星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ダアト

>>27
マギが手癖として毎回状況整理してるのはソレが出来ていた名残じゃないかな。
毎回間違ってるのと今自信を喪失してるのと体調が悪いのと、三つ揃って見てみるとマギは本当に何かしら悪くしてしまっているんだろうなというのは読み取れるが……。

(-33) 2023/05/27(Sat) 14:11:58

マギ

>>26そそ。

(28) 2023/05/27(Sat) 14:12:27

エレーネ

>>6:85がほんまそれな故▼に頭を抱えますね

ひとまず、真目の狩人の護衛を固定させ偽目の狩人に自由護衛を与えるのは余裕のない盤面においては人外要素ですよ

昨日のうちに詳細が聞けなかった為、
キャンディス真-ユノーク偽だと思っていたという発言そのものの信憑性が疑問ですが

マギ様や私を噛ませるなら昨日は2GJを狙わずに
ユノーク→◆ペルラで構いませんでした
(だから私は昨日その選択肢>>6:133も提案したし)

それを昨日しなかったならば本日も

キャンディス→◆トウゴ
ユノーク→◆自由

で問題ありません

(29) 2023/05/27(Sat) 14:13:51

【独】 エレーネ

ところで私は一体いつまで狼候補なのかしら

(-34) 2023/05/27(Sat) 14:14:47

ストライカー⚽️ K9

今日、狩人の真偽まで詰め切ることができるなら、
昨日の私が希望した進行希望の護衛指示が良い。
なぜなら、狩人真贋を間違えていたとしても、
真がGJを出せばそこから村勝ちの可能性が出るから。
(K9 >>6:160

逆に、狩人真贋を今日詰め切ることができないなら、

@両方ともGJ狙いの自由護衛にする。
A純粋なGJ狙いで暫定真目の狩人に自由護衛、
 偽目の狩人にトウゴ鉄板護衛の指示をする。
B昨日ユノークにGJチャンスを与えたから、
 その分今日はキャンディスにチャンスを与えるため、
 ユノークが◆トウゴ固定、キャンディスが自由護衛。

のどれかの進行を選ぶことになるかな。
そこらへんは指定役のトウゴに判断を任せようか。

>トウゴ
今後の進行について検討よろしく頼む。

(30) 2023/05/27(Sat) 14:15:43

エレーネ

2GJ出れば灰もう1枚吊れますし

▼自由護衛任された側が護衛してない灰

▲噛むところなくなってGJ

4人最終日の狩人決め打ち

ですね

(31) 2023/05/27(Sat) 14:19:09

トウゴ

まぁユノーク視点対抗が絶対に偽やし可能性は他より少ないから分かり易いんやろけど確定情報はちゃんとパズルせんと出てこんから混乱するのは許してやりぃな

マギは初日から自分低く見積もっとったしスリジエ疑いも「自分がテンパる狼になり易いから」がデカかってんよ。元からパズルは好きやけど苦手の部類なんちゃう?

せやから僕は無理に内訳で考えんで単体で見て誰が怪しいかで話聞かしてくれなって言っとくわ>>28

(32) 2023/05/27(Sat) 14:21:38

【独】 エレーネ

エレーネが常に1日早い
但しログ読みのスピードだけ1日遅い

(-35) 2023/05/27(Sat) 14:21:51

マギ

>>29いや、それのユノークとキャンディス逆にしたものも俺の希望としてくれ、と俺は言っているんだが?
ドツボにはまってないか?(これ二回目だな)

(33) 2023/05/27(Sat) 14:21:56

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>32
こういうトウゴのバランス感覚は私には絶対ない類なのでリスペクト

(+112) 2023/05/27(Sat) 14:24:20

【独】 ダアト

スリジエの言っていた、エレーネとK9は私は同種には見えないな。

エレーネは俯瞰的で復路で思考する。論理に強い。
K9も論理には強いが単路で現状に対する一本の答えを出すタイプ。

エレーネは自分でやる傾向がある。
K9は結構周りに頼る傾向がある。

エレーネは不安に強く自身で考える。
K9は不安を感じやすく答えを求めたがる。

エレーネは白い行動には白いと評価をする。
K9はやるべきことをやっているか、意味があるかを重要視する。

エレーネは自分の考えと合わない場合には触れずに自分の推理を必要な場面で出していく。
K9は自分の考えと合わない場合は反論をまずぶつけて、K9が納得したならそれを考える。

と大分差があるように思う。
相互理解も出来ないレベルで存在として遠い。

(-36) 2023/05/27(Sat) 14:24:58

エレーネ

どちらの狩人にトウゴ様固定護衛させるかがいちばん重要なのですよ

(34) 2023/05/27(Sat) 14:25:00

トウゴ

ちなみに昨日の護衛指示は偽目狩に固定で真目狩にGJ狙いさせとるよ

あと細かな反証反論はユノークの立場からはしたくなるやろけどそれよりか白固めなりキレ検証なりに喉使うほうが多分ええと思う
突っ込んでたらキリあらへん。言おうと思えば何でも逆説ができてまう言い包め遊びやしね

(35) 2023/05/27(Sat) 14:25:37

エレーネ

それにマギ様を噛ませたいならば昨日ユノーク様に◆ペルラorエレーネで指示を出すべきだった

それをせず2GJの上振れを狙ったのなら今日もそれを通して自由護衛のGJ狙い
マギ様を噛ませたいならば1日遅いのです

(36) 2023/05/27(Sat) 14:27:01

エレーネ、 トウゴに頷いた。

(A10) 2023/05/27(Sat) 14:27:11

トウゴ、 エレーネに頷いた。

(A11) 2023/05/27(Sat) 14:28:02

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

ユノークはアウルムがマギ白出した後も、マギへの不信感が拭いきれてないのが人臭いなぁという所

ユノーク人外ならアウルム上げbotは意図的戦略的といった所なんだけど、それがマギへの不信感で所々ぶれてる感じがあるから違いそうよね

(+113) 2023/05/27(Sat) 14:28:03

エレーネ

というかわざわざ噛ませなくても縄増えれば吊れますし

(37) 2023/05/27(Sat) 14:28:50

【独】 ストライカー⚽️ K9

あかん!
トウゴ、絶対今日私のこと吊る気だ。
エレーネのこと信用しまくってそう。

(-37) 2023/05/27(Sat) 14:30:40

【独】 トウゴ

ほんまそれ

(-38) 2023/05/27(Sat) 14:32:31

マギ

エレーネに>>6:135再掲しておく。

(38) 2023/05/27(Sat) 14:33:44

マギ

あとは>>34・・・俺村像の動きとして、俺がそれを間違える可能性が非常に高いとするならば、案だけ出して間違える可能性が低い人に丸投げ、というのは問題あるのか?

(39) 2023/05/27(Sat) 14:34:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら