星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+92 ロゼ
お疲れ様である(撫で撫で)。
拙者はロキ真派で申し訳ないのだが、あなたがどちら陣営でも凄い頑張っていたでござる…

ゆっくり休んでね。

(+104) 2023/03/28(Tue) 09:44:09

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+102 アンジュ
え、拙者とグノウの恋にライバルが?!(その泥沼ではない)

(+105) 2023/03/28(Tue) 09:45:08

【独】 羨望 ロゼ

いくつもの世界が食べられて
その頃には復讐者もすっかり大きくなりました

このまま大きくなっても世界喰らいには勝てないと
人の原罪、七つの大罪になぞられて復讐者は七つの身体に分けました
そして、世界喰らいを倒すべく様々な方法を模索します


どれだけ犠牲があっても、世界喰らいは倒さねば
その執念で復讐者達は数多くの人間を依り代として犠牲にしつつ
世界喰らいと戦い続けました

(-15) 2023/03/28(Tue) 09:45:15

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+98
確白狩なら絶対本物なんだし投票COしたら対抗が灰から出てもあれなんじゃないのか

て思ったけどC狂なんだしそんなことないか

グノウカッコいいしかわからないでござる(無能忍者)

(+106) 2023/03/28(Tue) 09:48:40

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

私はメイリンさん真変わらずかしら。
リッカさん白は意外でしたけど、シャルルさん白もそれはそれで厳しいです。
アイシャ狼リッカCとか?

(+107) 2023/03/28(Tue) 09:49:43

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

ロゼヒスイお疲れ様

占sの結果は、まあそらそうだって感じだな

(+108) 2023/03/28(Tue) 09:50:26

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

アイシャの非狩&自吊許容は村だと思うんだがな…

バファリン狼は見たことあるけど。

(+109) 2023/03/28(Tue) 09:51:27

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+105クロウさん
[ポップ]さんとの三角関係と思いきや、[アイシャ]さんまで関わってくるドロドロの愛憎劇が……。

(+110) 2023/03/28(Tue) 09:52:16

【独】 羨望 ロゼ

長い時が過ぎ
そんなある世界


世界喰らいはとてもとても強い神々に打ち倒されてしまいます
復讐者達の悲願は果たされました
……存在意義を失ってしまった彼らは、人として生きる道を選びます


そんな中、復讐達の一組の夫婦に子供が産まれます
しかし、その赤子は今までの復讐者とは異なり
まるで世界喰らいそのもののような、恐ろしい力を持つ赤子として産まれてしまったのです


夫婦は自分達の力の全てを費やして赤子の力を封じました

(-16) 2023/03/28(Tue) 09:52:23

【独】 【月】 トリセツ ルナ

推理なんか外してなんぼですし、
占い真贋ぽんこつですし、
メイリン真てわからんわガハハ

ルナの煽りグセやばい

(-17) 2023/03/28(Tue) 09:52:53

待春草 アイシャ

ロキ様視点 灰の残人外は1
ポップ、リッカ、パメラ、アイシャ、マーサの中に1人外

メイリン様視点 灰の残人外は最大2
ポップ、シャルル、パメラ、アイシャに最大2人外

こうですか。ちなみに愚問に思うかもしれませんが、ダーレン様Cは切っていい案件だと思いますか?私は思いますが。

(52) 2023/03/28(Tue) 09:54:05

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

>>+92
君視点だと、ロキCイロハ狼灰2もあるんでは?
LWなの?

(+111) 2023/03/28(Tue) 09:54:05

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

僕、なんか勘違いしてるかな?

(+112) 2023/03/28(Tue) 09:54:29

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

ルナ狩だったら、僕もヒスイも守らなさそう
占いを守って信頼勝負と見せかけて占い襲撃っていうのに備えるタイプ

(+113) 2023/03/28(Tue) 09:58:14

【独】 羨望 ロゼ

それでも赤子は余りに異質でした
産まれた翌日には人の言葉を覚えました
3日目には母親にお本をせがみ、疲れている母親が読めない時は自分で世界の記録を読もうとする程でした(止められましたが)

そして、外の世界に興味を持ちます

「お外の世界、みてみたい」
「……まだ早いわ、あなだがもっと大きくなってからね」
「大きくなったらいいのね」

赤子は大人の姿になりました
「そうじゃないの、ダメ」と、泣きながら抱き締める親に困惑と不満を抱きます

(-18) 2023/03/28(Tue) 09:58:21

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+111
はっ!!

ロゼ黒イロハ黒でメイリンがLwなんでは!!

(+114) 2023/03/28(Tue) 09:58:27

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

わかったでござる!!(わかってないやつ)
謎は全て解けた

ルナC メイリン‐イロハ‐ロゼ

だからヒスイが食べられたでござる!!

(+115) 2023/03/28(Tue) 10:00:16

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

>>+114 (ロゼが狼だと思うんだけど)LWは誰だろうとかかも
実際、灰に狼っぽいのはどっち視点でも二人いる?って感じだし

(+116) 2023/03/28(Tue) 10:00:47

【月】 トリセツ ルナ

>>52アイシャ
メイリン真視点は切っていいと思う。
狩回避で炙るべきかと。残灰LWの生存力的に。

ロキ真視点は切れないのかなぁ。
ロキ真視点はシャルルだとは思いますけどね。

(53) 2023/03/28(Tue) 10:01:04

【見】 【独】 花売り クララ

メイリンの真よりも
シャルル、ポップ、アイシャ白の方が強かったということなのか

(-19) 2023/03/28(Tue) 10:05:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【月】 ルナ
27回 残32pt
春奈るな [月]
【祈】 メイリン
25回 残2pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
22回 残0pt
シャルル
27回 残0pt
マーサ
18回 残164pt
【温】
パメラ
23回 残0pt
【巨】 リッカ
25回 残12pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (3人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら