星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

カルロ殿いいね。めちゃくちゃな中でも地道に思考の手進めてて努めて冷静でいようとしてるし。

(+80) 2022/10/12(Wed) 13:26:58

パンプキンパイ カルロ

アリシアさん視点でクヘイさんは
全ロラした後にカルロ吊りたい疑惑は変わらず有ります。しかしヨシノ真派と明言しつつ全ロラも推すのは、狼の動きとして中途半端な印象を受けます。
ですので、LW候補に直行と言う訳ではないと思います。

(58) 2022/10/12(Wed) 13:27:11

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

これ、ヨシノ殿から見た村の景色は真っ白なんだろうなあ。ブリザードだね。超頑張れ。

(+81) 2022/10/12(Wed) 13:28:38

【見】 【墓】 シンバル ソルム

カズハの嗅覚がえぐいんよな〜

(+82) 2022/10/12(Wed) 13:32:37

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

オトハ殿、体壊してないといいけど。
[栗おこわ][あんみつ][緑茶]

(+83) 2022/10/12(Wed) 13:33:46

【墓】 ぜんざい カズハ

まあこれは真霊のあたし視点じゃないとまずわかんないとは思う。

(+84) 2022/10/12(Wed) 13:35:38

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

今後の村の復興とかを考えると、技能持ちを全員おせんべいにするのはあとあと何かに障るのでは?という気がしますね。()

(+85) 2022/10/12(Wed) 13:35:55

パンプキンパイ カルロ

>>49
回答ありがとうございます。
白置きしていたから占った訳では無いと言う旨、了解しました。

(59) 2022/10/12(Wed) 13:40:35

【見】 【墓】 シンバル ソルム

今回潜伏Cいるかもしれない
→両占い師視点1wは吊れている
→潜Cの場合2w騙りなので最終日までに吊っておけば憂いがない(あるとして村村狼の最終日になる)
っていう、守りの理論だからな。全ロラ。

俺が!村を!救うぜ!という救国メンタルには合わんとこある。

(+86) 2022/10/12(Wed) 13:42:08

ナズナ オトハ

こ、こんにちは。
黒出ないんだ……。

▼ルネさんで占はお任せする方針かなと。
ヨシノさん視点●クヘイさんはあり。
アリシアさん視点でも無いとは言わないです。

白作る占でいいと思いますよ。
わたし白で置けるならもう物理的に噛み足りませんし、コウィスカさんを噛んだっていうことは多分緩衝材噛みか狩狙いでしょう。
補完でもいいし統一でもいいです。

ちょ、ちょっと待ってください。
クヘイさん全ロラ推しなんですか?なぜ……?

(60) 2022/10/12(Wed) 13:42:20

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

多分他の墓下よりかなり丁寧に進行とか各視点の状況を説明してもらってますね。あわあわしがちなので本当に有り難いです。
赤の勝ちは残縄が0になるか、村狂狼で8日目入るかだからやっぱり厳しい状況だね。
今のところまだ、灰を探す意見が優勢かな?

(+87) 2022/10/12(Wed) 13:43:41

【見】 【墓】 シンバル ソルム

対抗占いは無さそうだなぁ。
おやオトハ決めうちですか 決めうち派だといいなぁ

(+88) 2022/10/12(Wed) 13:46:30

【独】 猫柳 クヘイ

むしろ何でここまでで全ロラ推しの人いないのかが不思議でならねえ()

(-26) 2022/10/12(Wed) 13:47:39

【墓】 ぜんざい カズハ

これなら今日はクヘイ占いクヘイ襲撃でいいね。

明日灰吊りで5人時点の決め打ち勝負までは持ち込める。

(+89) 2022/10/12(Wed) 13:49:48

【赤】 向日葵 ナツキ

全ローラー通るかと思ったけど、どうにかなるかな〜

(*2) 2022/10/12(Wed) 13:50:41

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

今回は最終日村の狼騙りが意味ないし、赤の二人には何としても生き残って頂かねば。
ナツキ殿が縄を引き付けて沈んでも、やっぱり駄目だと思うんだよね。

(+90) 2022/10/12(Wed) 13:52:21

ナズナ オトハ

ちょっと、状況によって立ち回りの白黒が変わるのですが、
カルロさんが生き生きしてきたなって感覚はあります。

▼ルネさん入れても縄三本あるの素敵ですよ。だいぶ。
狩はもう価値がないので出してもいいかもしれません。変態護衛してもらうつもりで残してもいいと思います(まあここまで護衛通すのはちょっと無理でしたよね)

占い先を投票COにする意味はだいぶ薄れたかなぁと。
この噛みなら対抗占も選択肢に入ります。あまり両視点バラけていないので(灰吊りを選択肢として検討できるのでは?)

(61) 2022/10/12(Wed) 14:03:27

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

今日の噛みと明日の吊りが勝負かな?
ここの展開次第で明後日が変わるから

(+91) 2022/10/12(Wed) 14:04:49

【独】 ナズナ オトハ

トラップなくなっちゃった……これ以上の調整は無意味なのでそろそろ真面目に動き始めます

(-27) 2022/10/12(Wed) 14:04:53

【独】 ナズナ オトハ

午前中はぐっすり寝ました。
これまでは裏思考もちゃんと練らなきゃいけなかったので張り付きっぱなしでしたがいくらか余裕が生まれたのではないかなと……。

いや、さすがに村有利ですよね。

(-28) 2022/10/12(Wed) 14:06:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 5促)

クヘイ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
22回 残84pt(1) (飴入手0個)
カルロ
25回 残108pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
3回 残707pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
26回 残113pt(1) (飴入手0個)
オトハ
19回 残185pt(1) (飴入手1個)
ルネ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
ミナト
17回 残256pt(0) (飴入手0個)
アリシア
21回 残343pt(1) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)

処刑者 (3人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら