星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自由 ポップ

で、マーサを囲って灰吊避けさせたかったの反証は今日ロキからロゼ黒が出るのが見えてたんだからその必要がない。
これが生まれるのでなんで早急に囲う必要があったのかは正直結構謎だとは言っておく。

んー
メイリン●リッカ
ロキ●マーサまではおきます

ロゼは回避ある?

(67) 2023/03/27(Mon) 08:43:07

【見】 【墓】 花売り クララ

ロキの判定っていつもモザイクかけないと
放送倫理規定に触れそうなのは
つっこむべきとこなのか

(+69) 2023/03/27(Mon) 08:43:23

温室 マーサ

あっ、ロキさんの結果も見えましたわ。

まあなんて破廉恥な……。

しかし、ロゼさん狼で見ておりましたが、ロキさん側から黒が出るのですか?
うーん……ちょっと考えるので少し待ってくださいまし。

(68) 2023/03/27(Mon) 08:44:04

【赤】 羨望 ロゼ

いい加減▲リアルなので離れるわ()

(*13) 2023/03/27(Mon) 08:44:13

踊り子 シャルル

ロゼ狼のメイリン偽はマーサ囲うよりは別のところに黒出すほうが優先度高いのはそれはそう
あとはティー襲撃と噛み合わないって感覚がある

(69) 2023/03/27(Mon) 08:45:35

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>58
何方かというと結論は単狼=ロキ狼の潜C寄りですわね。ようやくルナCっていえますわ〜〜〜〜!!!>>2:121でアテクシ「アピはしてるけど戦術論に寄せた記憶ないんだが???」って思って早く死なねぇかな…って思ってましたわよ


こほん。ロキがロゼ白出した場合は▼パメラで想定してましたのよ。昨日の灰視がパメラロゼ狼に寄っていると思いましたので今日のマーサ白がそのままパメラ白出した状況と同じになると思ってましたわ。

なので占い決めの順序の正しくはパメラを先に外してアイシャとマーサの択で黒が出やすいのがマーサ、マーサ白でも灰視の邪魔にはならないって結論付けての●マーサですわ。
リッカはそもそも彼女のパメラ黒要素に感銘を受けたので択にないですわね。あと個人的にずっとシャルルポップ枠に入れてましたし

(70) 2023/03/27(Mon) 08:47:06

自由 ポップ

ごめん、回避有無はやっぱヒスイに投げる。

(71) 2023/03/27(Mon) 08:47:26

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

混乱した。

ロキ真ならロゼは黒であるな。メイリンからすると「仲間捕捉されたあああ」であり、▼ロゼでロキとティー繋がるとやばいよやばいよ。

といって偽黒打つと信用度からメイリンの黒が先に吊られティーと繋がれなくてやばいよやばいよ

ティー喰うしかないよ

マーサもぐんぐん真あげてきたロキに次捕捉されそうやばいよやばいよ囲おう!

なんか通った

(+70) 2023/03/27(Mon) 08:48:15

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+69
サービスサービス!!

(+71) 2023/03/27(Mon) 08:49:04

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ロキ→ロゼ白ならロゼ狼本線が割りかし結論になりそうでしたが言ったら駄目なので伏せてました

(72) 2023/03/27(Mon) 08:49:13

【見】 【墓】 告天子 アトリ

ロキさん、プール開きも遥か先なのに白スク水着たまま学校へ行ったの……?(そこじゃない)

メイリンさん視点だとアイシャ(非狩)、ポップ、シャルル、ロゼ(ロキ●)、パメラ、リッカに2人外

ロキさん視点だとロゼさんが●で、アイシャ(非狩)、ポップ、シャルル、マーサ(メイリン◯)、パメラ、リッカに1人外

うーん?狼はとても白い……?

(+72) 2023/03/27(Mon) 08:49:24

【見】 【独】 花売り クララ

>>67
メイリン●リッカやるなら
ポップ−アイシャも有りなのかなぁなぁ?

アイシャもどうせ吊り位置であるなら
占われてからの方が良かったし、
そう持ってったのポップだったし

リッカのロキ真は村推理として言ってるものでも通る内容だったし。言い出すタイミングがおかしいし(狼なら)
たまたま占われてないけど、メイリンが今日●リッカでもおかしくなかった

(-22) 2023/03/27(Mon) 08:50:36

踊り子 シャルル

>>70
ルナC説推すならアイシャ狼こそなくね?
くっそアイシャ吊ろうとしてっけど、そこはどうなん?

(73) 2023/03/27(Mon) 08:50:51

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>67
というかどう考えても昨日メイリンは●リッカである。自由占の選択で真が下がるとはこういうのだろうか。拙者は納得いかんである。

(+73) 2023/03/27(Mon) 08:50:56

【見】 【墓】 花売り クララ

雑にポップ−アイシャに予想変えてみよう

(+74) 2023/03/27(Mon) 08:51:49

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+72
白スクの何がやばいって透もごもがぁ!

(+75) 2023/03/27(Mon) 08:51:58

【見】 【独】 告天子 アトリ

むかし、小学生+スク水+スライムっていう狂気的な格ゲーキャラがいました。全年齢向けかつ性能的には重量系投げキャラなので全方位に狂っていた。

(-23) 2023/03/27(Mon) 08:51:59

【赤】 温室 マーサ

おはようございますわ。
七草さんはお忙しいのに色々とご提案ありがとうございます。
お気をつけて行ってらっしゃいまし。

ヒスイさんがロキさんに●ロゼを振って下さったお陰でメイリンさんが●マーサをする公算が高くなっていたのが当たりましたわね。
今回はわたくし本来の盤屋のプレイスタイルを表では封印していたのが功を奏しましたわ。

マーサ黒は自動的にメイリンさんがC狂になってしまい、>>*12のように吊り順が変わる&順序良く進んでも最終日手前の決め打ちが▼マーサになってしまい破綻するのでわたくしは白にしか出来ませんわ。

(*14) 2023/03/27(Mon) 08:53:26

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+74
ぶっちゃけ最近自吊言ってもみんな全然吊らないから狼作戦としてはありだが、ああいう感じの言い出しは大体村ではある。

何故自吊はこんなにカジュアルになったのか。
電子マネーぐらい身近になってしまったのか?

(+76) 2023/03/27(Mon) 08:54:51

自由 ポップ

で、僕の考えを言うとこうなるならロキ偽に見えるわ。
ロゼ一つに黒出れば基本そこ吊りで今日は終わってしまうのに悠長にマーサ囲いに行く理由あるの?
って思ってしまうから。

一応ここまでが今日の感想。ではいってきまする**

(74) 2023/03/27(Mon) 08:55:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
ルナシー [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
18回 残0pt
【悪】 ロキ
18回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
25回 残0pt
シャルル
26回 残0pt
ヒスイ
18回 残47pt
ロゼ
19回 残79pt
マーサ
11回 残339pt
【温】
パメラ
8回 残568pt
【巨】 リッカ
18回 残44pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)

処刑者 (2人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら