星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 鬼提灯 コトハ

深読みされる噛み程「ノリでした☆」ってパターンも割とあるじゃん。

(+82) 2023/10/26(Thu) 11:20:03

(+83) 2023/10/26(Thu) 11:21:13

【墓】 スィッチ ネイブ

ウェンディのコトハ守っとけよおおん!
→襲撃
狩人なにやってんだおおん!
は狼として強すぎるので
狼ならそこは褒めたいw

できれば強いのはわかるけど
実際やろうと思わねえよw

(+84) 2023/10/26(Thu) 11:21:54

【墓】 アスレイ キュリア

まあこの期に及んで▲共という襲撃出てる以上、私真は盤面上無理ね。
以降、狂狼として発言します

(+85) 2023/10/26(Thu) 11:22:24

スィッチ ネイブ、鬼提灯 コトハ>>a3 ぎゃーす!

(a4) 2023/10/26(Thu) 11:22:54

【墓】 アスレイ キュリア

でもなー。お姉さん真なんだけどなぁ……。

(+86) 2023/10/26(Thu) 11:23:22

【墓】 旅狼 ニール

>>+79ネイブ
この配役だとないけど、占い欠け狼ー霊の1−1で狩人早期露呈のときにわざと狩人噛まず狼に見せかけて、占いチャレが来ない違和感を隠す目的で真狩人残すとかはよくある。

(+87) 2023/10/26(Thu) 11:24:11

【独】 牧師 スケープ

>>4:124
キュリアの発言草

(-29) 2023/10/26(Thu) 11:25:22

【墓】 旅狼 ニール

>>+82それな。かなり多いんだよな…
でも、このゲームの性質上はそっちの方向で考えないようにするほうが明らかに楽しいから噛み推理でそっちの考慮は心にしまってプレイしなきゃなあとは毎回思ってはいるんだが難しい。

(+88) 2023/10/26(Thu) 11:25:38

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+82
ノリで襲われるコトハ(真)
>>+85
キュリアは
狂人予想なんだけどどうなんやろ

常に狼陣営心配してる感じだし。
ウェンディ狼なら自白いくら守っても
問題無いしなぁ。

(+89) 2023/10/26(Thu) 11:27:40

【墓】 アスレイ キュリア

さてなんで▲ニールだったのかしらね。こればっかりは赤窓開かないと分からないわ。
私狼ならネイブの方が厄介(護衛能力とサーチ能力)だから▲ネイブ

(+90) 2023/10/26(Thu) 11:28:30

【墓】 旅狼 ニール

昨日考えてたパターン>>4:+150だと、サイス真ならキュリア真だと思ってるんだよな。

サイス視点でキュリアーリアル狂人の構図が個人的にかなり無理があると思ってる。

(+91) 2023/10/26(Thu) 11:30:09

【墓】 アスレイ キュリア

どうせ襲撃パスを挟むし霊能真偽ついたし、護衛傾向掴みつつネイブ1日泳がせた方がキング白視稼げてお得。
かつこの襲撃を読める人間ほどGS下位をひっくり返して考察する以上、大富豪ゲームの『革命』をノーリスクで打てるのは大きい。

(+92) 2023/10/26(Thu) 11:31:35

【見】 【墓】 男爵 ミィ

>>+70
判定文、ちくパ以外にも準備してためう?
狼結果をぺったん…とかかね。

(+93) 2023/10/26(Thu) 11:32:06

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+87 ニール
長期はそういうの無いんで楽

短期は噛みが判別のメインなんで
ランダム噛みとノリ襲撃はきっついよね。
やってる内に短期の人もナニコレ?
ってなると思うけども。

(+94) 2023/10/26(Thu) 11:32:29

【墓】 アスレイ キュリア

…なのかしらね?▲ニールは。
おねーさんしらんけど。

(+95) 2023/10/26(Thu) 11:32:42

牧師 スケープ

>>4:124

キュリアさんのウェンディ&シンク評笑う

ロッカーウェンディVS
ポエマーシンクVS
むしろフック船長寄りのピーターパンVS
ペルシャ猫VS
マチアプ牧師VS
ダークライ

これは熱いグレー殴り合いですよみなさん。

(私の本日のCTは多分21時とかです。残業地獄です。)

(22) 2023/10/26(Thu) 11:35:03

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+90
そう思ってたんで
3日目に今日で退社します!みんなお元気で!
ってやってたのにこれだよw
(昨日の灰に埋めてるけど)
>>+92
やっぱりキングじゃん!
あいつもちくわぶ嫌いかよ。

(+96) 2023/10/26(Thu) 11:38:09

【墓】 アスレイ キュリア

>>22
毎回巻き込まれるダークライ

(+97) 2023/10/26(Thu) 11:38:43

【墓】 スィッチ ネイブ

>>22 スケープ
いきなりダークライ
挟んで来るのやめろw

初動的にはスケープのがキングより
黒いけど、レアケ脳発揮してるのが
こっちのが村くせえんだよな。

ウェンディかスケープなら強いねえ。

(+98) 2023/10/26(Thu) 11:41:17

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

>>4:40
殴り合わせを仲裁している。
両面見れるからなんともだけど…

スケープがピーターの盤面黒要素を否定された後にスケープ人狼ならやべぇ!取り返さないと!ってなりそうなもんだがやってる事が実際は人狼マッチごっこだから、そこも白く取れるなぁ…

狼で尚且つlwのこの現状もっと焦るでしょ。
和ませてもらったし白く見える。

(-30) 2023/10/26(Thu) 11:41:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ピーター
21回 残0pt
スケープ
18回 残30pt
キング
16回 残88pt
【猫】
ジャック
19回 残203pt
🥧
ウェンディ
16回 残261pt
【神】
サイス
32回 残22pt
【 霊 】
シンク
20回 残1pt
デュース
18回 残0pt
【草】♎
リアル
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)

処刑者 (3人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら