星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

たでーま

>>-89
それなー……
短期のカオス編成に慣れてんだけど、長期の狼(通常編成)への苦手意識がかなり強くて
どっちの側面が強く出るかわからなかったから、赤窓内でどういう姿勢とるかでかなり迷ってた。
結果、苦手ですスタンスでよい……

(-110) 幻日 2024/02/20(Tue) 00:58:04

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

全部読めた

地上は騙せなかったが墓で「闇どうみても偽」って雰囲気になってなかっただけ良かった(というか鳴雨も序盤俺を信用してくれてたみたいだしな)

真をちゃんと勝ち取った椎と、狼違和を雨に伝えた星の功績かー

まぁ一旦眠ろう

(*21) utopia 2024/02/20(Tue) 00:58:13

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>-95
これはあくまで村視点、推理上の話ね
実際手毬がどういう理由でいなくなってしまったかは誰にもわからない
しかし推理には影響するから、見え方を考えておかなければならない

>>*19
むしろ体調万全でやれなくてすまんー
もう元気だけどそれはそれとしていっぱい寝るヤッター

(-111) 幻日 2024/02/20(Tue) 00:58:28

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>-102
いいよね……

>>-104>>-105
たのしいよ(真っ直ぐな目)

(-112) 幻日 2024/02/20(Tue) 00:59:09

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

村強かったなぁ
村の、真の輝きってなんでこんなに……って感じ。

(-113) 幻日 2024/02/20(Tue) 01:01:32

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

良い村だった(噛み締め)
まじで今日こそちゃんと寝よう俺も……寝るので浮上していたら怒ってください おやすみ

(-114) 幻日 2024/02/20(Tue) 01:06:33

【雨】 時雨(シグレ)、人外ずも強かったっても〜〜〜〜(ごろごろ)

(A15) 2024/02/20(Tue) 01:06:40

【雨】 時雨(シグレ)、ゴロゴロと転がっている。

(A16) 2024/02/20(Tue) 01:06:57

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、もちろん強かったよ(自慢)

(A17) 2024/02/20(Tue) 01:23:39

雛市(ヒナイチ)

>>-77
(もぐもぐ…)

(44) master 2024/02/20(Tue) 01:26:56

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、お互い強かったって言い合える村、よい村。いやなんでこんなカオス編成で良い村に……?(困惑)

(A18) 2024/02/20(Tue) 01:27:21

【鷹】 荒鷹(アラタカ)、 雛市(ヒナイチ)に驚いた。

(A19) 2024/02/20(Tue) 01:28:12

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

なるほど>>1:0で買いに行ったおかしは誕生日プレゼントだったのか…

我慢出来ずに食べてしまったんだね???

(-115) Misery 2024/02/20(Tue) 01:30:20

【雨】 時雨(シグレ)、めちゃめちゃ疲れたけどめちゃめちゃ楽しかったよー良い村だった!という報告

(A20) 2024/02/20(Tue) 01:32:02

【椎】 椎柴(シイシバ)

俺っち参上!!(寝落ち)

ニシシ、本当に皆んな強かったしめちゃめちゃいい村だったぜ!
ありがとうな〜

>>時雨兄ぃ
こちらこそ色々注文多くてごめんな、ありがと!

(45) apron_macho 2024/02/20(Tue) 02:00:15

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

肩の荷がおりたらスコーンと寝てしまった(土下寝

(-116) apron_macho 2024/02/20(Tue) 02:01:09

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

Q.なんで占い希望?
A.何となく面白そうだったから!何故か陣営一覧見てたら、占い師が光って見え、怪しがりて寄りて見るに希望リールを占いにセット

Q.初手占い理由薄くない?
A.みんなよく初日で役見つけられるなと(白目
俺っち全然わかんなかった…

(-117) apron_macho 2024/02/20(Tue) 02:05:09

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

Q.自吊り怖くなかった?
A.才能溢れる皆んなならきっと大丈夫とかいうどこぞの◯枝のような思考を持ってるから怖くなかったな。大丈夫だ!!

それより▼鷹で黒見ても闇鷹強すぎて押し切られる未来が見えてたからやばくねってなってたのが本音。

(-118) apron_macho 2024/02/20(Tue) 02:10:59

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

読了!!

俺っち偽で見られても仕方ない!
正直俺っちも焦りすぎた!

すまんかった!!

(-119) apron_macho 2024/02/20(Tue) 02:25:55

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

>>*21 宵闇兄ぃ
本当に星合兄ぃには感謝しかない(土下寝

俺っちの真の大半は星合兄ぃのおかげ…

(-120) apron_macho 2024/02/20(Tue) 02:27:46

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

至福の2度寝を決め込むぜー

(-121) apron_macho 2024/02/20(Tue) 02:28:24

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

椎柴くん、おつかれさまでした。
村に勝利をありがとう

椎柴くんの真を見抜けなかったポンコツ確白です
(私はいつも人外に共感しちゃうので、気にしないでくれると嬉しい)

>>7:*4が一番、椎柴くんの真要素を表してるなって思った。
対抗からはよく見えるよね。

(-122) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 07:34:03

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

宵闇さんの占い師が好き過ぎて、最後まで真追ってた。

というか、理性では状況的に闇狼だよなあ…と思っても、真であってほしいという気持ちが消せないというか。

他の人も「闇の偽要素はない」って言ってたし。
安定度が抜群でした。

(-123) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 07:40:33

【独】 【鳴】 鳴子(ナルコ)

荒鷹さんも単体は大好きで。
ちょこちょこactで鳴に語り掛けてくるのが(懐柔?懐柔?)とちょっと怖かったけど(笑)
でも、騙されててもいいやって思える占い師さんでした。

神楽さん真も私は追ってたよ。
初手狼引きお見事でした。

占い師さん全員、それぞれ個性があって魅力的でした。

(-124) mikazuchi 2024/02/20(Tue) 07:43:12

【鳴】 鳴子(ナルコ)、あ、表情変え忘れた。学校(お仕事)行ってきま〜す

(A21) 2024/02/20(Tue) 07:44:00

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

改めて皆さま、お疲れさまでした。

4dの偽黒は出す前も出した後も「どうするべ?」と考えたけど、今もなおどっちが正解か分かっていない神楽です。
出す前は「絶好のチャンス」「自分へ縄使用」「あわよくば村人1人道連れの確偽play」とポジティブ思考が上回り、出した後は「親分達からムダ死にks狂」と赤ログ爆発させてるんじゃないか不安にさいなまれたなぁ…

(46) gintetsu 2024/02/20(Tue) 08:16:12

【神】 焼き鳥の巫女 神楽(カグラ)

4d読み返してアンチコメントが無かったように見えて安心しました😮‍💨

でもあれよね?
時雨は鳴子を真似たんでしょ?
そうなら鳴子に偽黒出さなくて良かった。何故か●鳴の時、偽黒出す気に全くならなかった。虫の知らせかしら?

(47) gintetsu 2024/02/20(Tue) 08:16:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【雨】 時雨(シグレ)
7回 残--回
【椎】 椎柴(シイシバ)
4回 残--回

犠牲者 (6人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
1回 残--回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)(3d)
12回 残--回
【季】 二季(4d)
1回 残--回
【七】 七姫(ナナヒメ)(5d)
1回 残--回
【刈】 藍刈(アイカリ)(6d)
5回 残--回
【鳴】 鳴子(ナルコ)(7d)
11回 残--回

処刑者 (5人)

【熊】 飴湯(アメユ)(3d)
1回 残--回
【神】 神楽(カグラ)(5d)
17回 残--回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)(6d)
5回 残--回
【星】 星合(ホシアイ)(7d)
2回 残--回
【闇】 宵闇(ヨイヤミ)(8d)
15回 残--回

突然死者 (1人)

【毬】 手毬(テマリ)(4d)
0回 残--回

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
1回 残--回
吹雪(フブキ)(1d)
0回 残--回
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
0回 残--回
春眠(シュンミン)(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら