星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 白昼夢 メグ

血連噛みは通せないから葉を守るための身内切はありそうなの。
犬の黒被せが意味不明すぎるから割と追ってもいい内訳。

(+61) 2024/04/01(Mon) 12:24:53

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

>>+37
ハンバーグ

(+62) 2024/04/01(Mon) 12:25:41

【陽】 陽だまり プリシラ

ディルクさん>>14
ごめん、優先順位が混乱してきました、やっぱり
【▼ジュリオ】にする

結果から考え過ぎ、ではあるけど
・ジュリオさんの破綻自白が利敵でないなら彼は狼?
・護衛先投票を狩がしてなくてむしろ狼がジュリオ票?
または、さらにSFな妄想だけど
・狩◆ジュリオは本当、でも噛みスキップ重なった?

…とか考えてたら、グノウさん次第ではあるけど
▼グノウは早まってるんじゃないかって。
あまりこれに喉溶かすべきじゃないから決めてくれていい

皆さんにも、プリシラの黒要素で使ってくれるのは構わないけど進行の話だけなら反応不要だよ

(27) 2024/04/01(Mon) 12:26:11

【狙】 狙撃手 ウォーレン

まあ皆がグノウ狼だと思っているなら▼グノウでも。

俺は「ムム→グノウ」が狼仲間として「うーん…」となっているだけで、3占単体では一番狼だからなあ。

そしてグノウ狼だったらやっぱり犬ー葉疑惑が俺の中で結構大きいし、クロウ単体が白く見えないし、▼クロウしたいんだが。

(28) 2024/04/01(Mon) 12:26:18

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

獣肉のハンバーグはスパイスをうまいこと使わないと食べられたものではないの。

(+63) 2024/04/01(Mon) 12:27:15

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

イロハ真だとは思っとったけど、冷静に奇策のメリットあるか考えたら正直よく分からんのじゃけど、普通に興味本位でやってたりするのか?

(+64) 2024/04/01(Mon) 12:27:50

【見】 【墓】 管理人 ヴィジリオ

人外COの必要があったのだろうか

「狂人だから」「先に吊られたいから」が、あまりぴんと来ていない

(+65) 2024/04/01(Mon) 12:28:03

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

>>+63
メグにはナツメグになってもらうのじゃ

(+66) 2024/04/01(Mon) 12:28:20

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>+64
(一応)EPで説明予定ですがおおよそは2d黒出し→即噛まれ時の負け筋減らしです。ただし若干考慮不足がありました。

(+67) 2024/04/01(Mon) 12:31:27

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

噛みスキップで狂人噛まれたと仮定するにしても今日吊るのは誤爆チェックの葉でいいと思うの。

(+68) 2024/04/01(Mon) 12:32:53

【葉】 葉隠 クロウ

いやあの…俺、被疑者の身分ではあるんだけど、こういうのに喉を使うくらいなら、▼クロウをどこかで組み込んでもろて…
LWを見つける作業をしようず…若干言うのが遅かったけどさ…

もうディルがササっと方向性決めてくれたらいいかな、と。

(とはいえ、俺自身が初日以降ほとんど灰に触れられていないのであった)

残り喉はLW考察に使うとして、夜までドロン。

(29) 2024/04/01(Mon) 12:39:39

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

お昼〜

>>10>>14
私もこれ希望かな

(-47) 2024/04/01(Mon) 12:44:33

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

自吊りを積極的に飲んじゃうと死んじゃう今日この頃…

(*17) 2024/04/01(Mon) 12:47:11

【墓】 【詩】 詩人 ディルミッド

お疲れ様。
イロハは何で2d初めから▼僕だったの?

(+69) 2024/04/01(Mon) 12:53:28

【墓】 【詩】 詩人 ディルミッド

土日永遠寝てたら回復した・・・

みんなありがとうねー

(+70) 2024/04/01(Mon) 12:55:14

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

グノウ>>3:10に対する俺の指摘>>3:41だが。

(-48) 2024/04/01(Mon) 12:57:08

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>+66 私は食べられる側にはならないの。食べる側なの。

(+71) 2024/04/01(Mon) 12:59:49

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

お昼〜
私もこれ希望かな>>10

初手が意図的平和→メリットわからないから考えて無い
犬狂人が睡黒重ね→考え中だけど難しく無い?血の結果5分後に犬の結果出し…せめてどっちに黒重ねるか迷わない?

で▼犬

>>24
朝に結果騙りだったのかと受け入れたけど夜に温さんの話聞いて、言語化上手いな確かにデメリットだと思っただけですけど

(-49) 2024/04/01(Mon) 13:05:27

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

私もこれ希望かな>>10

初手が意図的平和→メリットわからないから考えて無い
犬狂人が睡黒重ね→考え中だけど難しく無い?血の結果5分後に犬の結果出し…せめてどっちに黒重ねるか迷わない?

で狼狙い▼犬**

(30) 2024/04/01(Mon) 13:06:28

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

グノウ>>3:10に対する俺の指摘>>3:41だが。

グノウ真なら

「偽がフェイクニュースを大量にばらまいてるな…。厄介だな」であり、「情報量多いな」という感想にはならんと思うんだよな。

グノウ狂なら

まあ情報量多いな、となるのはわかる。

グノウ狼なら

イロハが結果騙りをしてムム黒だった、そしてジュリオはクロウに偽黒を出した。

この仮定だと狼グノウ視点、
「イロハめ!ややこしいことをしやがって!」とはなるが、「情報量多いな」とはならんと思うんだよな。

真狂のイロハとジュリオから両灰狼に黒が出ている。
この盤面だと狼グノウ視点「情報量多いな!?」となる。


こんなことを考えていた。

(-50) 2024/04/01(Mon) 13:12:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【毒】 エミール
8回 残0pt
トリカブト [毒]
【葉】 クロウ
6回 残1pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残8pt
【燕】 ディルク
5回 残93pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残77pt
【犬】 グノウ
1回 残261pt
占いCO [犬]
【温】 マーサ
9回 残1pt
【宝】 アトリ
4回 残179pt
【陽】 プリシラ
7回 残61pt
【血】 ジュリオ
6回 残75pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)

処刑者 (2人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら