星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ドナドナ レウィーシア、十字架を{【怪】 シグレ}の財布から購入し墓下においておいた。

(a3) 2023/11/30(Thu) 11:04:24

【墓】 【道】 道草中の道案内 ミオ

誰が狼でも驚かないハズ。
しかしまあ、マネージャー入って狼勝ってない印象あるので勝ってほしさもある村人がここに…。

レッドくんもふもふ。

(+107) 2023/11/30(Thu) 11:05:26

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

>>3:130
レッドと同陣営に全く見えねえw

(+108) 2023/11/30(Thu) 11:05:44

【M】 【赤】 魔法使い オズ

基本的にオズえも〜んって呼ばない限りは何にもしません

(*25) 2023/11/30(Thu) 11:05:59

【&】 ねこ&AI キング

【んーとアレンの非村要素は平行して非狼要素が取れないものでないと採択しずらいなはあるとして。

>>6:27>>6:51この辺の自身の生存に振った行動なんかは狼要素とはとらえていますよ。反応から狩探れる可能性もありましたし。
死んだ奴の発言を重視する、なら例えばベアトやミオ、アリスの発言はというのもありますし。

変わって>>7はジャルダン白の要素には弱いと思いますね。
ぽきゃがセブン占う仮定で話してましたがぽきゃがアレン占うとかもあり得たわけで。私が非狩とられてた可能性や
私が基本ジャルダン・セブン白視してるので…セブン・ジャルダン狼ならこの襲撃ですね
と言ってアレンなら私噛むかといえばおそらくNoですが】

(20) 2023/11/30(Thu) 11:06:34

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

3潜伏考えるとジャルダン狼は割とあると思ってしまうが
やっぱガチモンのSGにも見える

(+109) 2023/11/30(Thu) 11:06:41

【墓】 【道】 道草中の道案内 ミオ

狼の馬券、外れたらメイド服…>>+8
狩人のお馬券は…グレイちゃんとベアトリクスくんどうする?

(+110) 2023/11/30(Thu) 11:07:17

アンラッキー セブン

そういうのは恣意的な取捨選択っていうんだぜ。

それでいうならアリスは俺は違うって言ってたし毎日ポイントも使いきってたぜ。そこを無視してジャルダンに目を向けないのは何故なんだぜ。

(21) 2023/11/30(Thu) 11:07:37

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

ウオオオオオオオオオぽき屋閉店!!!!!!!!! 確定演出!!!!!!!!! 金星最強!!!!!!!!! やったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(*26) 2023/11/30(Thu) 11:10:35

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

あとは気が狂った村に背後から刺されないように祈るだけ!!!
みんなで繋いだ絆の力(ライン切り)!! いえ〜い木星火星天王星海王星見てる〜!!??

(*27) 2023/11/30(Thu) 11:12:31

【M】 【独】 パドレ ドロシー

いやしかし狩人誰だったんだろう
グレイだったのかな ベアト狩は俺の初日の勘を信じて違うと信じる
ミオは流石に狩人じゃない気がする

(-15) 2023/11/30(Thu) 11:13:54

【M】 【赤】 魔法使い オズ

手が空いたので最終日どうすれば良いのか?について
自分の経験はあまりないが、専攻してる分野の範囲でお答えするなら。前提として最終日までにほぼ決まってる場合が多い。

金星の白にしろ、アレンの吊り縄も前日までの印象の継続であり、今日になって白視になった訳ではない。
つまり基本的な事を言うと最終日になるまでにやる事が多いです。

人は楽をしたがると言ったが、自分の考えを覆すのはカロリーが高いからだ。だから私の戦略的なプランでは第一印象が最も重要。
白のイメージを最初に持たせてしまえば、継続するからだ

ここで多くの人が過ちをするのが、自分の推理を正論だと思ってぶつける事である。

(*28) 2023/11/30(Thu) 11:13:58

【&】 ねこ&AI キング

【襲撃は実は霊GJもあるとは思ってますが…不確定なのが痛いな

▲グレイの段階では既に▲白のルートは想定されていたと思いますね。

ちょっとお聞きしますが
★セブン>>5:44からジャルダンの白見て>>6:46に変化したときに、アレン白は揺らいだのに私白が揺らがなかった点少し解説が欲しいです。】

(22) 2023/11/30(Thu) 11:17:36

【M】 【独】 パドレ ドロシー

>>19に関してはどっちかってーと俺はそもそも「お前の在り方……変えたほうが……いいよ!」って言うのがそもそもおごかましいと思っちゃうから俺がアレンと窓一緒だったとしてもアレンが「俺、このままでいいかなぁ!?」って人生相談してこない限りは「大丈夫お前はそのままでいいんだよkiss……」のスタイル崩さんと思うわ


個人の意見ではある

(-16) 2023/11/30(Thu) 11:18:42

【&】 ねこ&AI キング、ほんとのこと言うと俺は起点になりたくないんだけどにゃぁ……

(A16) 2023/11/30(Thu) 11:20:02

【M】 【赤】 魔法使い オズ

つまり相手のイメージや印象が書き換わった時が恐ろしい訳です。
清楚売りのアイドルのスキャンダルとか

金星視点で今、最も危ない驚異は、狩人候補で護られてた部分です。このイメージが書き換わり、狩人のフリをして占いと吊りを避けてた。とか
狼の戦略的に喋って黒要素を取られないようにしてたと。とか言われる事です。

狩と狼が似ていると表現されるように、今まで白と思ってた印象やイメージが書き換わった時、評価は一変しやすくなります。

なので、相手のイメージを書き換えろ。が立ち回り方ですね。

届かなければ、逃げ切れるとも思います。

(*29) 2023/11/30(Thu) 11:20:19

【M】 【赤】 魔法使い オズ

シグレ吊ってくれたのは
大分助かったなと思ってます。
狩人だと思ってみてた訳ですしね。

墓下で真実に辿り着いてたかも知れないですね。

(*30) 2023/11/30(Thu) 11:21:42

【M】 【独】 パドレ ドロシー

これが結束の力だぜ!

(-17) 2023/11/30(Thu) 11:21:46

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

昨日のシグレあんまりにも可哀想で笑ってしまった

(*31) 2023/11/30(Thu) 11:23:15

【M】 【赤】 魔法使い オズ

逆に言えば、第一印象で失敗した場合は
セカンドにゲイン・ロス効果で

実はあてくし良い人なんですよ。って
悪く思われてたイメージを自ら書き換えることで
相手の手のひらはひっくり返せます。

(*32) 2023/11/30(Thu) 11:23:40

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

全力で安全を期すなら流石に今日は吊り指定出るだろうしキング非狩だろうし▲指定されなかった方がいいのかね

(*33) 2023/11/30(Thu) 11:24:48

【独】 【&】 ねこ&AI キング

やっぱ、●キングはダメだって
▼シグレも▼アレンも多分、揺らがないよなぁと思ってて

なんなら▼アリスもダメよりだったって

せめてベアトリクス白隠せてたら違ったかな

(-18) 2023/11/30(Thu) 11:27:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら