星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 福音 アンジェ

感情的にならないのとそれを一切切り捨てるのって別にイコールではないですけどね

(+139) 2022/11/24(Thu) 09:37:48

【墓】 ラッパー リッパー

そういえば昨日路地裏で食べたモンブランが美味しかったっけ

みんなにおすそ分けしておくよん
つ[モンブラン][モンブラン][シュークリーム]

(+140) 2022/11/24(Thu) 09:38:50

【墓】 白のテーブル ケーキ

[モンブランを捕食するケーキの貴重なシーン]

(+141) 2022/11/24(Thu) 09:40:13

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

感情を表に出すか、出さないか。文章に載せるか、載せないか。そういうお話かしら。
感情は、誰しも持っているわね。いきものだもの。
アンジェちゃんは、議論の最中もフラットに見えていたわ。すごい技術ね。キャラクター絵とよく合っていて、素敵よ。

(+142) 2022/11/24(Thu) 09:42:36

【墓】 白のテーブル ケーキ

イコールではない、までは理解なのよー。
ただ、私はそういうところも人を判断する上で重視してるから出す事を不要と見做して出さない時点で理解する時に躓くのよー。

(+143) 2022/11/24(Thu) 09:42:41

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

(感情だけが駄々漏れ言われるボクからはすごい人に見えます……)

(+144) 2022/11/24(Thu) 09:44:16

【墓】 白のテーブル ケーキ

ぴょんぴょん!

(+145) 2022/11/24(Thu) 09:45:53

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+140わーい!もちもち!
モンブラン、良いわね。白いお山、の意だけれど。
何度見ても、雪山にしては茶色いわよね。
今年もモンブラン山スキー場は悲鳴を上げているわ。

(+146) 2022/11/24(Thu) 09:46:44

【墓】 白のテーブル ケーキ

私なんてプリチーな小さなケーキの姿なのに体いっぱいで感情を表現するのだわ!

[ぴょんぴょん跳ねながら]

(+147) 2022/11/24(Thu) 09:49:29

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

モンブラン山の形を模したお菓子、ということでした。
白くない期間もそこそこあるわね。

(-12) 2022/11/24(Thu) 09:52:52

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

アンジェちゃんとカミラちゃんは、ジズちゃんに投票しているのね。
ジズちゃんはカミラちゃんにはどう見えているのかしら?

(+148) 2022/11/24(Thu) 09:54:58

【独】 狼娘 チノ

今日カミラ以外の灰吊りでマカロン以外が吊れたらもう、パーティー確定よ

(-13) 2022/11/24(Thu) 10:14:39

【墓】 狼娘 チノ

感情発露は偽装する時にとても便利……なんでもないの

(+149) 2022/11/24(Thu) 10:17:10

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

文章の温度感?なんて言うのかしら。
狙って伝えられたら、心強い武器になるわね。

(+150) 2022/11/24(Thu) 10:23:39

【見】 【独】 怪談噺 十返

萌え断なるワードを知りました

???

(-14) 2022/11/24(Thu) 10:25:15

【墓】 狼娘 チノ

バランスを間違えなければ、有効範囲の広い便利な武器になるよ。

やり過ぎるとあれだけど

(+151) 2022/11/24(Thu) 10:30:29

【見】 【独】 怪談噺 十返

偽装する以前にまず狼感情が隠せな

(-15) 2022/11/24(Thu) 10:37:09

オイスター キュリア

狼狼真の場合の狙いは1gj(襲撃パスでいい)+狼占どっちかの黒を見せるができればオートウィンなのでこの村で意見が出てもおかしいとは思えないんですわよね

私が今一番欲してるのはカグラの白要素でして

(19) 2022/11/24(Thu) 10:51:43

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>6:5
これについては

逆にジズが村だとケーキが狩人でカミラ護衛GJが出たと
考えるのが僕には不自然に感じるんだよね。

ジズ村の視点だとGJが出た先の占い候補の黒は
状況黒という思考は持っている。

(ジズーアリスの2狼なら▼ジズが負け筋、という論理から、
もし▼ジズ▲カミラだろうと狩人COで護衛先を言われたら
ジズ吊り後にアリスは状況黒で吊られそうという
思考だろうから。)

ということはジズ村視点でカミラ護衛GJなら
GJが出てるカミラの黒判定の自分が白なのって
違和を感じそうじゃない?

だからそこは非狼視点をアピールした部分の
可能性もあるかなって僕は解釈した。

(+152) 2022/11/24(Thu) 10:52:34

オイスター キュリア

この村は村に溶け込めてない村が多くそれがカモメ、エヴァ、カグラなら動きを白とも黒とも言えない評価になっていますわね
私やヤマネもですって?しりませんわね

(20) 2022/11/24(Thu) 10:54:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら