星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【安】 安寿と厨子王 アンジュ、連日の睡眠不足と気圧で体調崩したため帰宅遅れてますが21時前には帰宅できますすみません

(A3) 2024/04/03(Wed) 19:53:06

【温】 温室 マーサ

・クロウさん

結局なぜ▼ウォーレンさんなのかが不明瞭。私>>5:66で訊いてるんですけどね。
「リクエスト頂戴」と人が求めるものを提出しようとする姿勢が消えました。私には一気に喉溶かしたのは防御に見えます。

陣営想定は>>5:33

>>5:38も生存欲ですかね。ディルクさんがクロウさん白視を表明した後です。
>>5:35を出した後>>5:60で▼ウォーレンさんとなってるのは私の>>5:34を見たからかも。

(27) 2024/04/03(Wed) 20:06:25

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

今後の予定。

6日目 8→6
▼ウォーレン ▲ブルーノ

7日目 残り 葉宝安温 燕血
▼マーサ ▲狩人(仮マーサ)

8日目 残り 葉安 燕血 
▼アンジュ エピ
で、アンジュと殴り合いからのRPP。これでいいか。


…という狙いで考察書いてみた。ふふん。
(なお、ディルクがどこ本命かは全く分からん模様)

となると、今日が圧倒的山場ですね。どうでしょうね。

(*2) 2024/04/03(Wed) 20:07:43

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

マーサさん、要らんこと言い出しましたね…

どうでしょうね…。

(*3) 2024/04/03(Wed) 20:08:02

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

今日▼葉だったら陽を白置きして葉狙ロラをしておくべきだった気はします。

(+95) 2024/04/03(Wed) 20:09:52

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

いま

▼クロウについて

賛成派…ウォーレン、マーサ、アンジュ

反対派…ディルク、ブルーノ、アトリ

なんですよね。拮抗している。
これを霊能がどう調理するか。見物ですねぇ(容疑者、低みの見物)

(*4) 2024/04/03(Wed) 20:10:23

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

マーサ>>27
だって、ウォーレンが俺に殺意を向けたり向けなかったりするんだもん。

普通に迷うわ!

…とエアリプ

(*5) 2024/04/03(Wed) 20:15:50

【発】 人間発電所 ブルーノ

今日の投票について

・吊票は全員併せてくれ。燕は[仮:2230/本:2330]のまま、本は厳守宜しく。今日中に布団に入ろう
狩は>>7案で良いのでセット宜しく。吊られる前の狩or光CO必須、投票先も明言。対抗は即出てくれロラする。投票COピシッと決めてる村だから信用してる。皆20pt残して。狩はGJ狙って
・血は協力有り難う。投票は発に投票してくれ
・リアル最優先で全然OK。今日狼吊るが村が負ける事も無いので

(28) 2024/04/03(Wed) 20:16:49

【墓】 【毒】 薬師 エミール

狩人が潜伏限界だと言うのも分かるから、下振れ防ぐならジュリオとブルーノの支持で良いだろ。
セレーサも僕も狩人じゃないから、今日の指定で狩人炙れなければ逆転の目は十分あるし、吊り数増やせなくとも偶数で出した狩は大抵噛まれるから灰1人弾ける。

ただ、ここで“従わない”選択肢もあるんだ。その場合は明日も指定を避けること前提で、霊鉄板すればいい。
ブルーノが狩人なら恐らくそれが既に頭にあるはずだ。

(+96) 2024/04/03(Wed) 20:21:28

【温】 温室 マーサ

・ブルーノさん

質問が多い、割に考察に反映されているようには見えません。
質問することで人の喉を削りイニシアチブを取る狼像。
ログを見れば一目瞭然な質問もあり(>>4:71対マーサの1つ目と3つ目)本当に探りにきてるのかも疑問符がつきます。

悩んでる様子は見せますが、結論への過程は見せません。
ここが人仮定ちぐはぐに見え、狼なら「悩んでる」ことが白要素だと考えて模倣しているのか。


▲ジュリオさんは漂白噛み。
これの妥当性は広く訊いてみたいです。

(29) 2024/04/03(Wed) 20:27:00

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

さて明日明後日は参加薄目なんだ涙
社畜なもんでサ…今日決めたい。

(-36) 2024/04/03(Wed) 20:27:31

【墓】 【毒】 薬師 エミール

アトリが思いの外残りそうだけど、アトリ狩ならまあCOするだろうな…

(+97) 2024/04/03(Wed) 20:27:48

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

マーサ狼は>>1:50下から2段目が面白いことになってしまうんですよね。(要素には取っていないけれど)

(+98) 2024/04/03(Wed) 20:32:22

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>*1
[うちわを振っている]

(+99) 2024/04/03(Wed) 20:34:00

【墓】 【睡】 微睡み ムム

>>+100

[>>+99の横で>>*1 うちわを振っている]

(+100) 2024/04/03(Wed) 20:35:08

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

ウォーレンの非狼懸念は>>1:90ですけどムムも>>2:10下段とかやってるので...

(+101) 2024/04/03(Wed) 20:35:28

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

血の非狩要素…狼を殺しにいってる点
多分確白チャレ避けただけだとも思うが、宝狼時は意見噛みも入る。
しかしロッカーと言いながら昨日は柔軟性を見せたのか?
まぁいいや、非狩なら。

(-37) 2024/04/03(Wed) 20:38:29

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

葉…そんなに高身長キャラなん?

マーサ「落とせよ苛々」で終わり。ごもっとも。
白?黒?わからんが、この人狼苦手だろうね。

(-38) 2024/04/03(Wed) 20:51:18

【墓】 【現】 現実主義 セレーサ

何度考えても2黒重ねてきたという事実に納得行く理由付けが出来ないから思考全然進まないけどとりあえず>>7は無しかなぁ

(+102) 2024/04/03(Wed) 20:51:40

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

2024/04/03(Wed) 20:38:29
血ぢゃなくって毒ね。

(-39) 2024/04/03(Wed) 20:56:17

【墓】 【毒】 薬師 エミール

セレーサと狼やったら効率重視の赤窓みたいになって面白いと思う。

(+103) 2024/04/03(Wed) 20:57:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【発】 ブルーノ
8回 残4pt
【葉】 クロウ
6回 残0pt
【安】 アンジュ
7回 残55pt
安全・安心・安定 [安]
【燕】 ディルク
10回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残15pt
【温】 マーサ
10回 残4pt
【宝】 アトリ
8回 残39pt
【血】 ジュリオ
9回 残5pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)
【毒】 エミール(6d)

処刑者 (4人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)
【陽】 プリシラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら