星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫柳 クヘイ

コウィスカ→サラ
>>1:32「イイネ」
>>1:208「真っ当に村」
>>3:2「ツツクラ・クヘイ・サラで手つなぎ」
(>>3:112の村置きには入っていない)
サラからの宿題(>>3:102)に応える


サラ→コウィスカ
>>1:240「コウィスカ真視」
(その後もコウィスカ信用し続けてる発言)

(50) 2024/02/13(Tue) 10:18:54

猫柳 クヘイ

コウィスカ→ルネ
>>1:76「対抗殴りを村計上するかは悩む」
(>>1:196 『ルネに票が集まるとは思っていない』)
>>2:29『ルネへの探り』
>>2:204『ルネが要素を【出してくれた】』(
>>3:112『村置き』


ルネ→コウィスカ
>>1:226「コウィスカに違和感」
>>3:39「ハロルド狼ならコウィスカ真」

(51) 2024/02/13(Tue) 10:19:29

【墓】 バースデーケーキ ミラーコル

ま〜この世界線ならミラーコルの発言は全捨てですね
▲霊時にミラコ狼固定の流れ作られない為の白アピが最大の主目的だから、元々▲占時はそのつもりでしたが

地上は思考の切り替え大変だろうけど頑張れにゃ

(+74) 2024/02/13(Tue) 10:23:39

猫柳 クヘイ

総合的に触れ方を見ると『コウィスカとルネは切れてそう』だにゃ〜

ルネ→コウィスカはしっかり探っているし、ハロルド狼という情報が真視の決め手になったという思考変遷のポイントも明確だにゃ〜〜

コウィスカ→ルネに関してはコウィスカが「ルネをどう扱うかをじわじわ決めている」という感じで、最初から明確な仲間という感じがせんにゃ〜〜

(52) 2024/02/13(Tue) 10:24:25

【赤】 猫柳 クヘイ

>>*33
まー、上げても下げてもどっちでも対応できるからにゃ〜
トリュフがやり易い方でいいにゃ〜

(*34) 2024/02/13(Tue) 10:25:12

猫柳 クヘイ

んじゃ、この後は夕方一言二言、その後深夜になるにゃ〜〜**

(53) 2024/02/13(Tue) 10:26:26

【赤】 猫柳 クヘイ

とりあえず表でやることはやっといたにゃ〜〜
「襲撃で情報拾える」のは今日だけだから村人クヘイとしては動かんといかん日だしにゃ〜〜

手成りで最終日はまぁほぼ間違いないけどにゃ〜
油断大敵だからにゃ〜〜〜

(*35) 2024/02/13(Tue) 10:28:58

【墓】 バースデーケーキ ミラーコル

シュエンとクヘイに何があったんだ…と思ったら赤窓でも何もなかったんだね?

(+75) 2024/02/13(Tue) 10:29:29

【墓】 バースデーケーキ ミラーコル

赤窓閲覧村だからかクヘイもコウィスカも沢山わおーんしてくれてる!

(+76) 2024/02/13(Tue) 10:31:10

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

>>+75
いきなりシュエン(ホワイト)のあの行動、
って感じですね。

人の心ってむずかしいな、わからないな、
と改めて思った。

(+77) 2024/02/13(Tue) 10:35:11

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

普通に今日眠気マシマシで推理作業が進まないという罠

昼休み中たっぷり昼寝してやりましょうね私は

(+78) 2024/02/13(Tue) 10:36:57

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+75
むしろサンドバッグにしてくれていいよ!
からだからな。

正直赤も墓下も作戦なのか本気なのかもわからない
状況だよ。

(+79) 2024/02/13(Tue) 10:39:26

【墓】 マトリカリア フィリア

ミラーコル>>+73
おつかれさまー

霊判定白が出るタイミングで吊られたのは、
ある意味良かったですね

(+80) 2024/02/13(Tue) 10:40:07

【独】 マトリカリア フィリア

アズマ>>+79
だから割と恐怖を感じてるんですよね…

(-14) 2024/02/13(Tue) 10:41:18

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

シュエンの発言ざっと赤も含めて見たのですが、リアルでトラブルがあったのか単純に「真占いとしての思考発言」が練れないのかどちらなのでしょうかね…?

(+81) 2024/02/13(Tue) 10:41:39

【赤】 ハープ コウィスカ

気分次第で話すにゃ〜〜〜
ログ読んでて塗れそうなとこ見つけたらこっちで共有するにゃ〜〜〜
ビターには要らんかもしれんけど!

(*36) 2024/02/13(Tue) 10:46:05

【赤】 猫柳 クヘイ

要素はあればあるほどうれしいにゃ〜〜

(*37) 2024/02/13(Tue) 10:48:06

【墓】 バースデーケーキ ミラーコル

>>+77>>+79
1d以降は赤窓来てないんだね〜
作戦にしては使う言葉が強すぎる気はしますが…人の心は難しい

>>+80
フィリア墓下来てて安心したよ〜お疲れ様
昨日▼シュエンに流れて占機能村から壊すわ一日とり置かれて霊結果見せれないわだったら大暴れするところだった!

ミヤビもお疲れ様!
マツバ村だったごめん!

(+82) 2024/02/13(Tue) 10:54:44

【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

挨拶忘れていたね。

>>ミラーコル、フィリア
お疲れ様でした。
墓下からの閲覧中に、抹茶ロールケーキの差し入れはいかがでしょうか?

(+83) 2024/02/13(Tue) 11:02:47

バースデーケーキ ミラーコル、わーい!

(a0) 2024/02/13(Tue) 11:14:09

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

>>*26
数が減って村に焦りが出てきたら辿ってくれるかも

>>+70
ミヤビは明らかに時間が無いだけだったから、時間を与えたら危険そうなのは赤墓両方思ってたよ

(+84) 2024/02/13(Tue) 11:17:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

テレサ
17回 残182pt
コウィスカ
8回 残485pt
クヘイ
25回 残21pt
コリーナ
16回 残299pt
ルネ
19回 残99pt
サラ
18回 残0pt
マツバ
29回 残0pt
アマレット
24回 残0pt
リコ
23回 残30pt
シュエン
0回 残800pt
ツツクラ
23回 残0pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら