星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 天真華 メアリー

レインボーシャルルの響き好き!

(+70) 2024/02/26(Mon) 20:26:55

【見】 【墓】 微睡み ムム

みんな、お返事ありがと〜なの

シヴァが指摘してくれてる
>>+60は、ムムもすごい強いライン要素に感じてて…
仲間同士でほんとにティニアスが来れてなかったから、ヴィオの言葉に最後ブチ切れてたんじゃって思ってるの〜…そんなとこで要素取るな!っての、狼として想定してなかった感
>>+61>>+62も思考の伸ばし方の方向がそうなりそう…でうんうん

ルシエルの上げてくれた>>+64>>+65は、はっ!となったの
ルゥ狼全然あるのにシャルル狂人では打てない、シャルル狼だから打てた!感じ

ルゥが全力でシャルル狂人推して放置してたのって、ルゥ狂人が黒打たれたから全力でアピールしてるように見えるの

(+71) 2024/02/26(Mon) 20:35:39

迷い子 ルゥ

>>25
そもジュリ疑い起点ではない
要素取りの不同意不理解的起点での疑いでは似てるけど、(俺視点)ロキ白で1d考察間違いが確定したアイシャの方が疑わしかった
アイシャは吊占どっちでもいいけどジュリオを吊りたい気持ちはあまりなかった

下段については>>2:33推敲中にマーシュ>>2:32が見えて、ティールゥ以外白拾ってると言ってるが触れてたっけ?となり、気になってたアイシャを取り上げつつマーシュ本人の灰視観が聞ければいいと思った
リタは星飛ばしてたしね。800ptならやったかもしれないけど
-
白アピ兼ねた疑問なんだけど、ルゥ狼ってシャルル真なら▼シャルルしないと詰んでない?
判定で真偽が分からない立場でも3d朝のシャルルって狂打ち出来るほどで、ルゥ狼ってシャルル残してRPP提案だそうとか思えるもん?

(27) 2024/02/26(Mon) 20:40:22

【見】 【墓】 天真華 メアリー

レインボーシャルルさんの狼要素はもう全部言ったので、視点を変えて「潜狂」を予想してみましょう!

ロキ様
▼ヴィオは狂人の希望ですね!ご主人様を破綻させずに村を吊れます!
>>7でも真実に違づいたメグさんにNOを突き付けてます!
>>2:76?私のログには何もないですね。
狂人で間違いないです!

ヴィオ様
>>2:54からティーニアス狩CO周りで▼リタを推さないのは狩じゃないならシンプルに黒いです!リタさんCO後にノータイムで▼ティーニアスです。単体差では▼リタのはず。
それを回避に時間がかかったという理由だけで迷わないのはちょっとわかりません!100%狂人です間違いない!

(+72) 2024/02/26(Mon) 20:43:47

【見】 【墓】 天真華 メアリー

ルゥ様
>>1:27真狼追うな!
灰は自分とヴィオとジュリオを狼位置に置くことでシャルルに縄が届きにくくしています。狂人ですねこれは確定です!

ジュリオ様
>>3:7からいつの間にか▼シャルルが脳から消えました!
>>3:47>>3:49の思考があるのにちょっと意味わからないです!昨日からご主人様が早期に破綻する▼ルゥ推しな事に目をつぶればガチで狂人です!たぶんきっとめいびー!

アイシャ様
ティーニアスご主人様を見事に見切り、柱COする忠義の狂人です!ルゥorジュリオの姿勢を崩さない事でシャルル保護のスタイルを崩しません!ぼくの考えた最強の狂人です!

(+73) 2024/02/26(Mon) 20:44:15

【見】 【墓】 微睡み ムム

ロキの>>24とマーシュの>>+67をみて気づいたけど
ジュリオ-ティニとティニ→ルゥは切れてるの
けど、ルゥ→ティニ、シャルルは切れてない感じするの

>>1:56はシャルル上げ、>>2:45も、ティーニアス気にしてるけどかばってる。第三希望なんて基本通らない。3日目のシャルル狂人要素上げ…

伝わるかなあ…
ティニはルゥを吊ってもいいけど、ルゥはティニ庇いなの
ティニ-シャルルラインも考えて、シャルル狼ルゥ潜狂でみるの…!

(+74) 2024/02/26(Mon) 20:45:57

【見】 【墓】 天真華 メアリー

シャルル狼の補強要素としての潜狂考察なのに全部シャルル狼が前提になってるって?それに気づいたあなた!黒塗狼ハンターの素質があります!

(+75) 2024/02/26(Mon) 20:46:07

【見】 【墓】 微睡み ムム

>>+74はけっこー自信あるの!
よかったら意見欲しいの…は、喉がry

(+76) 2024/02/26(Mon) 20:50:22

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

シャルル対するマーシュはアニメの一話を観ていて

「うーーーんこういう系のメインキャラか〜〜
そんなにわたし好みじゃないんだよな〜〜」

ってなりつつも観ていたら回が進んで

「あ、わたしマーシュみたいなキャラ好きかも♪」

ってなっている自分がいることに気づくみたいな。
それで「こっち真!」ってなった。そんな感じ()

(+77) 2024/02/26(Mon) 20:52:59

【見】 【独】 微睡み ムム

>>+72>>+73潜伏狂人だらけなの〜!

(-57) 2024/02/26(Mon) 20:53:19

【墓】 仕立て屋 マーシュ

シャルルの偽要素はホントにいくらでも出せる
占い師になったら、対抗の偽要素がミリ単位で見える状態になるんだよな。
>>1:21「夜迄基本喉温」
他は余裕あるのに、ここだけ漢文なの温存アピだよね、くらいの細かいとこまで入れたらいくらでも出せる。

(+78) 2024/02/26(Mon) 20:53:45

輝くきらきら シャルルは、 待春草 アイシャ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 天真華 メアリー

シャルルは1d2dの●▼ティーニアスにはきっちり反対したのに、昨日の▼ヴィオには、ほーん。って感じでしたね。
ここまでくると狂人がわざとやってんじゃね?って思いたくなるレベルです!

>>+74
超わかる!けどルゥ狂がシャルルーティーニアスを2d時点で見切ってたって前提が必要になりませんか?

(+79) 2024/02/26(Mon) 20:57:25

【独】 仕立て屋 マーシュ

>>+74ムム
ティーニアスがカッコいい路線の狼で
ルゥはカッコよさをほどよく崩した狼だから。
ルゥほんと上手い。
逆転全然あるぞ〜

(-58) 2024/02/26(Mon) 20:58:48

【独】 仕立て屋 マーシュ

ティーニアスをまだ騙してたい。

(-59) 2024/02/26(Mon) 21:01:58

【独】 仕立て屋 マーシュ

>>+78真っぽくない?

(-60) 2024/02/26(Mon) 21:02:17

【見】 【墓】 天真華 メアリー

大分擦られてますが、マーシュさん狂として>>2:75
やっべぇご主人様ぶっ吊るしてもうた!って感情を秒速で抑えてますね。
その上でやってる事はご主人様視点真狂わかってないのに真アピして自分に護衛を集めています。これは狂人としては大分アレな行動で、マーシュさんレベルの狂がやるとは思いにくいですね。

(+80) 2024/02/26(Mon) 21:03:20

【独】 仕立て屋 マーシュ

ルゥなんでこんな上手いんだ‥?
の答えの1つは長文書く才能あることだろうなぁ。
20ptくらいの発言がほとんどなくて、大体60とか。

長文書ける狼は強い。
100ある人が50の力出すのと
1000ある人が50の力出すの。
1000の人のほうが力だしやすいよね、という。

単純に強い。

(-61) 2024/02/26(Mon) 21:06:00

【独】 仕立て屋 マーシュ

>>+80辞めて!もうマーシュのHPはマイナスよ!

(-62) 2024/02/26(Mon) 21:06:47

【独】 仕立て屋 マーシュ

ルゥの強いポイントってほどよく強く無さそうなところなんだよな。
こんだけ長文書いてるのに超強いプレイヤーなのに
超強いプレイヤーって印象持たれないログしてる。

(-63) 2024/02/26(Mon) 21:08:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ロキ
10回 残38pt
メグ
9回 残20pt
シャルル
5回 残116pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
9回 残0pt
アイシャ
7回 残8pt
喉がない

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)
リタ(4d)

処刑者 (2人)

ティーニアス(3d)
ヴィオレッタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら