星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 白昼夢 メグ

イロハさんのそれは結果論で、狼視点は葉吊り→イロハ噛み→血を破綻で吊るルートが存在してたはず。なんでそのルートを取らずにこんな茨の道を歩んでると思う?

(+79) 2024/04/02(Tue) 16:16:13

【墓】 【睡】 微睡み ムム

ムム〜( ' ' )♡

(+80) 2024/04/02(Tue) 16:17:17

【独】 【犬】 番犬 グノウ

>>+79
葉がLWだからですねぇ!

(-41) 2024/04/02(Tue) 16:20:45

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+79
おおかみ陣営がドMだから(風評被害)

(+81) 2024/04/02(Tue) 16:21:55

【墓】 【睡】 微睡み ムム

ムム、エム?

(+82) 2024/04/02(Tue) 16:24:41

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+56>>+57ありがと!
「自分がどう見られてるかの意識」は今読み返してみれば確かに…
占い真贋に関しても確かにタイミングおかしいね。

(+83) 2024/04/02(Tue) 16:24:59

【墓】 【睡】 微睡み ムム

グノウも…エム?ムムム?

(+84) 2024/04/02(Tue) 16:26:25

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>28
なんで私の誤字反応されてるんでしょうか…?!

(-42) 2024/04/02(Tue) 16:29:26

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>+79
・その場合血破綻釣りではなく血狂犬狼濃厚の睡釣りになる
・狂gj追われて輿護衛されるのだけは避けたかったので睡が白い動きをした
・葉は後で釣れる可能性が高いと見た
・(葉黒の牽制)

(+85) 2024/04/02(Tue) 16:30:09

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

マーサのメモが湿なのも和んでしまう

(-43) 2024/04/02(Tue) 16:30:26

【墓】 【睡】 微睡み ムム

しかしムム、答えがわかってるだけに何を話せばいいのやら。
お口チャックした方がいいかな…。どーほーグノウといちゃいちゃもふもふしてたらいい?

どーしよー(՞𖦹‎ࡇ𖦹‎՞)

(+86) 2024/04/02(Tue) 16:33:03

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

この顔が一番すき

エミール読め過ぎるの狼由来なら嫌だな

(-44) 2024/04/02(Tue) 16:34:36

【温】 温室 マーサ

>>22ウォーレンさん
あぁー…もしや自触れから拾うタイプ…?なら転けてる感覚はあるのかも。


クロウさん白に黒を重ねると真確定の危険性はあったと思います。
なので防御策としてのムムさん黒…
他黒でないのは視点完成が近付くため…もともとムムさん白囲う予定だった…色々考えられますが、これだ!というものは…

クロウさん狼でムムさんの方に黒重ねる理由…?
ウォーレンさんここ意見あります?>>27は見てるので、気が向いたらで構いません…

(30) 2024/04/02(Tue) 16:41:07

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>+85 一個め 睡は輿を噛むルートにした時点で吊るのは確定。問題なのはいつ吊るかで確実な時に無駄吊りしたほうが楽だし、今の展開より遥かに血が吊れた可能性は高い
2個目 別の占いで平和が出てる時点であなたの動きではまともな狩人から護衛は奪えないの。喉消費目的なり囲えてなかった時の保険なりで主張可能。
3個目 これはまだあるけど、それにしても犬は確実に睡吊りが通るルートを選んでしまっている。
4個目 だから結局これが追われているっていう印象

なの。

(+87) 2024/04/02(Tue) 16:42:44

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>+81 ご主人様が必要…なの?
>>+83参考になるかはわからないし、これは狼陣営でも出うる傾向だからもしかしたら味方かもしれない…とも思ってるの。

(+88) 2024/04/02(Tue) 16:44:24

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>+87
葉白時に確実に睡吊りが通るルートを選ぶ(+0.5釣)だけで葉を釣ってもらえる(-1釣)ならそっちが得ですよね?なので要素ではないです。

(+89) 2024/04/02(Tue) 16:50:45

【温】 温室 マーサ

同じ理由で●ムムさんしか用意出来てなかったは、まああるのかな…

(31) 2024/04/02(Tue) 16:53:39

【独】 【犬】 番犬 グノウ

まぁ狼が最善を選ぶとは限らないので…(真実はムム黒の発言削除が間に合わなかったぢけ)

(-45) 2024/04/02(Tue) 16:55:17

【独】 【犬】 番犬 グノウ

しかし案外「犬視点血が破綻した理由が捏ねられなかった(落としたらまずかった)」
が検討されてないイメージ
情報封鎖目的の寡黙じゃなくて忙しかったからって形なのかな

(-46) 2024/04/02(Tue) 16:58:42

【独】 【犬】 番犬 グノウ

>>+76
結果論だけど、噛みパスまで追わせられるのもラッキーだった

(-47) 2024/04/02(Tue) 17:00:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【発】 ブルーノ
9回 残0pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
スズラン [毒]
【葉】 クロウ
5回 残119pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
厨子王の姉 [安]
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
10回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残3pt
【宝】 アトリ
7回 残99pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
4回 残148pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)

処刑者 (3人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら