星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


委員長 ブラキウム

メレフ真デボラ狼なら、まあ霊結果は白出しそうなものだけど。
あからさまに対立するのもどうなん?って感じは。
結局ほとんどの人が霊真贋なんか気にしないんだから、メレフ視点真の可能性残して有耶無耶にするのも全然あると思う。

(74) 2023/03/01(Wed) 11:44:57

モラトリアム メレフ

ニア視点俺偽になるのってデボラが狂人濃厚なCO順だったり態度だったりする時だけだぞ
デボラは3−2の最終CO、狂薄いって見るなら俺とは何も問題なく繋がる

俺が判定的にデボラ真っぽいって言ったのは「白出しして」デボラ視点俺偽にする事でデボラ狼なら1400pt位使って最後俺の真落としていってもいいけどやらないのが効率悪いなってなる。ただ、別に必須ではない。
俺と対立したらガチ勝負になってデボラーユエーx確定するからx詰めやすくなるしな

(75) 2023/03/01(Wed) 11:46:50

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

純粋に占機能が壊れた時点で、
灰LW殺しに殴り合う方にリソースを
割くべきだと思うがね。

メレフ真なら候補は...でルヴァは...でだね。
ブラキの所とかアピにしかみえ...

本格的に全員黒く見えてきたぞ?

(+69) 2023/03/01(Wed) 11:47:56

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

メレフほんとに狼探してないわね。

(+70) 2023/03/01(Wed) 11:48:28

委員長 ブラキウム

>>68は分かるし、ぶっちゃけ占2人残ってメレフが一生黒引かないのなら偽やろなーとかは思っていたけど、なんか片方噛まれたからね。
何で昨日じゃなくて今日噛んだんやろ?

(76) 2023/03/01(Wed) 11:48:40

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+67
ああ、成る程。
まあわかる。が、昨日と今日とは状況が違うからな。
視線が向きつつあるところにさりげなく差し込むターコイズは
黒く見えるなという感想だな。

(+71) 2023/03/01(Wed) 11:50:28

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

ユスティせんせのLW予想が聞きたいわ。

私はターコイズバーナードロラったら勝てないか、で思考停止中

(+72) 2023/03/01(Wed) 11:51:21

浮遊層 テラ

なんだかんだ言って今日のデボラはまわりくどくメレフのこと落としてるから同じことだよぅ。

(77) 2023/03/01(Wed) 11:51:34

【独】 気分屋 ルヴァ

ユスティの囁き顔、かっこいいですね。

(-19) 2023/03/01(Wed) 11:52:07

モラトリアム メレフ

俺とデボラが判定で対立してしまうと、「デボラ偽だと思ってる人」が俺に着いちゃう訳
デボラ俺両偽はあるかもしれないけどこの二項対立軸を作ってしまうと一旦は俺の味方になってしまう

そうすると▲ルヴァした本来の目的である俺の信頼落としとできればデボラの次に俺を吊りたい、俺の白を灰に戻したいっていう目的の邪魔になるわけ

分かる???

(78) 2023/03/01(Wed) 11:54:17

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+71
そうね。>状況が違う

(+73) 2023/03/01(Wed) 11:57:42

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

噛まれた占いが狂人だと言い始める村人をよく見かけるけど、実際狂人が噛まれてるところはあんまり見ないから、真実がどちらにせよそういうバイアスがあるんでしょうね。

(+74) 2023/03/01(Wed) 11:59:45

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+72 オッポ
ブラキがエアに入ってるからわからない。
ナノハナ、リリス、ステラは弾いていいかな。
ぐらいの感想。

バナは黒いがトンボーの扱いに困ってるのは
そうね。届かないけどそこわからんねって感じ。

ん-ブラキの伸び次第。

(+75) 2023/03/01(Wed) 12:03:17

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>78メレフ
もっと!赤子をあやすように!

(+76) 2023/03/01(Wed) 12:04:39

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>+74オッポ
真残りの希望バイアスが5割
ししし真護衛できてない狩人おらんやろ強がりバイアスが3割
塩コショウ2割

(+77) 2023/03/01(Wed) 12:06:46

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+74
僕はよく噛まれるぞ。
駄目狂人だからな。

主人には誤認され、狩からは護衛をもらえない。
推理がだめだめでね。

(+78) 2023/03/01(Wed) 12:06:59

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>76ブラキウム
なんで今日?はそうパウ

(+79) 2023/03/01(Wed) 12:08:08

【墓】 気分屋 ルヴァ

>>+77
塩コショウ2割は味が濃そうですね。

(+80) 2023/03/01(Wed) 12:11:04

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+79
>>47に納得してるな。
ユエの真贋に限らず、予想外だと思う。
その反面ユエは心配だな。

大丈夫ならいいんだが。

(+81) 2023/03/01(Wed) 12:12:13

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>+80ルヴァ
濃密なひとときパウー

(+82) 2023/03/01(Wed) 12:12:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら