星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

ロラの手順があるんだから攻めの姿勢で襲撃するのが必須って訳じゃないでしょ、くらいの話ならばして良いかも

(-25) 2023/05/29(Mon) 17:20:48

【見】 【墓】 ミズキ

なるほど……
3縄で灰狼吊りになりますね。
ミオさん視点  タマコ -ミヨコ狼c -イナナキ狼c-灰狼c
ミヨコさん視点 アマミヤ-パラベラム-ミオ狼c -灰狼c
だからちょっとミヨコc引けなかった時のミオさん視点きついですね

(+98) 2023/05/29(Mon) 17:25:02

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

途中までロラ主張してたのにここで5人の決め打ちを言い出すホタル、単純に「5で決め打った方が勝てる狼」の発言に見えるのでめちゃくちゃ黒いのですが、しかしミヨは2黒目を出せない

(-26) 2023/05/29(Mon) 17:25:58

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

なんとか狼もう1匹増えませんかね?国主さん
今食ってるおやつのかりんとうあげますから

(-27) 2023/05/29(Mon) 17:27:24

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

なくなっちゃいました。

(-28) 2023/05/29(Mon) 17:34:45

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

まあワンチャン2黒目出しても勝ちそうっちゃ勝ちそうなんですけどね

(-29) 2023/05/29(Mon) 17:44:04

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

急ぐ必要がない。それは驕りというもの。
リスクマネジメントは臆病であるほど上質なのだ。

(-30) 2023/05/29(Mon) 17:44:44

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

チョコ味のチョコパイ美味しいですね
多分ココアなんですけど。
お菓子多過ぎて内訳自分でもよく分かってない。

(-31) 2023/05/29(Mon) 17:46:45

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

パラベラムは事実省いてたから分かるんだけど、ミオ-アマミヤが同陣営なのは何がそんなにおかしいのだ?

(-32) 2023/05/29(Mon) 17:49:36

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

まあもっと早くいうべきではあったかも知れない。
ミオ-アマミヤって「結果で自動的に真偽が確定する」の最たる例じゃないのか。……いやヒマワリが何故か身内切り追ってるからこうなってるんですけど。

(-33) 2023/05/29(Mon) 17:52:02

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

赤で発言してなかったのでこんばんは。
別に話しておきたいほどの事はなかったり。

(*4) 2023/05/29(Mon) 17:58:04

【蛍】 ホタル

・▲ミズシロちゃんは狩人狙いではないだろう。
自分噛み想定>>3:79後も動きは変わらず噛み避けしていない。万一残ったら、の心情が>>4:57

・明日ミヨコちゃんが黒を引いたら詰む。
Cミオ残して▼黒で終わり。
逆に、偽なら黒を出せない。
ミヨコちゃんが真なら狼はなんとしても明日の占いを避けないといけない。

なあ。ヒマワリちゃん狼じゃないだろ。
どう考えても君が占われる。まだ客観僕狼の方がある範囲だ。でも僕は狼じゃない。

狩人に見えない純灰が吊も占も吸わずに死んでんだ。
グレーに狼がいるように見えない。特にミヨコちゃん視点で。

あるとしたら「信用しないといけない」陣営だ。
僕はソロンくん占いには賛成だね。

占いロラしようぜ。
終わらなくてもCが確実に死んだ最終日を作れる。

(41) 2023/05/29(Mon) 18:15:17

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

はいこんばんは。

まぁ、ある程度方針はもう決まっているというかなんというか。
私はシンプルに1票の働きしか既にできないので……ミオ様の真は勝手に落ちてってますし。

(*5) 2023/05/29(Mon) 18:17:25

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁホタル様がこれを言い出すのは想定内と言うかなんというか。

さてどう崩しましょうかね。

(*6) 2023/05/29(Mon) 18:23:33

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

その占いロラをする事で狼に最終日を与える場合、判断する人間を決めれるのは狼なんですよね。だったら占い決め打ち、その占いの視点で詰ませる方が良いのですが。

まぁこの辺は好みの範疇と言われればそれまでですし、可能性として役ロラで終わるかもしれない、があるので通常時より前向き検討になるのでしょうね。

今日のヒマワリ様が占い避けをしていない、に関しては不同意です。
ホタル様の対抗占いに案に飛びついてるように見えましたが、私だけなのでしょうか?

(42) 2023/05/29(Mon) 18:27:54

【蛍】 ホタル

違う。今日の話じゃない。
昨日時点でパラベラムちゃんの次に占われるのは誰だ?
ヒマワリちゃんだろ?
そこに何も対応していないから非狼だと主張している。

(43) 2023/05/29(Mon) 18:29:53

【独】 【十】 パラベラム

ミオちゃん視点灰
ソロン・アンズ・シラキ

(-34) 2023/05/29(Mon) 18:35:57

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

まぁちょっとしたバイアスはあるかもしれませんが。
真狼ー真狼をレアケと切り捨て私を疑ってきた人が、臆面もなくミヨコ真ーアマミヤ真の可能性を追っているのはいかがなものでしょうか、というお話です。

単体で見た時と、陣営単位で見た時とで違いがある、は理解はしますが、ヒマワリ様からその主張が飛び出すのは違和感を感じてなりません。

ミズシロ様噛みをどう見るか、ですが、比較的ミヨコ様真派、かつ吊りに持っていけない位置、ですがタマコ様関連で決めきれていない、いわばどちらの陣営においても利用価値があった灰と言う見方を私はしています。
GJが出る方が今狼はキツくなるのでは?と考えると非狩アクションが見えていたとて、どこかで純灰襲撃のターンが来るので、先に回したのでは?と思ったりはしましたが。

(44) 2023/05/29(Mon) 18:36:02

【見】 【墓】 コハク

初日のこれ>>2:+249潜伏Cの視点漏れだとおもうのー。

村視点だとこの視界でてこないのー。

(+99) 2023/05/29(Mon) 18:38:54

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>43 ホタル様

昨日の時点でミヨコ様がパラベラム様を差し置いてヒマワリ様を占う展開がどこかにありましたか?
対応していないから非狼は流石に超理論過ぎると思いますが……別にヒマワリ様を黒確定とまで思っている訳ではありませんが、今日の動き諸々込みでもミヨコ様視点白く無いと思いますよヒマワリ様。

(45) 2023/05/29(Mon) 18:39:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【澪】 ミオ
10回 残23pt
【柳】 ヤナギ
8回 残0pt
【十】 パラベラム
8回 残24pt
【蛍】 ホタル
10回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
10回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残266pt
【杏】 アンズ
8回 残84pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt

犠牲者 (4人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)
【水】 ミズシロ(5d)

処刑者 (2人)

【雨】 アマミヤ(4d)
【嘶】 イナナキ(5d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら