星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

>>+95
せやなというのと同時に
今までこんなまどろっこしいことしてないで
さっさとミナト噛めよという話になりそうでもあるけど…

(+96) 2023/11/24(Fri) 14:13:28

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

始祖>>+95

なぜツキシマは狩人CO「可能だったのか?」

ユウナギ辻の場合、相方は潜伏中だ
COして縄が飛ぶ先に相方がいたら元も子もない

絶対に縄が飛ばない先はどこか?

片白のエンデじゃね?

(+97) 2023/11/24(Fri) 14:16:32

【独】 【街】 エルム街 フレディ

盤面「作れる」辻に占い騙らすと厄介なんだよねぇ…

(-21) 2023/11/24(Fri) 14:19:14

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+97フレディさん
まあミナト視点だとそうなりそうですよね。

>絶対に縄が飛ばない先はどこか?

片白のエンデじゃね?

(+98) 2023/11/24(Fri) 14:20:29

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>33 ノール
私もそろそろ▲ユウナギ来るかと思ってたんだけどね。
なんで今日▲ツムギかと考えてみたけど、ミナトの偽黒が吊れなくなるからって結論になった。

ユウナギの判定1つ潰せても偽黒吊れなくなるんじゃ±0だから狩候補噛める方がお得よね。

実際、私が狩じゃなかったら今日はミナトの偽黒吊る日だったわけだし

あと、むしろ無暗に▲占チャレせざる負えないのが弱い狼だと思うけどね。

(36) 2023/11/24(Fri) 14:21:31

【見】 【墓】 クリーチ エレン

しかしツキシマ狼ーエンデ狼……正直しっくり来なすぎて
(昨日のやり取りとか2狼だとわりとなにやりたいのか…)

そもそもツキシマの狩人騙りそのものに
一気にユウナギ真の世論が崩れるリスクもあり。

ミナト視点は踏み込んで考えれば考えるほどに
うーん?しっくり来ない、な感じなのですよね…。

(+99) 2023/11/24(Fri) 14:23:06

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>35 ノール
あと、自占はともかく、自吊りいっていいのは、ユウナギ真決め打ってる人だけだからそれはただの白アピ

(37) 2023/11/24(Fri) 14:25:27

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

ミナト視点しっくり来ないのはその通りなのよね

なので今日はツキシマ◆マリルでミナトはエンデ補完推奨

狼2騙りは考えないとしたら、占い騙ってるのは赤窓のない辻
自分一人で盤面を考え占う先と出す色を考えてる

辻ミナトはエンデに黒を出せるか?

(+100) 2023/11/24(Fri) 14:27:46

【傘】 都忘れ ユウナギは、【苺】 苺シュークリーム コゼット を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【街】 エルム街 フレディ

というか、>>+100の体制でエンデ噛みが来るか来ないか、だね

(+101) 2023/11/24(Fri) 14:30:46

【傘】 都忘れ ユウナギは、 トロンボーン ノール を投票先に選びました。


【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>28マリル
☆ミネットツキシマ白変わらず。ツムギは噛まれ、エンデは>>3:89が白い。

>>4:102>>4:103もミネットを塗るものには見えないのは非狼的。
ユウナギ真視に疑問を呈しミナト真を再考するように見えるのはユウナギ真視の僕から見るとちょっと気になるけど、ミナト真ケアしたい村人として通る。

>>4:104の対僕も同様。回答によって僕の白とユウナギの真が固まる可能性があり、狼の塗り的な質問ではなく見え。

>>4:105のツキシマ白視もミナトのツキシマ黒を牽制する動きに見え、少なくともユウナギ視点の狼の動きには見えず。
ーーー
それに対しノールの>>3:45マリル疑いとか>>3:121のユウナギ真切る発言、>>4:84>>4:89のミネット疑いは妥当な判断を伴わぬ塗りに見え。

(38) 2023/11/24(Fri) 14:31:30

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

>>+100の体制、狼ならどこ噛む?

純灰しかないと思うけど

(+102) 2023/11/24(Fri) 14:31:52

【雪】 スノードロップ エンデ

ユウナギさん真ならノールさんは白だと思うのでLWはハロルドさん=ミネットさん>コゼットさんかな
ミナトさん真ならコゼットさんが白でLWはノールさん>ミネットさん>ハロルドさん

(39) 2023/11/24(Fri) 14:43:47

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

この盤面の状況とか踏まえて
エンデが辻狂という答えが一番しっくりくるね
狼ミナト/アルル/エリオット

これが私の答えです

(+103) 2023/11/24(Fri) 14:45:23

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>30見てミナトやっぱり辻狂で良さそうと思ったので
【▼ノール】
【ユウナギ●コゼット、ミナト●対抗でも灰でも】

(-22) 2023/11/24(Fri) 14:55:02

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ハロルドさんも指摘してるけど

>>4:43
「俺から黒出る予想してて、それを覆す物持ってきてはいお前偽占破綻ー!!
ってやりたそうに超見えてたんよな」

これでやっぱり騙り視点ぽいですよね〜。

だってナガツキ村だとしたらミナト視点で白しか出ないわけで
それがナガツキを占わない理由にはならないし

ナガツキ狼なら占って対峙しないといけないのが
真占視点のはずでは?
それをせずに済むのってナガツキ狼だけどもう1狼の方が
黒引きした時に暴れなそうだから、という理由しかないような。

(+104) 2023/11/24(Fri) 15:01:05

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+104
この黒出た時に抵抗の強い所は避けたい意識が
黒出し先を選べる偽の視点に見えなくもないんですよね。

(+105) 2023/11/24(Fri) 15:07:47

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+104
「俺から黒出る予想してて」って言い回しもおかしくて
ミナト視点の灰狼は予想しててもなにも
真贋がついているのだから占われたら確実に
黒が出ますよね。

ナガツキさんが黒が出るのを予想していて
黒が出たら「お前偽破綻ー」とする立場って
ナガツキさんが白の時になる言い回しなんですけど

なぜナガツキ白の時にそのようにカウンターされる
想定をミナトが恐れているのか?

というとミナトが偽物であり白に偽黒を出す立場だから
とするとすっきり読める視点でして。

(+106) 2023/11/24(Fri) 15:13:53

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ほわー、いろいろ動いている。

アルル、ツムギお疲れさま。

ツキシマ狩人は納得感があるなぁ

(+107) 2023/11/24(Fri) 15:22:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【傘】 ユウナギ
12回 残1pt
【雪】 エンデ
6回 残234pt
【苺】 コゼット
9回 残52pt
【狐】 ツキシマ
12回 残44pt
【未】 ミネット
8回 残0pt
【草】 マリル
16回 残0pt
ミナト
10回 残119pt
ノール
10回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)

処刑者 (3人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら