星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 プロイ

体調崩してる人たち、流行りのアレじゃないといいんだけど…

占生きてない以上、灰のガチ殴り合いだから、地上もそろそろ疲れがたまってきそうではある。
ゆっくり休めるときは休んで欲しいな

(+79) 2023/09/24(Sun) 18:27:15

【見】 【墓】 プロイ

◆フーガは統一占の方が適ったかもしれないね

護衛貰えない立場だったかと言うとそうでもないし
バランス派なら◆フーガorブラウンしかないので

(+80) 2023/09/24(Sun) 18:31:05

【墓】 フーガ

>>+80プロイ様
どちらでも対応出来ますが、そうですわね、この村だと統一の方が良かったと思いますわ。

(+81) 2023/09/24(Sun) 18:41:09

フォン、業務連絡。帰るの遅くなりそうー

(A29) 2023/09/24(Sun) 19:05:09

エリック>>38最下段の理由はねえ。皆コアが合ってないからだと思うよ。

(A30) 2023/09/24(Sun) 19:11:50

【墓】 フーガ

コアズレは確かにですわ…

(+82) 2023/09/24(Sun) 19:27:04

リーファ、同じく大分深夜帯になりそう!ごめんねぇ...!みんな無理しないでね!

(A31) 2023/09/24(Sun) 19:35:41

【独】 イズミ

何周か回って、僕のコアがちょっと遅いぐらいになってる不思議。

プリミュラは自分の作品として考察するなら
…そこはある種の人っぽさも感じなくはないが、
しかし、>>1:65にも寄るんだよな。

はー。どこ狼なんだろ。

(-26) 2023/09/24(Sun) 19:41:15

【独】 エリック

シア 白ウォン・エリク>フォン>リファ・アディ>プリ>イズミ黒
イズミ フォン・リファ>シア>エリク・プリミ>ウォン・アディ
プリミ リファ>フォン>アディ・ウォン・イズミ・シア>エリク
アディ >>3:76
リーファ >>3:87
フォン >>3:109

(-27) 2023/09/24(Sun) 19:49:36

【独】 エリック

シア ウォン・エリク>フォン>リファ・アディ>プリ>イズミ
イズミ フォン・リファ>シア>エリク・プリミ>ウォン・アディ
プリミ リファ>フォン>アディ・ウォン・イズミ・シア>エリク
アディ シア>イズミ>フォン>ウォン>エリック≧キウイ
別軸:リファ・プリ


リーファ 白 フォン=イズミ=プリ>アディ|段差|>ウォン>|段差|>キウイ>エリク>シア
フォン シア>イズミ・アディ>リファ>ウォン>キウイ>プリ>エリク

(-28) 2023/09/24(Sun) 19:52:09

ブラウン

キウイ氏はお大事にですよ。ブラウンも無理せず寝てます…

(43) 2023/09/24(Sun) 19:54:18

【墓】 フーガ

ブラウン様、顔出しありがとうございます。
ご自愛くださいませ……

(+83) 2023/09/24(Sun) 20:08:10

【墓】 フーガ

立場として狼露呈したので突然死を回避出来れば無言でも大丈夫、な状況になったのは良かったのかもしれませんわね。

キウイ様もブラウン様もお大事に……

(+84) 2023/09/24(Sun) 20:09:54

エリック

ただいまぁ、先んじて整理社畜

リーファはシアについてはまずフォンのシア白要素に自分の中で反証。足りない場合は一回ウォンフォンと詰めてみて。

シアはリーファにイズミ検証投げたの凄くいいね。
フォンもイズミ白見てるから検証貰ってもいいと思う。

>>38の解消の為に各自まず人を頼ってみようか。


あとイズミ。ヨウム何故か僕の呼びかけばっか反応するから声掛けもっと大声で。

[🥝ブラウンに布団を掛けた]

(44) 2023/09/24(Sun) 20:11:19

【墓】 カンガルー

ブラウンくん自分を大切に出来てえらい、なのですなー。
ゲーム成立のための一発言ありがとうなのですなー。
お休みなさいなのですなー。

(+85) 2023/09/24(Sun) 20:26:49

【墓】 カンガルー

エリックくんは、言った本人が説明すればすむ交通整理から、エリックくんしか出来ない交通整理に変わってきた感じがしますなー。
白結果を見た結果かもしれませんが。

地上でもエリックくん村が伝わるといいですなー。

(+86) 2023/09/24(Sun) 20:30:30

【独】 アディ

>>42 エリック
本来は村内の共通認識の白位置をどこまで高めていくか、なんだけど、それが大分現実的じゃ無いという前提の上で
今日以降の吊りで灰目線が詰め切れないだろう予測の下、ヨウムの独断と偏見の指定が必要だとは思ってるよ

ちなみに、現状の私は黒一点狙いならプリミュラorウォンバットだと思ってるけど、いずれにせよ▼エリックを差し込んだ上での上記2名いずれかの処刑を考えてるのは先に言っておく

(-29) 2023/09/24(Sun) 20:36:04

ヨウム

一応ウォンバットはイズミようにまとめたつもりだったけどこれだと思考ベースの解説にはならないネ。

単純に単体考察派との相性は特に悪いのは言えるけど後でもうちょいまとめてみるネ。

(45) 2023/09/24(Sun) 20:37:17

【墓】 フーガ

ごきげんよう、カンガルー様。
エリック様はかなり支えになっていると思うのですが、信用が今ひとつで吊られそうなのが……

最後に占うのはプリミュラ様の方が良かったのでしょうか……

(+87) 2023/09/24(Sun) 20:38:12

【墓】 フーガ

エリック様が白なら全力で頼りにしようと、思っていたので……勿体なさはありますわね……

『優しい方が大体人狼』過ぎたので、信用できなかったのは反省点でもあります。

(+88) 2023/09/24(Sun) 20:40:23

エリック

>>18 プリミュラ
何処が?イズミ疑い(無色)にシア・ウォン・プリが居るのに狼イズミがライン疑われかねない僕白評出す必要ある?
イズミの狼像ってどんな感じ?出してくれてたっけ
>>2:108はイズミ狼否定足りた?

>>19
1★@Bならなんでキウイ>シアまで思考伸びなかったんだろう。
2★フォンも君疑ってるけど其処は良いの?>>3:109
3★君の中での「正当な疑われ方」ってどんなの?
4★灰に対し「正当な疑い方」をして見えるのは誰?

星として出したけどなんか疑いに関して敏感に反応して見えるけどなんで?ていうのが結構主題で聞きたいかなあ。


>>45 こき使ってごめんねえ、ありがとう。

(46) 2023/09/24(Sun) 20:43:53

【墓】 フーガ

>>46 好きです。

(+89) 2023/09/24(Sun) 21:02:57

【独】 フーガ

/*(直球)*/

(-30) 2023/09/24(Sun) 21:03:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら