星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

F編ってやったことないからよく分からないな。
もしかしてですけど共鳴入りで3-1作るから負けるんじゃないんですか?

(+44) 2023/10/17(Tue) 13:25:28

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ふぇ〜い
サボらず頑張りますぅ…

(-39) 2023/10/17(Tue) 13:26:48

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

狐入りは狐いなきゃF編と言いつつ、むしろ狐いる関係で素直にSG吊りとか言えない辺りの影響というのはやはり大きそうですね。

(+45) 2023/10/17(Tue) 13:26:50

【兵】 傭兵 ダリオ

ユヅルに聞きたいんだが。

>>3:9の吊り順、誰が何狙い?

(35) 2023/10/17(Tue) 13:27:21

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ユヅルさんからも厳しいご意見いただきましたね
ひぇ〜

(-40) 2023/10/17(Tue) 13:27:51

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあでも真即噛みゲー(一応平和でもリカバリーは効くことがある)と2-2(真狼なら真しか噛めない。真狂でもベグ失敗すると呪殺回避お祈りゲー)とで考えたらどうなんだろう。3-1だけが一概に弱いことはないか。
F編は2-2で良さそうな気がしてくるね。

(+46) 2023/10/17(Tue) 13:29:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

メルキオールの喩えがすごくわかりやすい。
そういえば肉じゃがの参照元はビーフシチューなんだっけ

(+47) 2023/10/17(Tue) 13:32:07

【魂】 人魂遊び ユヅル

ダリオに返答

基本ダリオをドス黒く見てるよ。メルキ村視とアズキ公視でファリン偽ヒュー、ルイーズの位置除くと、ダリオ視点もっと狼位置クリアになってるはず。そういうの出てこないんだなって。

その時点ではちなみにアズキ公狙い、今はアズキあるなら狼のほうになる。チノ噛みで変動してる。詳細スケール夜かな。

(36) 2023/10/17(Tue) 13:36:43

【教】 家庭教師 シーラ

飽和進行は基本的に村側のチキンレースなんですよね

それに耐えうる村の形成ができてるか?という観点だと恐ろしく微妙に思えます

今日の襲撃でファリン視点は相当詰めれると思います
アルレット視点でアズキダリオ処理していては勝てないと思いますので、少なくとも今日ヒューリット吊りだけはしません


なのでベリーアには各占い師視点の話を求めます

(37) 2023/10/17(Tue) 13:38:31

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>36
ダリオの視界クリアに関しては
スキル的に難しいのでは……そこは狼要素ではないと思う

(+48) 2023/10/17(Tue) 13:39:45

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+41
短期と比べると欠けなし・初日無駄占いなし(1d夜がない)・▼LW●狐でも呪殺発生して村勝ち・引き分けなし・パスありと大分設定が違うので、一概には言えないですがね。
個人的には16なら共鳴じゃなく聖がちょうど良いかなと思います。

>>+44
F編2-2はあまり見ないですね、そう言えば。
狩人とか考えず進行表書くとこんな感じですか。
完全に信用勝負だけど悪くはないかも?

1d 占占霊霊共共灰灰灰灰灰灰灰灰灰 ●白
2d 占占霊霊共共白灰灰灰灰灰灰灰灰 ▼霊▲共●白
3d 占占霊共白白灰灰灰灰灰灰灰 ▼霊▲白●斑
4d 占占共白斑灰灰灰灰灰灰 ▼斑▲白●斑
5d 占占共斑灰灰灰灰灰 ▼斑▲共●白
6d 占占白灰灰灰灰 ▼灰▲白●白
7d 占占白灰灰

(+49) 2023/10/17(Tue) 13:41:35

【見】 【墓】 観測手 クレア

メルキオールさんの例えは良いですよね
言われた方に響いてる感じがないのが何とも言えませんが…

>>+47
東郷平八郎がビーフシチュー作らせようとしたけどシェフが知らなかったから赤ワインではなく醤油と砂糖で作った話ですね
その時点で既にビーフシチューの作り方が海軍に広まってたので残念ながら信ぴょう性は低いと言われてますね

(+50) 2023/10/17(Tue) 13:41:50

【魂】 人魂遊び ユヅル

★ダリオ
さっきダリオ視点メルキ村視の話出しちゃったけど、あれから>>32変動あった感じか、その経緯と相方位置教えて。

(38) 2023/10/17(Tue) 13:42:46

【見】 【独】 観測手 クレア

ByGoogle先生

(-41) 2023/10/17(Tue) 13:43:28

【教】 家庭教師 シーラ

>>25メロディ
基本的には非狐非狩を吊る、になってくるかなと思います
ファリン視点での呪殺圧迫と、アルレット視点での灰襲撃をしてもらう形です

>>メルキオール
今の推理の軸はどこに置いてありますか?

(39) 2023/10/17(Tue) 13:50:08

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

メルキママ・・・!!

(+51) 2023/10/17(Tue) 13:51:41

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ダリオは????????いやどう見てもカレーだろって思ってるから

(+52) 2023/10/17(Tue) 13:52:33

【兵】 傭兵 ダリオ

>>36ユヅル
>ダリオ視点もっと狼位置クリアになってるはず

ユヅルから見るとそうなの?
じゃあダリオ視点の狼はどこなのかユヅルの見解をご教授頂きたく。

(40) 2023/10/17(Tue) 13:52:52

【見】 【墓】 羨望 パール

こっから▼灰▲ヒューリット▼ファリン▲シーラ▼灰▲共鳴▼灰で最終日なので(狩人噛みを挟んだら確白が残る)もう灰は噛まれないような……?

(+53) 2023/10/17(Tue) 13:53:32

【見】 【墓】 羨望 パール

>>40
自分視点の狼を他人に探させるの面の皮厚くて笑ってしまいます。

「メルキ村視とアズキ公視でファリン偽ヒュー、ルイーズの位置除くと」
これで大分絞っているのでは?

(+54) 2023/10/17(Tue) 13:55:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら