星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 おやすみのくに デュース

あっ、なんだろ。スルーってのは、お互い相性悪いから触れたくなかったなってこと。

(-26) 2023/10/27(Fri) 11:06:00

【独】 おやすみのくに デュース

キュリアも煽ってないのかぁ……

(-27) 2023/10/27(Fri) 11:07:10

【叫】 策略 サイス

>>15
ご主人、コレは危なっかしい…

BW、キュリアだった可能性が…

(C2) 2023/10/27(Fri) 11:07:23

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+58
ココア発見〜ごっきゅごっきゅ。

(+109) 2023/10/27(Fri) 11:08:16

【独】 おやすみのくに デュース

いやホンマか???

(-28) 2023/10/27(Fri) 11:08:33

【叫】 策略 サイス

ちなみに、墓下でもこの窓は見えてるはず
赤窓がそういう仕様だった気がするので

なので灰じゃなくてこっちで呟く

(C3) 2023/10/27(Fri) 11:09:06

【独】 戯言 ジャック

>>C3
ありがと〜
読めてるよぉ!

(-29) 2023/10/27(Fri) 11:12:56

ポジティブ シンク

とりあえず占−霊−メリーライン確認中だけど、コハクの誤のパターンは考えなくて良さそうだね

>>1:41は3-3を作りたいサイスとは切れる発言。
>>1:69でいきなりリアルがいきなりキュリア真から上げるのは、窓持ちの優位性を活かせてない(コハクは>>1:66で窓持ちのアドへの意識あり)から、リアルがいきなりご主人が真か分からない占いを上げるのはコハクとは繋がらなさそうだ。

(18) 2023/10/27(Fri) 11:13:44

牧師 スケープ

CTは21時ごろです。

リアルさんからジャックさん人狼判定が出れば霊能絶対信用するんだけどなー
リアルさんからジャックさん人狼判定が出ればなー

いやいや本当ですって。リアルさんからジャックさん人狼判定が出れば霊能絶対信用するんですって。

ほんとだもん!ほんとにほんとにほんとだもん!

神に誓います(私は牧師)

(19) 2023/10/27(Fri) 11:18:23

【墓】 おやすみのくに デュース

キュリアってさ、>>4:181>>4:185を完璧って言ってたけど、どの辺が完璧と思ったの? 

結局リアル君の話になってリアル君には悪いんだけど、>>4:185下段って要約するとどういう事なんだろ。

(+110) 2023/10/27(Fri) 11:19:09

ポジティブ シンク

離脱するので話のタネだけ投げかけておく。
>>1:67
よく見るとここで、メリーメリーが4-1なら真狂狂狼という内訳を想定している。
真狂狂(狂の占い2騙り)を想定するのが狼思考持ってないという理由でスケープを白いと言ったの誰だった?
なぜメリーにはそれが適用されなかったのか。

仲間だから上げにくかった、スルーしてしまっていた。
そういう可能性はないかな?

(20) 2023/10/27(Fri) 11:21:04

(21) 2023/10/27(Fri) 11:21:24

牧師 スケープ

リアルさんの自吊拒否姿勢→真狼
サイスさんの自吊許容姿勢→真叫

正直、素直にいくとリアルさんの方が妥当とは思ってましたけどね。
この盤面だと意外と悩む。
悩みながら牧師は今日も残業です。

(22) 2023/10/27(Fri) 11:21:39

【独】 おやすみのくに デュース

>>3:13の再下段とか、僕も▼灰の何が怖いのかよく分かってない(怖いから▼占をしたいわけではない)から、緩い煽りなんかな??って思っちゃってたけど、違うんだねぇ……ちゅ💚好戦的すぎて、ごーめーん🤎

(-30) 2023/10/27(Fri) 11:23:06

牧師 スケープ

>>21
空気の読めない指摘によりサイスさん感情吊りで

(23) 2023/10/27(Fri) 11:23:32

おやすみのくに デュース、アスレイ キュリア>>+110ごめんアンカー逆だぁ。

(a23) 2023/10/27(Fri) 11:24:24

【叫】 策略 サイス

>>5:83

コレ塗りに使えるな

(C4) 2023/10/27(Fri) 11:25:03

【独】 おやすみのくに デュース

>>+1に『流石に幻滅』を入れ忘れたな。

(-31) 2023/10/27(Fri) 11:26:08

策略 サイス

とりあえずスケープが表向きは最終日PPのリスクを関知してないのは>>5:83「意外と巻き返しは効く」で分かった

ホントに関知してないのかフリなのかはわからないけど、
リスクにはなってしまったのよね…

(24) 2023/10/27(Fri) 11:28:52

【墓】 スィッチ ネイブ

昨日から
シンク・スケープ・キンタが楽しそう。

(+111) 2023/10/27(Fri) 11:29:38

スィッチ ネイブ、ジャックのほっぺたふにふに。

(a24) 2023/10/27(Fri) 11:49:40

【独】 鬼提灯 コトハ

ウェンシンクが怪しくなったの▲ニール(▼クイン)からだったから、それでまあ一応ジャックはシンクにいったのね
追われてないならどっちに行ってもいいような気はするけど、村全体的にも個人的な気になり的にもウェンに行かなかったのは不思議じゃん。
偽なら白出汁でいいのでクソ誤ロッカー閉廷解散で良かった。
狂アピなら霊が捻りでやってくれてるから囲い要らないし。

(-32) 2023/10/27(Fri) 11:50:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ピーター
22回 残50pt
スケープ
18回 残5pt
キング
18回 残0pt
【猫】
ウェンディ
23回 残0pt
【神】
サイス
28回 残79pt
【 霊 】
シンク
21回 残74pt
リアル
21回 残0pt

犠牲者 (5人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)

処刑者 (4人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら