星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫柳 クヘイ

そうさの。
強烈にキレ取られとるアリシアが真の世界にしておけばウタタは割合安定であるので、その点に置いてヨシノ真も追いたくなる噛み筋はあんまし選ばんと思う(ヨシノ直噛みはなくとも最低限狩狙いはなければおかしい)

故、ヨシノ視点では引き続きウタタ狼はオトハと同じくらい薄目で見て良かろうよ。

どっちかっつーとルネが黒であった以上コウィスカは見直しを入れた方がエエかもしれん(囲われとるし)

ルネからして今日ヨシノの●ルネはそこそこ狼目線意外だったと思うんで(ヨシノに●クヘイ勧めとるし>>3:209占い避けむーぶに見えよる)、ヨシノに白引きさせて▼カズハの灰ガチに備えるんならコウィスカ囲おうっつう思考はありそうだの。

(-31) 2022/10/11(Tue) 11:59:12

【赤】 向日葵 ナツキ

噛まれない前提のログ作りしてるから、噛むことで確定人外票を1減らすデメリットに見合った効果を狙わなきゃいけない。
方針転換がいるから、僕噛みをどう利用してどう勝ちたいか? のビジョンを落としといて!
それに合わせて発言作るから!

(*8) 2022/10/11(Tue) 12:00:52

猫柳 クヘイ

そうさの。
強烈にキレ取られとるアリシアが真の世界にしておけばウタタは割合安定であるので、その点に置いてヨシノ真も追いたくなる噛み筋はあんまし選ばんと思う(ヨシノ直噛みはなくとも最低限狩狙いはなければおかしい)

故、ヨシノ視点では引き続きウタタ狼はオトハと同じくらい薄目で見て良かろうよ。

どっちかっつーとルネが黒であった以上コウィスカは見直しを入れた方がエエかもなあ。

ルネからして今日ヨシノの●ルネはそこそこ狼目線意外だったと思うんで(ヨシノに●クヘイ勧めとるし>>3:209ルネ狼仮定占い避けむーぶに見えよる)、ヨシノに白引きさせて▼カズハの灰ガチに備えるんなら、アリシア真視にかこつけてコウィスカ囲おうっつう思考はありそうだ。

(26) 2022/10/11(Tue) 12:01:22

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

立派な騎士になるためには努力して強くならないといけないんだぜ。
それな。

(-32) 2022/10/11(Tue) 12:02:08

ナズナ オトハ

>>23ヨシノさん
か、帰ったら詰めますね。
とりあえず両視点黒見えたの、第一関門突破って感じしますし、
ロラには流れにくそうですが……。

コウィスカさんは白取れてる感じですか?

(27) 2022/10/11(Tue) 12:02:15

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

地を這いずって一歩一歩手繰り寄せるような泥臭ぇ勝利も好きですよ。ええ。

(-33) 2022/10/11(Tue) 12:04:31

千鳥草 ミナト

まあそれぞれ出るだろうなって感じの結果で。

アリシア→●カルロ
ヨシノ→●オトハ

状況見るとこれでどちらかは黒が追加されるんだろうなと思ってます。ウタタの言う全ロラしてから決め打ちも否定はしないスタンスです。

(28) 2022/10/11(Tue) 12:07:48

千鳥草 ミナト

>>ヨシノ
ミナトは昨日の発言でカズハとの繋がり方でルネは判断できるから、●ミナト(オトハ)を挟んで翌日のルネの発言で黒を確信してからルネを占って(白を引いて霊真偽から狂信者になって噛みで残ると、ヨシノは決め打ち不利だよね)

っていう、どちらかというと非常に合理的な判断基準を用意してると思います。まあこれの通り、ヨシノにルネは都合の悪い白にもなりえたけど、それはどう思っていたのだろう。

(29) 2022/10/11(Tue) 12:12:18

【赤】 玄米茶 ヨシノ

あ、そっか、ローラーあるんだ

(*9) 2022/10/11(Tue) 12:13:40

【赤】 玄米茶 ヨシノ

あーーーー
ならだめだ。噛まない。

(*10) 2022/10/11(Tue) 12:13:53

ナズナ オトハ

アリシアさんの●コウィスカさん気になるんですよね、わかります。
いえ推しておいて何なのですが。

ルネミナトは、とっととオトハを占わせればいいのにとは思います。
ルネクヘイは、発言力強すぎて占噛めば終わってたまであるので……
コウィスカ>ミナト>クヘイウタタかなあ……。
ぜ、全然荒いので後で詰め直します。

>>28ミナトさん
ご、ご説明いただけますか?両方。

(30) 2022/10/11(Tue) 12:15:30

ぜんざい カズハ

まあ>>3:86とかを見るに今日黒出したかったんだろうなあとしか思えないよね。

(31) 2022/10/11(Tue) 12:16:30

【独】 ナズナ オトハ

>>29
どちらかというと非常に合理的……
これ自体はわかるんですよね、だからこそ押し弱くない?と思っていたわけで

(-34) 2022/10/11(Tue) 12:16:33

【独】 調律 コウィスカ

(余計なことを、という顔をしている)

(-35) 2022/10/11(Tue) 12:16:41

【墓】 いもようかん ヤナギ

ま、妥当(一般に正とされる要素)は妥当なので、妥当性自体は受け入れるんですけどね。
妥当性こそを誉れとする方達もいらっしゃいます。
私も妥当な論に沿うこともあります。

どちらの観点から見ても、ソルムさんが>>+102でおっしゃるように、どちらが強いわけではないので兼ね合いですね。

(+105) 2022/10/11(Tue) 12:17:01

【墓】 いもようかん ヤナギ

ソルムさん>>+99
やっぱり同郷だと思います。

(+106) 2022/10/11(Tue) 12:17:35

【墓】 いもようかん ヤナギ

共食い……?
共食いで人狼が勝てるルートは見てみたいですね。

(+107) 2022/10/11(Tue) 12:21:19

芝桜 ウタタ

まあそうなんだけど村人がみんなルネ占えって言ってたわけでもないのに1番味方になりそうなルネ選んで黒出す必要あったかなあと思うからな…
最終的には黒出すとしてもよ

オトハ黒じゃあかんかったんかね
いやカズハに言っても知らんがなって話なんだけども

(32) 2022/10/11(Tue) 12:22:09

【墓】 いもようかん ヤナギ

ナツキさん「ルネは黒!ほらこんなに黒い!」
ナツキさん「占いロラだけは絶対反対!ヨシノ真で決め打つ!吊るならアリシアだけ!」

〜ナツキさん噛み〜

灰「ヨシノ真かぁ」

こう……?

(+108) 2022/10/11(Tue) 12:23:00

調律 コウィスカ

アリシア⇒●オトハ
ヨシノ⇒●おまかせ

コウィスカでもいいですよ。
いえ、ヨシノ様が偽でも白判定しか持ち込めないと考えているから。また、もしも●コウィスカしようとしてるならそのことは伏せてください。襲撃筋を見るに占い師避けてます。

(33) 2022/10/11(Tue) 12:23:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら