星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

しかしハム入り2-2で信用拒否かつ
襲撃が通った場合
ここまでカオスになるんだね

C聖2-2のがまだ楽に感じる
確定呪殺なしにより
見物にハムがいる可能性も高まって来たし
こっからどうなるか期待しとこ

墓下のみなさんは◆ハムスターでお願いします

(+69) 2023/10/18(Wed) 13:29:36

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

C聖2-2は面倒くさいけど、進行理解とかはなくてもどうにかなる面倒くささだからね。しかもこの村はハムが見物にいる可能性まで考慮しないといけないから多分星狩りで過去一難しい

(+70) 2023/10/18(Wed) 13:32:12

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+58日本語おかしいけど上手いこと読んで

そうだよ〜
どっち占い師視点でも▲チノおかしすぎる
ファリン-ルイーズ案を言ったけどあれは灰の狼濃度が下がってるから▲チノが可能だったっていう話から始まってるし
灰の数が減って吊られやすくなるし詰みやすくなるリスクを負ってでも▲チノしなきゃいけなかった
っていうのとユヅルCO非◆ファリンで▲ファリンしてるの
わけわからなくなってたけど、ストレートな状況と噛みだったんだ

(+71) 2023/10/18(Wed) 13:39:11

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>35
ふざけたことを抜かすなァ!!

ポポの命をお前らの手順で粛々と轢き潰すなんて認めないポヨ!!

(-39) 2023/10/18(Wed) 13:46:35

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポとお前らじゃ命の『価値』が違うポヨねぇ!!!

(-40) 2023/10/18(Wed) 13:47:21

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

人外を追って▼アズキorメロディするならするで、ルイーズ-ヒューリットの2wないかも検討に入れないとダメそう?
そこを切らないなら2w吊り切るリスクはあるけど、7日目に▼ルイーズは固定する方が良いってなるし。その2wを切ってかつ、▼アズキorメロディ挟むならルイーズは最終日に回す択がある。

(+72) 2023/10/18(Wed) 14:18:27

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

でも下界の感覚見るに、ルイーズ狐のケアはしなくて良いのかって話もあるだろうし、ルイーズ最終日に回すのは事実上そこの狼を決め打って飽和回避の目的ぐらいにしかならなそうだね。

(+73) 2023/10/18(Wed) 14:21:14

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あと初動でバチボコにファリンあげてアルレット下げてたから個人的にそうであるとありがたい。

(+74) 2023/10/18(Wed) 14:22:44

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

▼アズキorメロディって実質それアズキ吊りになりそうだし(メロディ狐主張が全く通らないということはなさそうだけど)、最終日が「共鳴、ルイーズ、ヒューリット、メロディ」の4人になっててもルイーズしか吊らない。

(+75) 2023/10/18(Wed) 14:22:55

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

実際に襲撃入れる前にどこまで想定できるものかな。
分からないけど、ファリン噛みは縄増えるんだし、SGどこに当てるかはざっくりでも計算はしてなきゃいけない。その辺りのこと考えると、むしろルイーズ黒なら相方は生存しているとも考えられそう。

(+76) 2023/10/18(Wed) 14:24:49

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ7日目に▼ルイーズが1番安定しそう。
そこまでの2吊りどう使うにせよ。

(+77) 2023/10/18(Wed) 14:28:26

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ファリン真キメウチでGO

(+78) 2023/10/18(Wed) 14:29:41

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ふぁりん真

詰み計算できない赤とかたまにいるけど>>+58みたいなパターンあるのかおね
>>3:49が気になってて、真-真か真-狼しかなくないかお?
ふぁりん狂で意図的に黒囲いとかなら度胸有り過ぎだお

1dるいーず●、>>3:82、今日の決め打ち、るいーず-べりーあだと凄く切り合ってるおね
ずっとふぁりん真視ひゅーもだけど

(-41) 2023/10/18(Wed) 14:30:19

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*2
狂誤爆無かったみたい

(-42) 2023/10/18(Wed) 14:30:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

この理論だと流石にダリオは非狼か
▲ファリンする意味がまったくないし

(+79) 2023/10/18(Wed) 14:32:02

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ファリン真だから狐勝率ほぼゼロだけどさ。
それを達成する為に首を絞め過ぎ……呪殺で詰んでたレベルだから、なんだろうね。ルイーズさんか相方のどっちかが狐に親でも殺されたの?って思うよね。

(-43) 2023/10/18(Wed) 14:38:28

【独】 【娘】 狼娘 チノ

るいーず-ひゅーだと赤は1dクライマックス
必然的に即真狂判明。▲ふぁりんは無理なので▲意図狂で信用揺らそうとするも揺れず▲狩狙い?

狂白もらって真ふぁりんにすり寄りつつ息をひそめ、占われそうになって▲ふぁりんは有りそうな線ではあるお

(-44) 2023/10/18(Wed) 14:40:01

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

共鳴入りの完灰噛みはもっと慎重になるべき。
教訓だと思います。

(-45) 2023/10/18(Wed) 14:40:52

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

呪殺を銃殺って言ってる奴は兵十?

(+80) 2023/10/18(Wed) 14:41:47

【独】 【娘】 狼娘 チノ

あるれ真

●あずきの時は▲あるれだし、臼噛めないし、確定非公のふぁりんより臼に縄使って欲しい、はありそーだおね
余裕ある狼陣営っぽいお

(-46) 2023/10/18(Wed) 14:44:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら