星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

灰誤爆に灰誤爆騙りも混ぜれば、
もうなにがなんだかわからなくなっておけ
(というか多分みんな両視点で見るから気にしてない)

[ぶいら]

(+139) 2023/10/14(Sat) 12:42:24

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+135
ちなみに私は>>4:16には反対意見寄りでして。
何故なら非公場所は村が縄を当てません。
となるとそこに公がいた場合白位置なら逃げ切られますよね。
公要素を微量でも拾って白要素が少なければ村が吊ります。

狼陣営としては白位置を狙うのは別に問題がなく、大神様が微量に公要素を拾ったなら躊躇なく襲撃していいと思ってます
それに公だけ狙って襲撃しても、結果潜伏LWが先に吊られたら狼はどうしようもないですから。

(+140) 2023/10/14(Sat) 12:43:04

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

雫ちゃんと虎ちゃんの簡易メモ、墓下に順応し過ぎてて人間を駄目にするクッションに凭れてる姿が再生されたら。

(+141) 2023/10/14(Sat) 12:43:07

【墓】 【望】 小望 ラズリ

>>+133
そういって頂けると大変ありがたく…
*
体調管理面では申し訳ないし、
ばふぁは村の縄の方がずっといいとは思ってて狐盾進行組んでたんですけど、通らなかったので
申し訳ないけど噛んで欲しいってお願いしちゃったのはフェアじゃないなあ、とはなってたです…
灰4で最終日より、私噛まれ白灰3のが勝てそうって考えたのもありますが…

村の空気感的に私の白取りきれてなさそうで、5d結構色々きつかった…

(+142) 2023/10/14(Sat) 12:43:26

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

(墓下で霊能COしても。許されるんですよ?)

(+143) 2023/10/14(Sat) 12:43:32

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

恐らく6dの鮫が言っていることはまあまあ本音。

・告発が受け入れられると考えていた
・公が見つかって喜んでいた
・堅の月公推理が当たったことをシステムで担保された
・噛みは(完全な公狙いではなかったかもしれないが)公も狙っていた
・少なからず鮫は珊非公視だった

特に
・少なからず鮫は珊非公視だった
これ。
これがあるから、琥珀は
>>4:99「今までで一番珊瑚がハムっぽいと思う…」
のに
>>6:34「珊瑚の奇妙にも感じる吊られ際をずっと考えていた…」になる。

(+144) 2023/10/14(Sat) 12:44:27

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+136
結構味が濃いいな(ずずー)


>>+135 ムーン
昨日寝る前に琥珀読み返してて、ずーっとうっすら死にたみみたいなものがあるように感じてたんだけど
>>7:23は多分その継続で、納得できない、ではないような気がする。

ムーン、アンカー手打ちなのかな?w
星狩は、アンカー番号押すと発言欄に入力されるよ。

>>7:52は、確かにそうだね。

(+145) 2023/10/14(Sat) 12:44:42

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+142
もーふもーふ

(+146) 2023/10/14(Sat) 12:45:06

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+138
墓に来てから、ここmidさん?なのかな、って思ってる
こないだよそで会ったチャンドラかなと

(-27) 2023/10/14(Sat) 12:46:33

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>+141スッピー
ご飯も出て来るし、適度に薄暗くて安心できるし、
なんのプレッシャーもかからないしで、とても快適ですよ?

[クッションにしなだれかかりながら]

(+147) 2023/10/14(Sat) 12:47:48

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

盤面的にLWランチュウ派もいるし
ふぉろーしちゃお♡♡♡

【柱】 藍柱
2回 残433pt
寝て元気100倍

ピュアブラック ランチュウ!
今日がお前の命日だ!

(+148) 2023/10/14(Sat) 12:48:27

【見】 姫茨 パパラチアサファイア、【望】 小望 ラズリにひざまくらしつつ、なでなで。

(a38) 2023/10/14(Sat) 12:49:52

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+140
わかるよ。

でも、あの日は皆割と「おいおい狼ちゃんと公狙ってんのか〜」みたいな「空気」だった。

琥珀だけ他から反応が浮いて見えた。

まああの段階では重い要素じゃないから追求しなかったが、今、「割と吊れない範囲で公探してたっぽい」のが分かったから、「赤が公狙っているのを知っているから赤に疑念を持たなかったのでは?」みたいな疑念を抱いていた。

(+149) 2023/10/14(Sat) 12:50:26

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

スピネル>>+141
落ちてから緊張感ごっそり抜けたからなあ。
もう虎じゃなく猫でいいや、になってた。
[ぐてーん、とクッションの上で伸びつつ]

(+150) 2023/10/14(Sat) 12:51:50

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+147雫ちゃん
快適な雫ちゃんの姿にほっこり。

でもそろそろなのら。
その楽園は今日で終わるのですらよ。
エピではエピの、美味しいご飯を翡翠ちゃんに頼むら。
[快適に頷きながら]

(+151) 2023/10/14(Sat) 12:51:57

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ラズリすまん。途中でちょっと人外疑い向けてしまっていたなー。

(-28) 2023/10/14(Sat) 12:53:03

【望】 小望 ラズリ、姫茨 パパラチアサファイアのおひざのうえでごろごろ

(a39) 2023/10/14(Sat) 12:53:08

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【望】 小望 ラズリをなでりこなでりこした。

(a40) 2023/10/14(Sat) 12:53:23

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+145
んんんんん。わかる。「納得できない」とはいったけど……なんて言えばいいんだろう。

アンカーは昨日の灰から持ってきたから、だな!((

(+152) 2023/10/14(Sat) 12:53:26

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+150虎ちゃん
虎ちゃんまで!
ぬー、あちしも転がるー!
[クッションにぐでーん]

(+153) 2023/10/14(Sat) 12:53:37

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+142 ラズリ
狼にも利益があるラズリ噛みだった(ぼくが残るため)&最終的には狼が選んでるんだから、いいんだよ。大丈夫。
体調しっかり治してね。


7d襲撃に対してダイヤ>>7:4とアパタイト>>7:12は「優しい」と評してるけど、琥珀>>7:5はそう評価していない。
自分で自分を優しいといいたくない、ってのもあるだろうけど、バファ理由だけじゃなく、裏にちゃんと思惑もあった噛みだからこそだと思うよ。

(+154) 2023/10/14(Sat) 12:54:10

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+149
琥珀様が浮いてたのは確かに。……でも浮き過ぎて逆に非狼拾っちゃったんですよね。
客観視寄りの考え方ならわかるんですけど、そうじゃないですからね琥珀様。

公村視点で黒く見えるのはまぁ、はい……でも狼を応援したいので否定材料探してこないと。

(+155) 2023/10/14(Sat) 12:54:55

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+149
あっ。
この感覚、とても分かるら。
反応違ったら。

(+156) 2023/10/14(Sat) 12:55:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら