って思い込んでると予想。

王黒要素>>7:2「なんで僕生きてると思う?」
よくよく考えてみれば、これは推理者視点として真っ先に浮かぶ疑問ではない。「何故▲生なんだ?」の方が先だろう。生が襲撃されるだけの理由があるし、それが他に情報の無い中で狼に繋がるヒントなんだから。周りの反応を伺ってる質問。

(15) 2022/10/11(Tue) 17:30:01

【絡】 絡繰芝居 グレイは、【王】 白の王 フィリップ を投票先に選びました。


【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>15
やさぐれてるように見えるけど一応村アピ込み。
自分込みの二択は自視点狼を吊るための行動で狼でやる必要ないし、>>7:23が癇に障るのは村でしか有り得ない。狼ならそもそもわかってて行動してるんだから。まぁ癇に障ったのは本当なんだけど。

(-38) 2022/10/11(Tue) 18:09:04

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

てか魔絡なら表で手繋ぎ過ぎで2w仮定気持ち悪いでしょ気付いてくれよ。

(-39) 2022/10/11(Tue) 18:09:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)
【生】 アレン(7d)

処刑者 (6人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)
【時】 エヴァー(7d)
【監】 ミズナギ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら