星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【健】 世良健人

>>50 めい
多くないと言いつつ普通に3択は多いと思うわ
今んとこ俺は▼瑠之介>▼雪之丞>▼郁也

安易なコミットはするなと言ったセリカには悪いけど、俺はコミット進行でも別に構わないとは申告しておく

(51) 2022/04/18(Mon) 10:31:50

渡良瀬めい

まぁとりあえず、どうするんかは確白チームに任せるけど、私早くても反応対応できるの17時以降とかになるよ。流石に寝たいからね。

(52) 2022/04/18(Mon) 10:32:13

渡良瀬めい、まぁそれはそうね>G13で50%以上

(A19) 2022/04/18(Mon) 10:32:53

渡良瀬めい

>>51

本来はここに考察重ねて▼めい、▼合歓、▼健人でさらに自分以外の更に二択が増えるはずだったんだから、村側からしたら減った方だよ…

(53) 2022/04/18(Mon) 10:34:13

渡良瀬めい、更に が重複したけど片方見なかったことにして読んで

(A20) 2022/04/18(Mon) 10:34:44

【墓】 【棗】 棗星人

>>+26
棗真確してないから棗に決定権はないけどね。

(+29) 2022/04/18(Mon) 10:35:13

渡良瀬めい、12時くらいまではやる事あるし覗けることは保証しとくね

(A21) 2022/04/18(Mon) 10:35:55

おそろしく速い 首藤合歓

ん〜巽が実は狼だって展開自体は、作戦として成り立つものだからあり得るんよな。

ただ「成り立つのであって最善手なんですか?」って所に疑問は残る。
猫之丞村なら吊れていただろう、と思う訳だし、ちゃんと▼猫之丞に寄ってきてる状況で撤回狂COは時期尚早なのよ。

一つ可能性があるとすれば、デクスター自身が1番村を見ているっぽいのは猫之丞なんで、昨日色々言いつつ、やっぱり独断に流されるリスクを懸念しました……という程度。

あるいは後出ししてる癖に結果見てなくて千葉真誤認→黒黒狙いだったとか
流石にないか……。

(54) 2022/04/18(Mon) 10:37:00

【見】 【独】 三國萌々子

この村の占いは「誰が真ぽいか?」の争いじゃなかったのよ

>>2:+51>>2:+52で書いたけどさ

「人外なら変なことしてる」という消去法勝負だったのよ
一番その「人外として」変なこと度が弱かったのが、占CO順2番めだったセリカ、って構図だった

(-73) 2022/04/18(Mon) 10:42:21

【健】 世良健人

最終日50%にしないためにはどうすべきだったかと言えば狩人開けるのが今日だったって話になるかなぁ
というと棗を責めるみたいになるけど別に棗が悪いわけではなく
結局昨日▼セリカでミスってる前提(?)で話すとどっちにしろって話だが、もし狼吊れてる前提だと
@▼狼占▲拓真●雪之丞(斑)
▼雪之丞▲棗●誰か(斑?)
▼狂占▲デクスターかセリカ
▼狼

A▼狼占▲拓真●雪之丞(斑)
▼狂占▲棗●誰か
▼雪之丞▲デクスターかセリカ
▼狼

なんかこうなるんじゃね?ちょっと頭そんなに働いてないけど
完全に雪之丞狼前提で書いたがたぶんめい-合歓はないんだろ
知らんけど

(55) 2022/04/18(Mon) 10:43:40

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

おそよー宍戸、棗お疲れ様な〜

巽狂COか、なんで猫村吊るところまでやんなかったんだという気持ちはあるな…混乱してきたわ

(+30) 2022/04/18(Mon) 10:45:38

【見】 【墓】 牟田部たむ

チーバ君人狼役か〜、良い騙りだったね!

無理やり要素出すとしたら
セリカのところどころの負感情は、赤窓を持たないで一人で抱え込んでる故に、って感じかな〜とかとか。

やっぱそういうネガティブな感情発露をアピールと取ってしまう汚れたたむハートが真贋を曇らせてしまうのだ〜ヤレヤレ

(+31) 2022/04/18(Mon) 10:49:12

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>55健人
結局何が言いたくてその発言してるんだ?

(-74) 2022/04/18(Mon) 10:50:58

【見】 【独】 牟田部たむ

たむは負感情をアピールに使いがちなので、それを真要素と捉える事ができなかったんだよな〜

しかし、それは個人要素なので、もう少しちゃんとセリカの負感情と、全体の占い師としてのスタンスを見直すべきではあったな。と謎の反省会を開くのであった……

ついつい悲しみと再起のドラマを持ちながら、考察をコツコツ重ねるチーバ君に好感真視を向けてしまうね。
これぞ相性じゃんけん。

(-75) 2022/04/18(Mon) 10:51:34

【墓】 廣瀬夏稀

>>51
なんか負けを受け入れてるような雰囲気だがもっと地上で考察したかったこちらとしては廣瀬吊ってんならRPPだろうがなんやろうが勝ち目指せよとしか思わない>>2:216

もしくは立場変われ

(+32) 2022/04/18(Mon) 10:54:39

【健】 世良健人

結局2日目なのかというと確かに2日目▼セリカで白見えるならこう詰むことはなかったが、真吊ってる事実には変わりないため
▼セリカ▼瑠之介▼郁也して……で?って話なんだよな
俺ポンだからこの感じだと雪之丞狼に気付いたかはそうなってみなきゃわからんとしか言えん
まあ棗が結局狩人だったから、▼めいとかしてたかもなとは

▼セリカ▲ケイティ→10人
▼郁也▲棗以外→8人
▼瑠之介▲棗以外→6人
灰5人とデクスターで残って、棗が狩COしたとしてそれでどういう展望になってたかを描くのは無理過ぎ
そもそも狼が好きに2人噛んでる時点で盤面ヤバいと思うよ

(56) 2022/04/18(Mon) 10:56:58

【健】 世良健人、これは棗じゃなくとも狩に灰GJ出させようって目論見は無茶でしょという意味で

(A22) 2022/04/18(Mon) 10:58:14

渡良瀬めい

これ別に責任転嫁とかそういうんじゃなくて、ケイティ護衛出来てたらまた違ったかもねというifも存在はするけどね。

狼がGJ恐れてケイティ襲撃に来るは人によっては読めそうだった訳でしょ。実際健人はそう思ってたらしいから、仮に健人狩なら縄増えてたわけで。

重ねて言うけど、if世界線であって棗が悪いとかいう話じゃないからね

(57) 2022/04/18(Mon) 10:59:56

【墓】 春風とともに 宍戸セリカ

3-1でケイティ護衛は無理。

(+33) 2022/04/18(Mon) 11:01:30

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+32廣瀬
それはその通りだよな、結局口だけになってるのが
健人の胡散臭さなのかもしれないと思った俺。
巽投票は巽狼前提のはずだから巽狼要素を詰めるべきだと思う
でも直近>>55とか何をしたいのかがわからず…

(+34) 2022/04/18(Mon) 11:01:33

おそろしく速い 首藤合歓、連呼すると逆に意味が出るだろ……w

(A23) 2022/04/18(Mon) 11:02:49

【健】 世良健人

昨日後半セリカ真手放したのが一番の敗因なので、セリカには本当に申し訳ないと思ってる
セリカが悪いんじゃなく狼塗りした俺が悪いし、雪之丞狼ならセリカ真でいいだろと言えなかったのも悪い
セリカ-俺を疑われた時点でもしセリカ狼だった時庇ったことで勝率下がると思ったんだよな
皆にセリカ真追わせるのを諦めてしまった

(58) 2022/04/18(Mon) 11:03:02

【独】 巽瑠之介

棗は決定周りのログ読んでないから、悪いか悪くないかで言えば悪いと思うぞ。
GJできなかった責任はないけどな。

(-76) 2022/04/18(Mon) 11:03:24

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

なんか感想戦みたいになっちゃってるな…

(-77) 2022/04/18(Mon) 11:03:41

【見】 【独】 牟田部たむ

後出しだが、昨日のバグ精査の時点で相当甘く見てるんだよな。

ケイティ襲撃の動機はグレーを狭めたくない。
ならば堅実手を打つ人狼陣営であると想定した時に

内訳真狂-真の2-1を否定した3-1を選択。
占い師のベグ噛みを避けた→真狂の内訳が人狼視点不明である。

この二つの要素が当てはまるのは、千葉狼の場合ということに辿り着くべきだったな〜結果論。

(-78) 2022/04/18(Mon) 11:03:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら