星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 イキモノ係 ジョゼ

>>-68 マリア
たすかに……

(-69) osumo 2023/04/03(Mon) 13:30:22

【独】 イキモノ係 ジョゼ

最後の最後までジョゼ潜狂期待されてて満足しました。
(ログ読破)

自分では自分のことを何この白い生き物としか見ていなかったので、色々見られてて面白かったです。

(-70) osumo 2023/04/03(Mon) 13:53:56

【独】 虹彩 サンダソニア

非狩COしてる以上は確定でミコト占い入るよね、ってことで見るのは割とサボってた。

(-71) Re 2023/04/03(Mon) 14:06:56

謎の転校生 ミコト

エーリカ好印象、は多分マリアの誤読だと思う

(104) バナナ+ 2023/04/03(Mon) 14:47:59

謎の転校生 ミコト

いつの話か知らないけど

(105) バナナ+ 2023/04/03(Mon) 14:48:12

【見】 【独】 お嬢様 マリィ

>>3:+14のタイミング的に、>>3:41を見てかな? 多分。

(-72) apricot 2023/04/03(Mon) 15:03:08

【見】 【独】 お嬢様 マリィ

>>-58サラさん
見物でも楽しいですしお勉強は出来ますが、地上が一番の経験になりますのよ!!
お時間があるなら、是非長期の地上に参加してみてください。

一戦一戦時間はかかりますが、その分濃厚で楽しいのです。

(-73) apricot 2023/04/03(Mon) 15:04:21

イキモノ係 ジョゼ

マリアには怒られそうですが、
潜伏狂人やりたくなりました。

こうやって潜狂の輪が広がっていくんですね。
ただ正直真狼-真狂の方が強そうとは思ってます。

(106) osumo 2023/04/03(Mon) 15:21:21

【独】 学芸会裏方 マリア

2d段階の此処の話だね>>2:129

(-74) 猫三郎 2023/04/03(Mon) 15:27:33

【独】 学芸会裏方 マリア

僕が地上で推理してたのは2dまで
2dの段階でミコトが人外上位に見えた理由かな
2dのミコトには灰視の更新が見られなかったなと、整理すると視点の人外が見つからないというか感じ

>>106
……潜伏狂人。。。

(-75) 猫三郎 2023/04/03(Mon) 15:37:06

忍者 エーリカ

>>106
ようこそロマン教へ。

(107) NATA 2023/04/03(Mon) 15:40:05

虹彩 サンダソニア

G11で狂人が騙りに出ると騙りが強くないとどうしても厳しい部分はあるので、別に潜伏狂したいならしちゃって良いとは思いますの。というかG11ぐらいでしか許されないけど

(108) Re 2023/04/03(Mon) 15:42:08

【見】 【独】 曇らせ ライナー

G14とかのほうが潜伏狂人しやすいけどな

(-76) tenco4216 2023/04/03(Mon) 17:21:47

【独】 虹彩 サンダソニア

G14の潜狂はロクなのを知らない。

(-77) Re 2023/04/03(Mon) 17:23:27

生徒会長 ネリー

通常狂人での潜狂は、今のところ長期で活躍してるの見たことないんですよね。
潜狂で活躍しようと思ったら、バレずに占白もらって潜伏狩狼を的確に把握して誘導したりとかハードル高いイメージですね。

この編成ならそこまでできなくても、今回みたいに灰狼の数ごまかせたりである程度有用なのでありかなとは思いますが。

(109) torabe 2023/04/03(Mon) 17:23:47

虹彩 サンダソニア

そもそも狂人にとっての活躍が何を指すのか、という感じではあるような。G16やってても別にだいたいはただ黒凸するだけですからね。

(110) Re 2023/04/03(Mon) 17:28:25

虹彩 サンダソニア

狐入りだと狼狐で取り違えないで誘導できるとかは分かりやすく活躍だと思うけど。
G11やる上で潜狂がそこまで敷居が高い作戦なのかな?って考えると別にかな〜と思いましたの。初手吊りと噛まれにならなければ良いような。
明らかに占い候補が黒で見てる位置(=騙りが黒を出すかも知れない位置)に2dでガンガン誘導とかしてたらちょっと引くけど。

(111) Re 2023/04/03(Mon) 17:36:22

【独】 平凡な妹 フィオナ

16人村で、自分が狼の時に潜伏狂人に出くわしたことがありますが、心臓に悪いです……

ただし2回とも狼が勝った(両方希望無効村)

先日自分が村で出くわした潜伏狂人の村も狼が勝ったから、無しでは無いのかなぁ…(これも希望無効)

(-78) akahige3 2023/04/03(Mon) 17:39:39

生徒会長 ネリー

そもそも選択肢が騙りor潜狂なので騙り以上に仕事できなければ別に潜狂するメリット弱いって感じがしちゃいますね。
霊狂すれば分かりやすく1縄分は仕事できそうですし

(112) torabe 2023/04/03(Mon) 17:41:48

【独】 生徒会長 ネリー

>>-78
個人的には最終的な勝敗より潜狂がどれくらい勝利に役立ってたかが気になりますね。
僕の経験だと普通に騙るより活躍してた潜狂にはまだあったことないので。

(-79) torabe 2023/04/03(Mon) 17:45:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

サンダソニア
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
58回 残--pt(1) (飴入手0個)
フェネ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィオナ
7回 残--pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィア
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

レオン(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ネリー(4d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

マリア(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
サラ(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミコト(5d)
9回 残--pt(1) (飴入手1個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
サマリア(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スバル(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミシャンドラ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら