星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花売り クララ

ロキって投票ゴタゴタとパメラに落ち着いたの見てるんでしょ。
ポップ吊りたいほどでしょ。
ポップの言うマーサ占ってポップ占ってないのなんで。→ポップ白2C状態が嫌だった、納得。

じゃポップ白に見てて、誰を狼に見てた、でマーサか。
何故マーサ白があっさり判定だけで終わってるんだ
メイリンLWか、リッカ狼か、なんかこうない?

メイリン占えって地上でも誰か言ってた気がする

湧き出る疑問に誰かへるぷ

(+113) 2023/03/29(Wed) 10:25:15

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>34
リッカが言ってた「メイリンは即反応で信用稼ぎ」まんまであるのだが

(+114) 2023/03/29(Wed) 10:26:07

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+109クロウ
よかった。するなら犬と二人きりのときにしてくれ、犬が嫉妬しちゃうからな。
白ストッキングより、黒タイツ黒セーラーとかのが似合うと思うが。

(+115) 2023/03/29(Wed) 10:27:56

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+113
対抗占いって真目線偽確定なのに普通したくないよ。
ロキはポップを吊りたかった、そこまで疑っていたのではない。時系列違う。ロキは最初「パメラ吊り許容」しか言ってない、ポップ吊りたい言ってない。

ポップがその後ロキに「あなた目線私を吊らなくていーの」で、ロキは「じゃあ死んで」

である。

(+116) 2023/03/29(Wed) 10:29:06

【月】 トリセツ ルナ

ルナはメイリン狼シャルルCさえケアしてくれればなんでもいいんだけど、

いや別にケアしなくても良いんだけど。

独断かぁ。
うーん、と何しよう。
ロキ視点も狼いないと思ってるし、

何かルナにお手伝いできることってありますかね?

(35) 2023/03/29(Wed) 10:30:11

【見】 【独】 番犬 グノウ

朝からなんの話してるんだ。(正気)
犬、一般人の許容範囲がどこにあるのかよくわからない。

(-16) 2023/03/29(Wed) 10:30:19

【見】 【墓】 花売り クララ

>>31メイリン
パメ村も見て最悪想定、固いな。

(+117) 2023/03/29(Wed) 10:30:43

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+115 グノウ
!!!

……はい

(+118) 2023/03/29(Wed) 10:31:14

踊り子 シャルル

メイリン視点の狼は生きてる中だと
シャルル、ポップ
(ロゼ、パメラもありうる)

メイリンはポップとシャルルの中に狼がいると思ってるってこと?
正直メイリン真だと思ってるから、メイリンが私を吊るって言うなら別に構わないけど
メイリン真で心中するってのはそういうことだから

(36) 2023/03/29(Wed) 10:34:01

【見】 【独】 葉隠 クロウ

機械犬♥️忍者カップルをみんなどう見てるの⁉️

でも地上みたいに殺伐になって欲しくないから、これでみんなが和んでくれたら嬉しいな。

(-17) 2023/03/29(Wed) 10:34:53

踊り子 シャルル

ロキLWだと思うならそれはそれでって感じなんで
まあ任せるわ

あとの喉はリッカと話すのに使う

(37) 2023/03/29(Wed) 10:35:07

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>36
メイリン視点ロゼ黒はなかろ…

(+119) 2023/03/29(Wed) 10:36:08

【見】 【墓】 告天子 アトリ

やっぱり狼が消えるんですよね……

(+120) 2023/03/29(Wed) 10:36:19

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+116 クロウ
パメラ許容(本当は吊りたくない)なら
どこかもっと吊りたいところは他にあったはず
シャルルCとかマーサ囲いとか

ロキ視点ポップ疑わないのはなんでだ?
ポップ占ってCだと嫌以前に狼に見えない?

ロキ視点のリッカ狼とか負け筋で怖いけどな

(+121) 2023/03/29(Wed) 10:37:45

待春草 アイシャ

メイリン様真決め打ちすると言う話ならまぁもう詰んでますけどね。

灰がシャルル様、ポップ様、対抗で吊り占いどちらもやり切れますし。

ロキ様視点がまぁ難儀なのですが、どうしましょうね。

(38) 2023/03/29(Wed) 10:39:05

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ロキさん真時ってシャルルさんC狂あり得ます?
たまーに残酷村人しぐさ出るのを見るとロッカー村っぽくはあります。

(+122) 2023/03/29(Wed) 10:43:20

【独】 待春草 アイシャ

今日の死体無しってめちゃくちゃきな臭いんですけどね。

狩いるなら出てきてもらったほうが分かりやすくなっていいんですが。

(-18) 2023/03/29(Wed) 10:43:41

【墓】 羨望 ロゼ

パメラお疲れ様
▼パメラにするしかない状況になってしまったというしかないわね……


ここのGJはかなり興味深い結果
COが無い事も含めて

遺言禁止なのだけど、2GJを狙うのかしら?

(+123) 2023/03/29(Wed) 10:48:12

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

パメラお疲れ様。
地上はますます面白くなってるようで

(+124) 2023/03/29(Wed) 10:48:27

【見】 【墓】 花売り クララ

>>5:156>>5:157ロキ
も噛み砕いて、ロキはどこを狼に見てるんだ
ってことかな。
ロゼ単+C+メイリンってことなんだろうけど。

リッカは噛まれる想定なので白視。
メイリンに黒出されてシャルルに吊られる想定なので白視。
パメラも白視。
アイシャは考察上白視。

候補:メイリン、アイシャ・ポップ・マーサ・パメラ・リッカ

(+125) 2023/03/29(Wed) 10:50:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら