星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


朝比奈

僕視点ではやっぱ>>13で言った◆朝比奈と、GJ後(占真偽まだ不明)の狩堺が翌日◆氷川っち、ってのが一番引っかかる

確白でGJ出て縄増え、もう1GJ出てもまだ縄増えない&●堺で▲真占・偽占に黒打たれるのが狩堺視点で一番嫌な流れに思うっす。そこで◆氷川なのか?と

堺っちの3Dラス発言が>>3:71で、●堺決定>>3:76見る前に寝ちゃってた、ならまぁ理解するっすが…

(21) 2022/04/15(Fri) 22:39:49

【独】

2d朝比奈
3d氷川
4d磯貝
5d南雲
6d朝比奈

(-35) 2022/04/15(Fri) 22:40:57

キザオ 氷川

>>18 朝比奈
僕も獅童君が本当に鷹なら自主的な霊騙りかとは思う。

とりあえず磯貝君が占騙りすることを決めておいて
(または鷹が占騙りしたのを確認したら霊騙り予定)
鷹に対しては「やりたいようにやっていいよ☆」
って狼側は指示していたとかなら普通にありそうかも。

その場合、獅童君の性格上献身的に霊騙りに出るのも
「まぁ分かるかな〜」って思ったりもする。

(22) 2022/04/15(Fri) 22:41:48

【独】 磯貝

>>22
エスパーいる

(-36) 2022/04/15(Fri) 22:50:40

朝比奈

境っち>>20 狩でナチュラル非狩透けは羨ましい…研修受けたい

…犬飼っち視点では僕の煮えきらなさ腹立たしいっすよね。過去にC聖で2-2両目線人外全露出・狩決め打ち(負けた方も2GJ出せば詰み)の研修があって、偽視強かった占が真だったのを引きずっているのはあるっす

(23) 2022/04/15(Fri) 22:51:06

>>21
????
護衛気にせず▲みみみさんできるなら2dに特攻してたんじゃ
朝比奈さんGJでそこ避ける狼なんだなってわかったから、引き続きみみみさんエア護衛でGJ狙ったわけで

軽く不貞寝してた間に占い先になってたのはみたけど、みみみさん真磯貝さん偽の世界線なら偽黒出る想定なかったし

正直何にひっかかってんのかわかんないです

(24) 2022/04/15(Fri) 22:51:16

、リスーリスー!

(A4) 2022/04/15(Fri) 22:52:29

、ちょっともふりたくなっただけですさっせん、黙ります

(A5) 2022/04/15(Fri) 22:52:58

、 朝比奈>>23研修料24万ペ○カになりまーす

(A6) 2022/04/15(Fri) 22:54:24

キザオ 氷川、🐿「いいのか堺。俺に触れると火傷するぜ。どーせ」

(A7) 2022/04/15(Fri) 22:56:09

>>24
まあ、そもそも真贋間違ってたんだけど!!!!

(25) 2022/04/15(Fri) 22:56:52

>>A7リスかわいいからへーき。かわいいは正義

(A8) 2022/04/15(Fri) 22:57:51

キザオ 氷川、🐿「可愛いなんてそんなこと言っちゃ駄目だぜ♪」

(A9) 2022/04/15(Fri) 23:00:11

朝比奈

>>24 そうか、▲朝比奈なら次も確白か…
ゴメン頭働かず要睡眠〆

(26) 2022/04/15(Fri) 23:02:52

、リスにふられた……しょんもり

(A10) 2022/04/15(Fri) 23:03:12

朝比奈、 堺>>A6、け、研修料、ローン何回まで大丈夫っすか…?(おずおず

(A11) 2022/04/15(Fri) 23:03:49

朝比奈、Junさん🐿はクール系小動物、ツンデレ感がいいんですよ!

(A12) 2022/04/15(Fri) 23:04:58

>>A11なんかへーしゃ地下のコピー機でひたすらペ○カ刷るだけの簡単なお仕事もあるらしいよ

(A13) 2022/04/15(Fri) 23:06:43

キザオ 氷川、🐿「ツ、ツンデレじゃねーし! 勘違いしないでよね」

(A14) 2022/04/15(Fri) 23:06:53

【独】 朝比奈

まぁこのめっちゃ「偽視強かった占」>>23って、僕のことなんですけど!!

今回は「初日コケた」評だし、成長の気配が無い…よよよ…

(-37) 2022/04/15(Fri) 23:07:02

>>A14やっぱかわいいじゃん!きゃーJunさーん!(うちわとペンライトふりふり

(A15) 2022/04/15(Fri) 23:09:46

犬飼

>>23
ヒューマンゲームなんで。
今は眠いっす。

俺だけではなく、この村の面子は過去村とイコールではないんで。
そこを要素にするのはお互いに違いますよ。

(27) 2022/04/15(Fri) 23:10:28

【独】 部長 揚羽

今回は霊がしっかり機能したから鷹の位置や動きがすっきりしてるけど、序盤霊ロラしてたらやっぱり潜鷹はレアケに流されるか占霊どちらかにいるだろうで追うのをやめると思う。

指示までして鷹に霊に出てはロラだとあまりに可哀想だしポテンシャルを絶対に活かせていない。
占いに騙れもCとあまり大差なく勿体ない感がすごい
潜伏で●の無駄打ち+白確目指してそっからフォローしてのが手探りで鷹の動き方をみせてくれそうで、面白いし強力だと思う。

(-38) 2022/04/15(Fri) 23:12:52

犬飼

だって今は、互いのライン全露呈したけど、2GJ起こせたら完全村勝ちだからと引き伸ばしているのでしょう?
その間、決め打ちをせども話は最後まで聞くという事なのでしょう?

俺が何をどう口出すんですか。腹立たしいと思えというのですか。
好きにしたらいいとしか思わないし、それで良いですよ。

(28) 2022/04/15(Fri) 23:13:53

【独】 犬飼

負けるなら俺が霊であったことを村は呪えば良い。
正直疲れたんで。

(-39) 2022/04/15(Fri) 23:16:39

【独】 キザオ 氷川

ん? なんか犬飼君の印象がちょっと変わったな。

(-40) 2022/04/15(Fri) 23:18:11

【独】

>>28
犬飼さんの立場ならそうなるよね……
ここまでのレアケは僕も想定外すぎたけどなんかごめん(もふもふもふもふもふもふもふもふ

正直わかりみしかないけど、堺くんからは触れないからこっちで

(-41) 2022/04/15(Fri) 23:21:51

【独】 犬飼

起こるはずない2GJを待ち、言っても納得されやしないのに置物にもなれやしない。
難儀なものっす。

(-42) 2022/04/15(Fri) 23:23:25

【独】

PL個人的には犬飼さんすきです
っていうかこの村ほんとみなさますきです

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

(-43) 2022/04/15(Fri) 23:23:27

【独】

そういえばみみみさん叙○苑代分のペリカ印刷してくれたかな
おにく!!おにく!!

みみみさんもすきすぎたよね僕
っていうかもうむしろみんなry

(-44) 2022/04/15(Fri) 23:26:16

【赤】

シナジー、アジェンダー
地下どう?

へーしゃ地下もブ○ックなのかなあ……

(*15) 2022/04/15(Fri) 23:34:01

今夜は磯貝さん待ちたかったんだけどだめだ眠気限界
磯貝さんにはセット出来ないんでしてません
僕一人合わせなくても票数的には大丈夫だろうしいいよね

おやすみなさい

(29) 2022/04/15(Fri) 23:39:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

7回 残66pt
南雲
3回 残236pt
犬飼
8回 残55pt
磯貝
6回 残2pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (5人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)
南(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら