星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>26
ほんまに最高
やよぴ〜〜〜やよぴ〜〜〜

(-19) 2022/11/03(Thu) 11:32:38

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

>>*6
位置に関わらず出るべきだね

(*8) 2022/11/03(Thu) 11:51:54

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>26弥生ならそれ提案してくれると思ってました

>進行役s
今日は【▼蛍】提案します。ここまで言えば明白ですが狩ではないです。

村への要望は、▼蛍→▼飴です。飴も>>14があるなら同意してもらえますよね?

・虎ライン含め、村全体で今日の候補が飴/蛍
・この襲撃筋なら狼には今日狩を▼で露呈させたくない(択を強いたい)
・▼蛍希望に狼がいる場合、早期に▼蛍固定させることで強制的に思考を進ませたい

狩の扱いは投票・遺言任せますが、
自殺票無し・無記名なので、全体で合わせる必要ありますね
「狩は生存しているなら冬に投票」とかで。

>>25 凪は今日飴蛍と同じ土台ではないです

(27) 2022/11/03(Thu) 11:53:14

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+95 手毬ちゃん
そうだねぇ。C打ち出来ると思うんだけどな。

(+105) 2022/11/03(Thu) 12:02:51

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+65>>+102
コードネームと林檎ちゃんが可愛すぎて
すこです………♡♡♡

(+106) 2022/11/03(Thu) 12:03:33

【凪】 夕凪(ユウナギ)

あーし置いとくと▼飴投げてしまうよ
>>4:66
盤に沿って白黒を見つけていくのを重視しているなら、その黒視の視差は親近と他面での共感で誤魔化して良いものでは尚更なくない?としたので

何故互いの意見の擦り合わせでなく▼夕凪での解決を優先したか?も加味で「山の白が元々見えてたから確かめが発生しなかった」を考えてる 蛍も捏ねるが

あと昨日仕舞ったけど>>2:98不知火って弥生(>蛍籠)が村で縄稼ごうとしてる縄を「義憤」とナチュラルに肯定しており、>>2:114で「遺恨」の語を重ねているのは意図の見えてる仲間への距離ではなく他人への敬遠球だーな
>>4のオマケ程度に見て 意地が悪いから

>>27
土台が違ってしまってるのでそもそも夕凪の処遇自体をさっさと話し合い、後の世の影響が少なくなるようにせなアカン、を先に含んでた話だあ

(28) 2022/11/03(Thu) 12:05:15

投票を委任します。

【凪】 夕凪(ユウナギ)は、【冬】 冬至(トウジ) に投票を委任しました。


【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

バン!バンバン!(抗議の凪バンバン)

(-20) 2022/11/03(Thu) 12:08:25

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

これがカミカゼアタックってやつか…

(+107) 2022/11/03(Thu) 12:17:18

【凪】 夕凪(ユウナギ)

上段2番目の覚悟表明見逃してた。
最終日まで続いたらそれは乱打戦でいいのかなあ、はあるがこの席すわりが悪いんだ
蛍の進行提案優先でいいんであーしの話も出来たら〜

(29) 2022/11/03(Thu) 12:19:03

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

3縄1w
これは私抜きで充分勝てる内容になって参りました。

ももちーと虎くんお疲れ様。
虎くんは狩人に見えてたなー、ももちは白かったです。

(+108) 2022/11/03(Thu) 12:19:07

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

ケツのバネとか最悪です、の顔

(-21) 2022/11/03(Thu) 12:19:43

【山】 御山洗(オヤマアライ)

俺は螢籠、弥生、夕凪に1wだと思っている。飴湯を吊りたくないが、吊らざるを得ないなら夕凪を抜く事になると思っている。

(30) 2022/11/03(Thu) 12:20:04

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>28あーわかる。

(+109) 2022/11/03(Thu) 12:20:09

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

おめめぐるぐるしてる。
そんな私は飴ちゃんの色知りたいBot

仕事仕事…

(+110) 2022/11/03(Thu) 12:20:56

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

ていうか御山の螢籠めっちゃ雅な表記ブレだな

(-22) 2022/11/03(Thu) 12:26:34

【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

>>27は色々練った結果の提案ですが、進行的に間違えてたらすみませんしておきます。
後嫌う人がいる提案なのは分かってますが、蛍視点での最善はこれでしかなかったので…。

山って今慈姑をどう見てますか?
蛍白見えた後でも良いからここ再検討してほしいんですよ。
後弥生狼を説くなら>>28の不知火周りだったりを考えてくれませんか?

凪の最下段は見てます。それはそうですね。
後は夜来ます。**

(31) 2022/11/03(Thu) 12:34:18

【山】 御山洗(オヤマアライ)

>>31
俺には慈姑の事はなんも分からん。ただ疑い先が白いから基本は俺に吊れん。
慈姑は殴れんが、武器の近い飴湯は殴れる。ただ、昨日虎杖吊って得があるのは飴湯よりも慈姑であるのだけは確か。

(32) 2022/11/03(Thu) 12:48:56

【山】 御山洗(オヤマアライ)

追記すると俺が螢籠と弥生を飴湯よりも黒で置いてた理由が鳥追、百千鳥関連の吊り占い関連。
不知火に関しては占い噛み+2日目に螢籠と弥生への希望が薄かった以上そこを落としてもただライン切ったんだなとしかならんな。占い噛みでなければもっと強い要素になったかもしれんが

(33) 2022/11/03(Thu) 12:54:05

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

占い師を殺すだけでは狼は勝てない。頑張ってボンクレー

(+111) 2022/11/03(Thu) 12:55:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら