星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 献身 オスカー

死に戻りしたか

(+139) 2022/04/14(Thu) 12:56:26

【墓】 献身 オスカー

永遠と言っているしな
完全にやってる

(+140) 2022/04/14(Thu) 12:56:51

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ラウラ>>+134
オーラロードが開かれた〜

(+141) 2022/04/14(Thu) 12:57:15

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

つまりこれは狼勝利。前夜祭と洒落こみますか。

>>+141 ケヴィン

ノアは皇帝ではなく聖戦士だった

(+142) 2022/04/14(Thu) 13:01:00

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+142

『最大の危機は勝利の瞬間にある』

                    by 皇帝N

(+143) 2022/04/14(Thu) 13:05:12

(-24) 2022/04/14(Thu) 13:10:49

【独】 兄 ヘンゼル

マジで勝てるか五分五分だな

(-25) 2022/04/14(Thu) 13:11:28

【墓】 【雪】 氷雪 ラウラ

>>+143 ベティ

奇しくもイニシャルが被るとかいうこの…

(+144) 2022/04/14(Thu) 13:12:05

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ラウラ>>+142ベティ>>+143

ノア「エル!余はこうである!!」
>>4:20

(+145) 2022/04/14(Thu) 13:14:48

【墓】 紅靴 カーレン

>>3
パパパパパウワー ドドン

(+146) 2022/04/14(Thu) 13:16:18

【墓】 紅靴 カーレン

貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!

を忘れました(懺悔


ノア君変わり身が激しくて狼でやれたら尊敬する

(+147) 2022/04/14(Thu) 13:17:42

【墓】 紅靴 カーレン

>>+133
ロックが極まる前なら修正かけられるかな。
一度ロック極まったら、声かけでは多分修正無理。簡単に修正できるのは偽ロッカー。

ロミオのヘンゼル村考察とか、私内容全く読んでないレベルで頭に残ってないもん。
私の中ではヘンゼル狼、ヘンゼル村視考察は全部どこか間違ってるになってたし。ロッカーってそういう生き物ー(だからロックしないために考察を積まないようにはしてる)

(+148) 2022/04/14(Thu) 13:26:03

【赤】 天使 エル

>>アリスさん
そうです。
村でも狼でも最終日手前に終わらせたい人です。

>>ベティさん
ありがとうございます。
500しかないのがもどかしいくらいに美麗な文章!

(*7) 2022/04/14(Thu) 13:29:37

皇帝 ノア

君達の4D以降を見ていたが、
エルのポイントは対クロエでもなんでもなく、▼ヘンゼルは反対>>5:82
これは我の▼ヘンゼル提案に対する、"オスカーもヘンゼルも村打ちできそうだから邪魔をするな"という回答だ。
4Dから最終日メンツの話は出ており、エル-オスカー-ヘンゼルの名が多く。エルは満場一致であった。
最終日を確約されたエルは▼ヘンゼルはむしろ僥倖。黙っているか、我に乗っかれば良いものを要素を出して反論してきた。
そこに狼思考はない。

ヘンゼルのポイントは対オスカーではなく、6D以降の黒位置だ。
>>7:58でも触れたが、カーレンorクロエで比較し>>6:19、カーレンを白く見たクロエを怪しみ>>6:57、昨日からは我を怪しんだ。
流れるように狼位置が変わっている。
これはロミオも思っていたことだ>>7::49

次は夕方
質問があれば応えよう。

(4) 2022/04/14(Thu) 13:32:00

【墓】 【公】 公子 ロミオ

実はヘンゼル白ほとんど書いてないなど
情報は増え続けるから、増えた情報を止めてしまうか悪意的に受け取るにしろ拾い続けるかで話は変わってくるとは思うよ。

ノア>>3はどちらだろう、
やはりエル白という事なのかな。
>>7:43>>7:49

(+149) 2022/04/14(Thu) 13:34:38

皇帝 ノア>>4 誤:>>7::49 正>>7:49

(A0) 2022/04/14(Thu) 13:35:54

【墓】 【公】 公子 ロミオ

まあ、理想を言うなら
これなら普通にノアを精査しに行く感じでいいと思う。
場に出るヘンゼルの情報量を減らして、今のうちからノアを注視することで狼欲のなさをアピールしつつ、
後からヘンゼルはエルに辿り着くよ。
だからその時にノアから白で見てもらうためにノアを精査しよう。

これがヘンゼルの潰し方側。ノアの態度がこれならこっち寄りなので、
結論は▼ヘンゼルかな。
すると両者からエル黒の選択肢を奪える。
というのが私の大局観

(+150) 2022/04/14(Thu) 13:46:17

【赤】 天使 エル

ロミオありがとう。
夕方まで箱使えないから、時間できたら速攻取り掛かるね。

(*8) 2022/04/14(Thu) 13:51:11

【墓】 【公】 公子 ロミオ

これで私のできる仕事は終わっただろう。
ヘンゼルがキツそうなのでもっと固めておけばよかった。
しかし自分の作った穴を突かない手はないよな。

ノアが負けループしてるならヘンゼルが勝つ世界線も……あるのだろうか……

(+151) 2022/04/14(Thu) 13:52:01

【赤】 天使 エル

ノア精査するときに抑えるポイントとかもしあればアドバイスいただけたら嬉しいです!

(*9) 2022/04/14(Thu) 13:52:22

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

まずノアがヘンゼルに攻めかかった
これは非常に良い形

ヘンゼルが仮にエルノア五分五分で見ていたとしても、ここからキヨヒメが疑ってなさそうなエルに突撃しても取るべき票が場にない

エル吊りに拘ると捨て票になる恐れがある

自分が吊られれば負け確定、ノア吊りなら50%で勝利であるのなら、微差でエルが本命だとしてもキヨヒメの票を狙ってノア吊りに動かざるを得なくなるかもしれない

尤も、ヘンゼルがそういうタイプには私には見えていないけど
彼は己の推理を貫くだろう気はしている

仮にエル疑いで来たら、そこ(吊れそうにないところを疑う)をキヨヒメに白いと取られてしまったときにどうするか、或いは取らせないかは考えておいて損はない

(+152) 2022/04/14(Thu) 13:52:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

エル
11回 残53pt
キヨヒメ
11回 残250pt
ノア
11回 残1pt
ヘンゼル
8回 残0pt

犠牲者 (6人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)
【公】 ロミオ(8d)

処刑者 (6人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)
クロエ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら