星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 おやすみのくに デュース

狩は出るの待っててね、と一言言えばよかったか

(+127) 2023/10/28(Sat) 09:55:06

【独】 おやすみのくに デュース

出てくるとは思わなかったもんで🤎
僕は出てきてくれて&なぜか生き延びてくれて嬉しかったけど💚

(-17) 2023/10/28(Sat) 09:55:56

【独】 おやすみのくに デュース

ウェンディ狼は女優賞。

(-18) 2023/10/28(Sat) 09:57:36

【独】 おやすみのくに デュース

ピーター狼は助演女優賞

(-19) 2023/10/28(Sat) 09:57:53

【独】 おやすみのくに デュース

あっ、主演女優賞か。両者の狼比べだとそんな感じの差。主演よりは助演の方が狼の取りうる最大の動きという感じがする。

何より可哀想なメリーがですね。

(-20) 2023/10/28(Sat) 09:59:32

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+123 >>+125
狩人は共鳴2択してて〜とかあれば
そのつもりだったからね。
どっちにしろ4日目か5日目朝一には
露出予定で考えてた。

潜伏するなら最後まで
【狩人CO禁止】も予定してた
いちいち狩候補かもって黒いのスルーは
狼吊れんくなるし。

片方抜かれたら
シンク・ウェンディ・クイン辺りも
護衛対象に含めて検討って感じだった。

共鳴は進行周りもあるから狩人指示は
しゃあないよ〜。

(+128) 2023/10/28(Sat) 10:00:38

【墓】 スペクトラム リアル

>>+124
そもそも軽くかわせるような殴りなんてものはどこにも存在しないのではって思いました。

(+129) 2023/10/28(Sat) 10:01:20

【墓】 アスレイ キュリア

4日目ヤベーもの決めてるわねこの子って見てたなぁ。

(+130) 2023/10/28(Sat) 10:06:35

【墓】 鬼提灯 コトハ

軽く躱せるかは人によるじゃん?

あーしは躱せないから落とせるもん落とすからさっさと吊ってくれめんどくせえってなるじゃん。

(+131) 2023/10/28(Sat) 10:08:37

【墓】 スィッチ ネイブ

そう考えると僕の殴り
全部スルーしたキンタは
王の器かもしれない。

6〜7割くらい反論してくれれば
よかったんだけども。
まさかの全スルーだったからね。

狩人に未練ありそうにしてたので
乗っ取りでも狙ってんのかオラァン!
してしもうた。

(+132) 2023/10/28(Sat) 10:16:18

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ログが動かないです

ママーーー

(*2) 2023/10/28(Sat) 10:18:59

【墓】 スペクトラム リアル

軽くかわすって本人の認識がそうであっても、共通認識としてそうなるには参加者全員のレベルが同等じゃないと成立しなくない?
だからどうしろってほど具体的な考えもないけどさ。

(+133) 2023/10/28(Sat) 10:22:14

【墓】 ポジティブ シンク

>>+129
ウェンディからまともに有効な殴りをくらった覚えがないからねぇ。

(+134) 2023/10/28(Sat) 10:22:38

【独】 アスレイ キュリア

>>*2
はいはい。正念場は明日か今日か。
ちゃんと見てるよ。ゆっくり寝てるかい?
今日お茶を濁して霊吊りも今日灰勝負もある。
皆色々考え直してる時間。
この時間コアは少ないからね。
何、のんびりココア片手に寛いでいればいいのさ。

(-21) 2023/10/28(Sat) 10:24:02

【墓】 アスレイ キュリア

ちなみにシンクとリアルにアンケート
★2-2-4
この陣形ならどう詰めてく?

(+135) 2023/10/28(Sat) 10:24:56

【墓】 スペクトラム リアル

>>+135
霊ロラから入って……
入って……
どうするんだろうね

(+136) 2023/10/28(Sat) 10:26:55

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+135
びんじょ〜
これフローラの詰め方も聞いておきたい
決め打ちするのか、ロラ中段するのかとか。

(+137) 2023/10/28(Sat) 10:29:05

【墓】 ポジティブ シンク

>>+135
共鳴両方から一人ずつ吊って、霊と共鳴のライン、共鳴が狼騙りor狂騙りを確認して、その間に占いに黒引いてもらえたらいいなあの願望、が思いついたやり方。

(+138) 2023/10/28(Sat) 10:30:23

【墓】 スペクトラム リアル

霊ロラから入って15→13→11→9→7で7がPPでしょ。
別に9で占い決め打てば良くない?
7灰。
9人(5日目)になるまで3回噛みあるけど、それを全部グレーに入れてくれるなら決め打ちの難易度は下がりそうだし。
共鳴候補に噛み入るんだと思うよ。

(+139) 2023/10/28(Sat) 10:31:17

【墓】 スペクトラム リアル

多分共鳴に噛み入ったら、噛み入ってない方のペアをバランス吊りして決め打ち延長できそう

(+140) 2023/10/28(Sat) 10:33:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら