星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 調香師 ブランシュ

>>+102
だって、私は貴方が白であることをちゃんと知っているもの。

(-18) 2023/12/15(Fri) 12:48:55

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

>>+100
うーん、適所適材かな?とおねぇさんは思います。
リーゼの2dの動き、とっても助かってたもの
ちゃんと皆の話聞いて、結論出さなきゃ!って気負っちゃってるのかもね。
気持ちは分かるわ〜
そして私は、そんな責任感の強いリーゼが好きよ(もふもふ)

(+103) 2023/12/15(Fri) 12:50:13

【赤】 亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>*26トリュフ
うん、そこらへんは大丈夫

(*27) 2023/12/15(Fri) 12:50:35

【墓】 騎兵 リーゼロッテ

レイ-リュシ、アルシュ狂…かなあ、が気になってる。
レイ-ランディ、リュシ狂は本線。

ドゥルセ、オーウェン、グリュ、ジスレは白に見ていたな。

(+104) 2023/12/15(Fri) 12:50:45

配達人 オーウェン、騎兵 リーゼロッテをもふもふした。

(a8) 2023/12/15(Fri) 12:51:15

【墓】 門番 フェリシテ

リーゼロッテには負担ばかり押し付けてしまってごめんなんだぞ。
いいまとめだったと私は思う。

(+105) 2023/12/15(Fri) 12:53:12

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

私もまとめ位置苦手。
占い師を上手く扱えないというか、フラットに見れないというか、殴って要素取りに行っちゃうというか…

(+106) 2023/12/15(Fri) 12:53:44

灯り売り レイ

ヴィム噛みは多分「統率力のある確白」で噛みが入ってると思う。
だけど、私に言わせれば途中からリーゼロッテよりヴィムの方がまだ話通じる位置だと思っていたので。

リーゼロッテ噛みがレイ狼塗りの名目?って考えるとちょっと疑問。
私はリーゼロッテが私を吊るものだと思っていたけど、ここの解釈を変えるべきで、「ウズメ噛みをして、リーゼに昨日のオーウェンと同様にグリュンネルの村を取られると面倒」という方向性の噛み。

こう考えると、割と腑に落ちる所はある。
と同時に、やっぱりジスレーヌ狼でグリュンネル村の噛みって話になって来るけど。

(18) 2023/12/15(Fri) 12:54:03

【独】 門番 フェリシテ

んーーーー
レイが村なら勝ちが難しそう、なかんじに見える。

(-19) 2023/12/15(Fri) 12:54:31

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

なーんで霊能噛まれたのかしらね?ほんと
マジで私が狼サイドに不利な素振りを見せたのも含んでる、とかあるのかしら。
でも私、殆ど外に自分の推理出してない筈なのよね…

(+107) 2023/12/15(Fri) 12:57:16

【墓】 門番 フェリシテ

私もまとめは嫌いだーーー
この村のまとめ、絶対辛い……って毎日思ってたから確白ズの皆とベアトリクスには頭が上がらないんだぞ。

(+108) 2023/12/15(Fri) 12:57:48

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>13グリュンネル
>>6:46>>6:53>>6:55>>6:58>>6:61>>6:65
この間、オーウェンの色についての言及はなしだ
>>6:44>>6:45(オーウェンとレイを吊るす)という話題をもらい、潜狂がいる可能性を示唆したのなら、いくら出家しているとはいえ【吊り順】についての言及ついでにオーウェンの白は語れたよ

(19) 2023/12/15(Fri) 12:57:55

【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

>>+107
様子見噛みじゃない?
ここだけを深く読んでも意味ないと思ってる

(+109) 2023/12/15(Fri) 12:58:33

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

>>17ドゥルセ
まぁ、ウズメ次第でその選択肢は大いにありだっただろうね

(20) 2023/12/15(Fri) 12:59:52

【独】 騎兵 リーゼロッテ

フェリ〜〜〜うわあん、なんで死んでるの…。
襲撃くらい気合いで避けて(?)

正直一日目朝の地点(ブランシュCO前)からフェリは占い師らしさを醸し出しててうまかったね。もちろんそこだけじゃないけど。
主導権を握るつもりがないを人柄や自信込みで納得があって。
フェリの性格や見方というバランスあっての話だから単純に指定バラしたからなら全然なんだけど、推理や話にリアリティが籠ってて強かったな。

(-20) 2023/12/15(Fri) 13:00:57

【墓】 門番 フェリシテ

リュシエンヌ、もう推理してないように見えるんだよなあ…

(+110) 2023/12/15(Fri) 13:01:29

【独】 調香師 ブランシュ

うーん、信用で負けてるのも知っているから、
むしろラインを間違って取ってくれないかなとは舵きってたわね。
▲占いする予定だったからねぇ。

正直、アーデの狩COが想定外で占い結果が全白になっただけね。
途中までは相談しつつ、黒出し考えていたもの。

積極的に繋いでいたのは、オーウェンだけね。
リュシに対する「切り」は若干露骨だったかもとは思うけど。

(-21) 2023/12/15(Fri) 13:01:37

【墓】 騎兵 リーゼロッテ

フェリ〜〜〜うわあん、なんで死んでるの…。
襲撃くらい気合いで避けて(?)

(+111) 2023/12/15(Fri) 13:02:32

【独】 錬金術師 ベアトリクス

襲撃くらい気合いで避けてwww

(-22) 2023/12/15(Fri) 13:05:02

【墓】 門番 フェリシテ

オーウェン狼なら吊順の話からもリュシエンヌのが微妙で、
ジスレーヌ狼ならあの殴りあいするのか? そしてライン切れ取らせたい狼が
>>16みたいな発言するか? になり。

うーん…

(+112) 2023/12/15(Fri) 13:05:04

【墓】 騎兵 リーゼロッテ

アーデルハイド村側は強く見てたからそこも後悔があるし、反省もある…。マモレナカッタ…。

(+113) 2023/12/15(Fri) 13:05:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ドゥルセ
13回 残314pt
リュシエンヌ
13回 残304pt
グリュンネル
20回 残24pt
ウズメ
6回 残578pt
レイ
20回 残117pt

犠牲者 (6人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)
リーゼロッテ(7d)

処刑者 (5人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)
オーウェン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら