星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【心】 好奇心 エメット

マリーベルがすみっコぐらし始めちゃったや…

(+104) 2022/10/24(Mon) 10:06:31

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

抗弁力はマニュエルあまり高くなさそうだけど、
ハイヴィもかなりマニュエルに取り込んでるし

マニュエルとハイヴィのセットで考えると
最終黒はラザファムなんだろうな。という感覚はある。

多分ダンテもそう考えてそう。

(+105) 2022/10/24(Mon) 10:08:37

【螺】 螺子巻 アンダンテ

ああ、ちなみに今までの吊りでは狼は吊れてないと思うっす

コンダクト→吊られる前に狩人COで良い。(ロッテは吊られない位置なのであの日は▼村できた)よって村

ヴィノール→狼?またまたご冗談を

(24) 2022/10/24(Mon) 10:13:08

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

それはそう。
ヴィノール狼だと言い出したら、手順でおわおわりでーす

(+106) 2022/10/24(Mon) 10:15:44

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

そうなんだよね……
こんだくとorう"ぃのーるが狼だと

うらないがたりは、仮想灰LWを
せっていして最後は吊らないといけないんだよね。

いちおう、しゃろっと視点だけは

▲うらない先の噛み合わせ×3回

で5−3で最終日に2灰のこりになるんだけど
さすがに、それはふしぜん……。

だから、黒出し先と、黒出すたいみんぐ。
おおかみ側、じゅうよう。

(+107) 2022/10/24(Mon) 10:21:53

【墓】 観測者 マリーベル

>>+97 エメット様

お疲れ様でした。まとめに関しては全然大丈夫です。灰が全員吊り希望バラバラの村とかでまとめしたこともあるので、それに比べたらかわいいものです。

(+108) 2022/10/24(Mon) 10:25:06

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

ぎゃくに、むら側は、視点黒がでそうなひとを
どんどん占わせたほうが、

騙りに、はやく視点黒を、ださせられるし、
騙りが、すぐに黒をだすのを、いやがって、
白をだすなら、どんどん、視点黒に、
しにくいひとを仮想LWにしないと、いけなくなる。

とはいっても、きほんてきに、きめうちしたあとは、
むらは、ひきかえせない、ものだから、
おおかみ側は、さいごまで、白だし安定かな……。

(+109) 2022/10/24(Mon) 10:29:16

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

>>9
判定確認しましたわ。

ではアン、シャロには【ハイヴィ白決め打ってくださいな】
特にアンは(ハイヴィの考察がないわりに)白取りに自信満々でしたしわたくしやプリムとはキレッキレみたいでしたしね。

厳密には確定白ではありませんが、見做し白とみて問題ないでしょう。

>ハイヴィ
というわけでわたくしからはまとめを貴方に任せますわ(恐らく了承は得られるでしょう)
苦手だったらあれですが、村人としてなすべきことをしていただきたいわ。

>>19
★いつなら時間取れます?
できる時間帯に合わせて時間をとれるようにしますわ。
とりあえず、昨日話していた「アン人をとった」という部分についてほしいですわね。

(25) 2022/10/24(Mon) 10:30:07

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>+100

なんか勝ちそうだから悲しいんだよ。
真目にみられてるシャロは推せない(ひどい

(+110) 2022/10/24(Mon) 10:31:08

【見】 【墓】 浮浪児 オルエッタ

さいご、っていうか、きめうちの日までは
白だし無難。

ここら辺、どのたいみんぐで、だれに黒だすか、
騙りの、価値観とせんす、でそう。

(+111) 2022/10/24(Mon) 10:31:54

【見】 【墓】 中毒 カイン

いくら白見てても視点灰の人を白決め打てっていうのは難しいんじゃないの。

(+112) 2022/10/24(Mon) 10:32:17

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

>>+110
ふむぅ。私は赤窓推しだから嬉しいがな

(+113) 2022/10/24(Mon) 10:34:46

【墓】 【心】 好奇心 エメット

>>+108 マリーベル
そっか、それなら本当に良かった。
全員吊りバラバラは短期なら「うるせえ!私はここ吊るって決めてんだよ!」はできるけど長期だと難しいからねぇ 
一先ずお疲れ様。後はゆっくり見守ろう

(+114) 2022/10/24(Mon) 10:35:49

【見】 【墓】 中毒 カイン

正直マリー喰うのは別にGJ出たら出たでいいし大勢揺らさなきゃ狼勝ちますよって盤面に見えるんで昨日信用あがってたシャロ真の盤面には見えにくいあれそれ。

じゃあどこ噛むんだよってのは勿論だけど霊喰ってからの噛みを通してみると困ってる狼sには見えないよね。

(+115) 2022/10/24(Mon) 10:38:28

【見】 【墓】 中毒 カイン

プリム真でリリア狂ってのはまだ追えるかな。
リリア真切ってるなら今日はだんご吊った方が勝率面では高くは見える。

ロッテ吊ったら村終わりかなあ。

(+116) 2022/10/24(Mon) 10:39:51

【見】 【墓】 中毒 カイン

ロッテ狼なら2dシャロかリリアぶち抜けばよかったにとしかおもわんなー。

(+117) 2022/10/24(Mon) 10:41:39

【墓】 観測者 マリーベル

>>+114 エメット様

そうですね。なまじ時間はあるので尚の事といった感じがします。

別ベクトルで滅多刺しされるのは甘んじて受け入れるので、一人三刺しくらいでご勘弁いただけると私も幸いです…。

(+118) 2022/10/24(Mon) 10:44:20

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

今更プリムが狂人アピールを?という所もあるし
それを言ったらリリアーヌが狂人アピールしないのはなんでだろ?と言った意見も出てくるが

リリアーヌ自身が真狼だと思ってた所とか、自分の黒は吊ってくれないとか、我々の考える狂人像とはかけ離れているが、それをリリアーヌ狂人がやらんとは限らんようには思う。

自分のせいで誤爆したらどうしようとか考えるタイプかも知れないし。なくはないと思う

(+119) 2022/10/24(Mon) 10:44:28

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

手順はわたくしも苦手ですが、各占が1黒しか見つけていない以上情報を最大限利用するなら片黒吊りから入るべきかと。
他に良い案があれば其方採用で。

狩人について、出るタイミングはまかせます。
というよりマリべ噛ませてる時点で言いたいことが以下略

>ラザ
今もシャロ真です?
わたくしにはシャロのどこが真なのかさっぱりわかりませんでしたし実際偽でしたけど、説得材料がほしいので求めます**

(26) 2022/10/24(Mon) 10:48:20

【見】 【墓】 中毒 カイン

リリア狂人は正直俺の引き出しの中に入ってないので、ログ読んでない勢からすると考えられないあれそれ。

(+120) 2022/10/24(Mon) 10:50:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【訓】 ルファ
25回 残15pt
【寝】 オデット
10回 残424pt
【忌】 マニュエル
25回 残0pt
【細】 ラザファム
20回 残69pt
【酒】 ハイヴィ
26回 残16pt
シャロット
16回 残237pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残49pt

犠牲者 (4人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)
【信】 ギュル(4d)
マリーベル(5d)

処刑者 (3人)

【蒲】 コンダクト(3d)
【青】 ヴィノール(4d)
リリアーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら