星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【画】 画家見習い トゥーラは、【請】 請負人 トラスト を投票先に選びました。


【独】 【∵】 好奇心 シエロ

多分カロス黒結果くらいしか伏せる理由ないんよな。

(-55) 2023/03/07(Tue) 09:54:11

【使】 黒い天使 イブリース

おはようございます
これは読めてない噛みですね…。

天か本が噛まれると思っていました。
準備のない展開なので>>1:72から、今日の僕の行動から∵が評価したことで∵の評価がこちらかも出来ることを期待しています。

編はCで見ていますが、色に限らず見せてきたというのは人外からのアプローチと見ていますが炎が噛まれた意図は分かりません。

僕の予想としては白噛みを続けて7人日に占噛みチャレをすると思っていました。
占い師依存にはなりますが真確定している以上占われることは割り切って3回白噛みで狩抜きを起こし最後占い抜きからの殴り愛ですね
灰噛んでしまうと占いチャレしたところで潜伏幅狭すぎて勝負にならないと思っているんですが…。

とりあえず霊結果待ちます

(17) 2023/03/07(Tue) 09:56:19

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

おはよう
アミはお疲れ様

トラストも破綻生存でつまらん日々を過ごさせてしまい申し訳ない

セルヴァには勝ちの目薄い戦いさせて申し訳ないがもうちょっと頑張ってくれ

(*1) 2023/03/07(Tue) 09:58:27

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

霊結果出たら占い結果も出ると思う
出さないパターンは炎占いを伏せてると予想している

基本的に今日狩人COさえなければマルジャンを噛む

それでダメだった場合白の中から狩チャレもう一回して占い噛み6人日一騎打ちをする。
その相手がセルヴァになったら茶番上等で殴り愛させてくれ
霊白白白(冥)使灰
霊白白白使冥
前者なら本気で勝ちに行く。

(*2) 2023/03/07(Tue) 10:04:03

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

丸画が炎狩を見えてる視点を話してる様に見えたんだけど…うーん…不安がいっぱい押し寄せてくる

画狩人ならもうお見事

負け筋があり過ぎて気が滅入るなぁ…
表で出さないよう意識しないと

(-56) 2023/03/07(Tue) 10:23:36

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

ぶちゃけ狩人分からん、噛みたいとこ噛んだみたいなとこが無いとは言い切れない

最終盤面にいて欲しくなかったんよね。あれは俺狼に辿り着く人

(-57) 2023/03/07(Tue) 10:25:45

【翼】 天使? ヴルーヘル

昼来れず、次19時以降になりそうなので色々と返信。
>>17まで読んでます。

結局>>5に答えるのですが、丸>>9で大体OKですね。付け足すなら、遅黒は▲丸が通る確率をかなり低くしているので……丸が生きててもいいからとにかく一縄使わせて強敵倒せないか、というところですか。あわよくば狩露出。

>画
>>13 炎は十分黒塗れる位置だったと思うので、灰削って編の色も見せボルコンもせず丸チャレもせず、ああ占い被弾より縄増えが怖い位置に狼いるかなと。別の説もありますが、▲丸霊本どれも2/3以上の確率で通るのでわたしならこの中からしか選びません。
>>15 下段大感謝。わかります。

黒 瓦∵>冥>(高い壁)>まさか使画加? 白、のスケール
ただし、これが共通認識になりすぎてる懸念はありますので夜再検討。

>瓦∵冥
★灰をあと3人吊れるとして、誰吊れば村勝てると思いますか?**

(18) 2023/03/07(Tue) 10:32:37

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

ボルコンって初めて知りました。
白噛みは戦術として頭に入ってたけど名前付いてたんか

こんな微妙なとこの戦術に名前つける暇な人もいるんだなぁ…それが浸透してるのも凄いなぁ…。

(-58) 2023/03/07(Tue) 10:39:01

【∵】 好奇心 シエロ

この襲撃(襲撃ミス)、ビブリオ黒打ちしそうなのカロスくらいしかいないんでカロスLW予想です。

(19) 2023/03/07(Tue) 11:14:12

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

そろそろほんとに議事見れなくなる 伏せ長いなあ

ジェニーは忙しそうではある

(-59) 2023/03/07(Tue) 11:15:27

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

マルジャンが占い結果伏せてるの黒引いて反応見てんだと思ってます。

(-60) 2023/03/07(Tue) 11:20:20

【赤】 【請】 請負人 トラスト

気にすることない。

諸事情があって潜伏狼を練習しないといけなかったんだが、この分だと俺はまだまだだなあと反省してるなう。

(*3) 2023/03/07(Tue) 11:20:40

【独】 【加】 走れ カロス

>>19
偽装に見えるなぁ

(-61) 2023/03/07(Tue) 11:25:56

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

潜伏なんてそれこそ占い師との相性もあるからな

何なら俺が楽な真視位置取ったから難易度上げさせてしまったとこあるからなあ

(*4) 2023/03/07(Tue) 11:27:35

【見】 【墓】 酔いどれ エデン

やっぱりスイッチお祈り噛みだったのね〜

ん−、平和村だと▲占起きてからじゃないと考える気にならないわねぇ。

(+81) 2023/03/07(Tue) 11:31:47

【加】 走れ カロス

(>>19シエロはカロスをどんな人だと思ってるんだろう…???)

ケアレスミスが多い人間なのは認めるけど、そういう路線の妄想では無さそう…**

(20) 2023/03/07(Tue) 11:36:47

【∵】 好奇心 シエロ

・狼陣営多分>>1:158>>1:159ら辺でなんか相談してると思います。
セルヴァは喉残して寝てるので、1日目赤窓推理的には薄いです。

2日目は>>2:99の前辺りでなんか相談してると思います。

・ミアは占い結果白伏せの進行、私と会話して知ってます。
フリーデン噛みはこの進行を普通に知ってるならしないです。
襲撃ミスではない場合、狼が噛みを決めて、ミアは狂だから強く言えなかったんだと思います。
この進行を怖がらないのイブリースとスピーサくらいしかいないので、スピーサ噛まれたことから襲撃ミスだと思います。

襲撃ミスなら、2日目序盤から昼ごろまでギドラ噛みするつもりだったと思います。
恐らくこの村、イブリースがいるので狼目線で信用勝負続行は初日時点でできなかったと思います。
普通にイブリースを読んでいれば信用勝負厳しいのわかると思うので、イブリースの議事あんま読んでない人が相談してギドラ噛みしてそうです。

(21) 2023/03/07(Tue) 11:43:26

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

>>21痛い痛い辛いわ

(-62) 2023/03/07(Tue) 11:47:24

【墓】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ジェニちゃんまだきてないんだ…

間違った前提の推理で喉消費されてくの勿体無いね

(+82) 2023/03/07(Tue) 11:50:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【瓦】 ディガー
13回 残7pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【本】 リブロ
8回 残132pt
【請】 トラスト
1回 残360pt
【画】 トゥーラ
11回 残0pt
【天】 ジェニー
6回 残268pt
【∵】 シエロ
11回 残0pt
【加】 カロス
9回 残111pt
【冥】 セルヴァ
10回 残70pt
【使】 イブリース
8回 残107pt
【丸】 マルジャン
9回 残127pt

犠牲者 (3人)

エプレ(2d)
【司】 フリーデン(3d)
【炎】 スピーサ(4d)

処刑者 (2人)

【遅】 ビブリオ(3d)
【編】 ミア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら