星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

十返ちゃんの周りに、厄が渦巻いているわ……。
カグラちゃんにがじがじしてもらいましょう。
……カグラちゃんは何者なのかしら。真狼狼ってそんなにあるものなのかしら。はて?
念の為、ローラーするのもありだけれど。縄は無限じゃ、ないわねえ……

(+135) 2022/11/23(Wed) 12:18:58

【墓】 狼娘 チノ

チノもやろー

*小凶*

(+136) 2022/11/23(Wed) 12:19:08

【墓】 狼娘 チノ

どっちかに振り切って欲しいやつだー!!

(+137) 2022/11/23(Wed) 12:19:54

看板娘 ランラン

まあ、カグラの意思が聞けただけでも大きな一歩とは思っている。

>>5:186>>10
奇策だから以上の理由なくて、最初から放置狙いに全賭けしてリッパー噛んだってこと???

というか奇数だからで放置するならリッパー噛みは護衛前提?
だったらアリスが占われたとかは全く関係なくないか。
戦術観の話ではないが、それはそれとして意味わからんネ。

ただ奇策は奇策だからこそ通用するのであって、
ジズカグラが主張するなら別に今からカミラ吊ってもいいけど、ジズはそれよりも灰に目を向けたいだろうし、
この辺りカモメや皆はどう見るかな。

(12) 2022/11/23(Wed) 12:20:15

掃除人 ジズ

>>カグラ様
「実際真狼狼ケアには使われないじゃないか」と言われれば、それはそうなります。
アリス様が非狩紛いを出したため、出さなかった時と比べて相対的に縄が浮いてしまうこと、リッパー様白を携えてCOしてくるグレイ様への対抗手段が賭けになること(信用勝負に切り替える選択肢を削ってしまっていること)を理由に真狼狼が薄いとするのが本旨です。

>>5:171エヴァー様
ここって>>5:152の吊り希望ひっくり返らないものなんでしょうか?

>>11ランラン様
ご冥福をお祈りします。

(13) 2022/11/23(Wed) 12:20:53

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

後顧の憂いを立つ的意味で、カミラちゃんを吊ってみる?
うーん。うーん。

(+138) 2022/11/23(Wed) 12:21:00

【墓】 狼娘 チノ

アリスは多分3w1kの狐、共有混じりみたいな編成もそれなりに好きそう。

(+139) 2022/11/23(Wed) 12:21:21

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

占い全ロラにうんって言いそうな派閥は、まだ残っているわ。
スミレちゃんはすごい勢いで吊られちゃったけど。
人外濃度は一番高いのだけど……さあ、思案のしどころね。

(+140) 2022/11/23(Wed) 12:23:31

【独】 息女 カミラ

俯瞰状況
・現時点LWは【リッパーの灰・ジズ・カグラ以外】が最も襲撃への整合性が取れている
・ここを崩すとしたら本当に私がジズに誤爆している狂人なのだけれど、その様子が無い。
・戦術観点から、ややこの村は安定手に走る傾向はあるが数字には頓着していない。

なら、私は寧ろ吊られた方が勝ち筋は太い

但し、狂人COは論外であるのであくまで僅かでも0.0001%でも真を残して吊られなくてはいけない

(-29) 2022/11/23(Wed) 12:23:59

【独】 ラッパー リッパー

>>11
ランランは自分大事にしてね。
とても辛いことだと思うから、ゆっくりと

ご冥福をお祈りします

(-30) 2022/11/23(Wed) 12:25:51

【墓】 ラッパー リッパー

*末小吉*ころりんちょ

(+141) 2022/11/23(Wed) 12:27:18

【墓】 ラッパー リッパー

凶じゃないなら……いいか

(+142) 2022/11/23(Wed) 12:27:40

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

あと、エヴァーちゃんがSGか否か、か。
スキル偽装というよりは、素な気もするけれど。
どんな狼も最適解を選び、実行するわけじゃないもの。
特に、一人になってしまったら不安に負けることも、あると思う。

(+143) 2022/11/23(Wed) 12:27:55

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

[厄除けの盛り塩を9(20x1)つ築いた]

(+144) 2022/11/23(Wed) 12:28:50

【独】 息女 カミラ

題材を上げましょう。
・私を残す場合確定白を1枚残す襲撃になるLWが浮かびやすくなる
・逆に私を吊ってしまえばLWは気兼ねなく灰4最終日に挑める
・また、狂人で結局縄を使わせる事になるので手損する上に最終日の殴り合いでもカモメは優位な位置からスタートにたてる

白狂灰灰:RPP安定パターンだけれど、逆に狼が浮き上がる
まず灰vs灰で50%の殴り合い勝利した上で更に狂人が白投票、狼も白投票するのでここでも50%の択が取れる

狂灰灰灰:RPP不安定パターン。この状況になるのは▼ジズが通る場合なので基本考えなくて良い。
また、この陣形の場合は一度5日目の言動から見直す必要があるのでカモメ主人を一度白紙に戻す必要有

(-31) 2022/11/23(Wed) 12:28:55

掃除人 ジズ

>>12ランラン様
私めが目を向けているのは、ランラン様とカグラ様の相互理解です。

その話の根っこが「真狼狼の強み」に関する戦術論の差なんですよ。
単なる価値観の差なので埋めるのが難しく、ならばこの場では「白が確実に1人は同じ戦術論を持ち合わせている」で一先ずご理解頂きたいという次第です。

ランラン様目線で戦術論の差に見えなくとも、真狼狼を考える白がいることは確定しています。

(14) 2022/11/23(Wed) 12:29:04

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

……9杯でいい。

(+145) 2022/11/23(Wed) 12:29:10

【墓】 狼娘 チノ

真狼狼を追う追わないの方じゃないと思うんだよね、ランランがカグラ白っておかないの。

(+146) 2022/11/23(Wed) 12:30:32

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

カミラ吊らないで生じる縄って所詮ランダムだし、それなら内訳確定させてもいいかもね
そんなに真狼狼の話題が出るなら

(+147) 2022/11/23(Wed) 12:31:19

【墓】 狼娘 チノ

伸びてると思ってるエヴァーのことをカグラが一向に更新かけようとしないで、吊ろうとしてるって方だと思うよ。

しかもランラン生存してるから、チノの黒囲い結構本気で考えてるかもねーなんて

(+148) 2022/11/23(Wed) 12:31:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら