星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


朝比奈

磯貝っち>>22回答サンキュー、昨日の南→堺っちへの黒打ちはそれで納得

だけど、今朝の小熊狩COが噛み砕けぬ、占被弾もしてない灰ラスト人外が自ら露出する意味、とは。手順で狩ロラされるマイナスの方が大きくないかと

全露出には全露出で対抗!って意味なく脱ぎ出す水泳部男子飲み会のノリしか思いつかない…

南っち>>23 土屋っちの位置的にはそうだねぇ、最下段もなるほど

堺っち>>24 あ、エア護衛で襲撃誘導か!そういうことっすね

(26) 2022/04/13(Wed) 18:31:17

朝比奈、 犬飼>>A14を見て、薬指だけを立てようとしたら手の指が変な方向に捻れて痛かったっす!!

(A17) 2022/04/13(Wed) 18:32:52

【独】 みみみ 南

/*鷹のふりをしてる狼の話、堺起点で話すとべつにほんとはそういう訳じゃなかったときお互いなんだかせつない気持ちになる気がするから 磯貝くんの行動起点で言うならいおっかな
狩COしてる自白が狩より先に鷹にしか見えないって相当ヤベーの話

(-48) 2022/04/13(Wed) 18:33:57

【独】 みみみ 南

/*ていうか同日に対抗出ると思ってたから肩すかされたのかもしれないな

(-49) 2022/04/13(Wed) 18:35:05

【墓】 獅童

>>26朝比奈兄貴
脱げば脱ぐほど(酒に、ストレスに、プレッシャーに)強くなる、わが社の鋼の鉄則っすよ。初日から緊張で震えていた朝比奈兄貴もぜひトレーニングを積もう。

まずは春めかしいから夏の兆しを感じる今に似つかわしくないコートからっすね。

(+75) 2022/04/13(Wed) 18:39:18

【独】 みみみ 南

信用戦PPしたいなら両視点進行出来そうで指揮権持ってるやつから…食うな!

(-50) 2022/04/13(Wed) 18:40:02

【赤】 磯貝

>>25
全く思ってなかったんですが

(*15) 2022/04/13(Wed) 18:40:32

【赤】 磯貝

残業時間に入ったから遠慮なくサボって息抜きに議事を見てるんだけど今日のCOはまじでわからなすぎるよね……??

今日▲小熊して鷹だからとかにしようかなもう。

(*16) 2022/04/13(Wed) 18:43:02

みみみ 南

これもしや前日の騒動込みで4d朝に南GJ狩出てくると思ってたら出なくて肩すかされたのかな?と思った。

>>25
真相は窓の中だけど、多分ちょっと違うと思うぞ

(27) 2022/04/13(Wed) 18:44:22

【赤】 磯貝

>>27
大体合ってるから南さん察しいいなぁ

(*17) 2022/04/13(Wed) 18:46:34

契約社員 木内、そっと小指を立てた…。

(a9) 2022/04/13(Wed) 18:49:47

【赤】

真占視点は一番いろいろ察しやすいとは思うー
ある程度内訳見えたら特に

んで察しのいい占い師はきらいだよって噛まれるやつ

(*18) 2022/04/13(Wed) 18:50:36

契約社員 木内、 朝比奈と指切りげんまん。

(a10) 2022/04/13(Wed) 18:50:39

【墓】 獅童

>>a10
木内はん嘘ついとるからハリセンボン飲ませなあかんなぁ。一気に行くっすか、それとも一本一本じっくり行くっすか。

地下での余興にぴったしやで。


どこまでいけるか何ペリカ、はったはった。

(+76) 2022/04/13(Wed) 18:54:10

【独】 みみみ 南

/*つーか確白にぶたれたと思うと「確白?!?!!!?!何故おれをないがしろに?!!?!!(真ですが?!!!!!!)」になって挙動不審のメンヘラになるの 癖になってんな 気いつけよ

ぶたれた犬みたいな面してしまう どうして?!どうしてぶちましたか?!!人間ァ!?!?!!

(-51) 2022/04/13(Wed) 18:54:30

【墓】 契約社員 木内

[獅童]たすけてー!

(+77) 2022/04/13(Wed) 18:58:14

【墓】 契約社員 木内

ズコー

(+78) 2022/04/13(Wed) 18:58:27

【墓】 獅童

>>+77
なんや、一人じゃ飲み切れんっすか。
しゃぁーないなー、一本ずつ飲ませるっすから、口をあんぐり開けて待ってるといいっすよ。

(+79) 2022/04/13(Wed) 19:00:01

【見】 【独】 ジュリア

>>+76 >>+77 >>+78
わろたw

(-52) 2022/04/13(Wed) 19:01:03

【独】 磯貝

普通の編成で真占やると、やたら狼みえるのなんなんだろうね……
村から真視されれば完璧なのに狼からばっかり真視されて喰われる。
占い師なんでみんな好きなの?

(-53) 2022/04/13(Wed) 19:13:05

【独】 みみみ 南

/*急行のってしまった 地元止まらないンゴねえ… 2マス戻る

(-54) 2022/04/13(Wed) 19:13:44

【見】 【墓】 風間

>>+74
単純に決め打ってなかっただけじゃないかなー
占単体印象+バランス護衛とか
GJ出たときに狩透けないようにとかもあるかもしれん

(+80) 2022/04/13(Wed) 19:16:04

【見】 【墓】 風間

さぁ仕事仕事

(+81) 2022/04/13(Wed) 19:16:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら