星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+106
ああこれは確かにそうだのう
うーんやっぱりクロウリーかなり言語化能力高いのう

「補完するなら統一」は無理じゃなまとめ役もおらぬし
補完主張者も大体「レミュエルだけ補完」といった主張ではなかったかの?基本的には自由継続思考だと思うのじゃ

(+110) 2022/10/09(Sun) 11:21:03

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+110
それはもう単純な黒ロックなので、初日から占い希望すべきではないのでは?

(+111) 2022/10/09(Sun) 11:23:17

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+111
儂に言われても…

(+112) 2022/10/09(Sun) 11:25:30

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

とはいえ、ヒナの結果を信用しない黒ロックしている人が多かったので、この村だともう補完するしかない展開でしたね。
(なのでクロウリーの反応を見るための質問を落としました)

(+113) 2022/10/09(Sun) 11:27:38

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+112
「2-2で統一ができない」論がわからないだけです。

(+114) 2022/10/09(Sun) 11:32:37

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*12
はいよー!

(*13) 2022/10/09(Sun) 11:33:32

【独】 【骸】 コープス グレイス

心残しは事故恐れの▲心も視野でしたが、せんなき

(-29) 2022/10/09(Sun) 11:36:15

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

まあ、これは私が「確白じゃなくてもまとめ役やって良い」派だからかもしれませんね。
この価値観は少数派なので気をつけないと。

(+115) 2022/10/09(Sun) 11:37:20

【墓】 【鈴】 からんころん リン

個人的にはハートは>>1:46で真7割ぐらい切ったしレミュエルくそ白だったからヒナの占いクソ勿体ないな〜〜だったし白出て当然だよな〜〜〜だったし

補完とか偽黒打ち所だからさせたくないな〜〜〜の心だった

(+116) 2022/10/09(Sun) 11:38:39

【見】 【墓】 トランプ スペード

こんにちは。


リンとハートはお疲れ様でした。

しかし、クロウリーは来ないですね。何かしらの事故があったんですかね。。
少し心配です。

(+117) 2022/10/09(Sun) 11:40:13

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+105
初手自占狩というのも居るくらいだから多分それが正解

村や確白で見てると狩解るのに狼になるとわからない上に外す不思議

(+118) 2022/10/09(Sun) 11:40:24

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+118
最近堂々とやり過ぎると最白お弁当になるので逆に出力抑えるようになったわ……

まあまだ位置調整感を悟られるレベルだから難しい

(+119) 2022/10/09(Sun) 11:42:45

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+117
んー流石にここまで来るとリアルで何かあったとしか思えないよねぇ

クロウリー自身も大変だろうから顔出せる時に来てほしいね

(+120) 2022/10/09(Sun) 11:42:56

【見】 【墓】 トランプ スペード

陣形論に関してはある程度統計的に調査されてますね。



統計的には2-2真狼-真狂が最も狼の勝率が高いですけど、数パーセントの差ですからね。
何を考察の軸にするかで考えが違いそうです。

(+121) 2022/10/09(Sun) 11:43:54

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

しかし沈黙の2人が不気味〜

(*14) 2022/10/09(Sun) 11:45:19

【見】 【墓】 トランプ スペード

霊に関しては、私はロラる時とそうでない時とありますね。


灰が見易いか、霊が見易いか…。
霊は2分の1で人外ですが、それでも9割真なら決め打ちますね。


私霊騙りやったことないので偉そうなこと言えませんが、
特に2-2真狼-真狂だと霊狂の判定だしがきついので、信用に結構差がつくことがあるように思います。

(+122) 2022/10/09(Sun) 11:48:23

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+119
わかる
あえて黒見られそうな発言するとかやる

>>+121
へぇ〜
2-2が良いとは聞いてたけど真狼真狂の方なんだ

ま〜狂引いて霊行くかどうかってなったら躊躇うのはあるだろうけど

(+123) 2022/10/09(Sun) 11:48:54

【墓】 【鈴】 からんころん リン

なんならその「統計結果が出た」事そのものが戦術選択やら勝率やらに影響しそうねぇ

(+124) 2022/10/09(Sun) 11:49:20

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+123>>+124
まあ数パーセントの差ですし、BBSのGのみだと確率的に収束しているとはいえないですけどね…。

月狼とかも合わせて統計だしたらある程度収束するかもしれないですけど。

(+125) 2022/10/09(Sun) 11:52:13

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

2-2の霊能ロラはどちらであれ、しっかりと先に真を吊らせて内訳を誤認させるのが大事ですね。

(+126) 2022/10/09(Sun) 11:53:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら