星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アオイ

CNって半分お遊びなのに、ややこしいと扱いに困るので参加者チップに似た名前のある名称やテーマは避ける傾向がありますね。

(+90) 2023/05/28(Sun) 15:41:20

【独】 【蛍】 ホタル

自分の独り言ログ非表示にできる機能ありませんか!!!!!!!

(-28) 2023/05/28(Sun) 15:41:51

【独】 【蛍】 ホタル

終わった後国主さんに聞いてみるか。

(-29) 2023/05/28(Sun) 15:42:18

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+88アオイさん
揺れろ揺れろーっ!
>>+54ヤナギさんはミオさん真時にいろいろ怪しいと思うぜっ!

(+91) 2023/05/28(Sun) 15:50:02

【見】 【墓】 ミズキ

発言欄の下の方に単語検索機能がありますが、その枠外の右下に
「個別フィルタ X日目 全員表示 別窓表示」
というのがあり、そのひとつ下に複数人フィルタというのがあるので、それを利用すると特定の複数人の発言を追う時などに便利ですよ。

(+92) 2023/05/28(Sun) 15:50:31

【十】 パラベラム

>>1>>3 シラキ様 

ミズシロ様疑い→シラキ様とミズシロ様の対話がおかしい。
(ミズシロ様疑いの強化。シラキ様もおかしくない?)

なのでヒマワリ様は「同じ箇所」に該当しないです。

警戒するは理解。

>>2:21「処理を避ける事もできた。」という事は、「処理がかけられそう」または「処理がかけられている」と感じた(考えた)瞬間があるわけで。

事実として初日に処理をかけられていないミズシロ様の無難じゃない動きを、ミズシロ様を警戒したシラキ様が村要素にしているのがおかしく見えるんですよ。

(32) 2023/05/28(Sun) 15:50:39

【見】 【墓】 イヌカイ

ワンワンッ!(イヌカイがなんだかとっても楽しそう!僕はそろそろお昼寝しよーっと。)

(+93) 2023/05/28(Sun) 15:52:04

【独】 【瞳】 輝く瞳 シラキ

パラペラム狼で良いかなぁ
40分待とう

(-30) 2023/05/28(Sun) 16:00:50

【独】 【嘶】 イナナキ

やばい今日が寿命なのにログ読み込むスイッチが全然入らない……昨日の疲れが溜まりまくってる……

(-31) 2023/05/28(Sun) 16:08:49

【独】 【嘶】 イナナキ

【澪】卵黒→日白→蛍白
灰…柳鶏十杏瞳水
【夜】林白→鶏白→柳白
灰…蛍日十杏瞳水

【雨】卵黒
【嘶】卵白→雨黒

【風】聖

(-32) 2023/05/28(Sun) 16:12:26

【水】 ミズシロ

パラベラムって私に>>3:113直接聞きに来てました?
が私視点というか…。

対ミヨコ>>1:5 意訳「喉稼ぎすな」
対アマミヤ 安価略 意訳「喉稼ぎすな&感情アピ」
対ソロンの>>1:98>>1:102は「黒いけど繊細村人かもだから黙ります」
なので。
アピ気質は認めますが、聞いてくだされば黒視をぼかしたものなので「許せない」になっていた、と解説できました。

(33) 2023/05/28(Sun) 16:22:04

【独】 【嘶】 イナナキ

▼卵▲風▼雨▲林▼嘶▲蛍? ここまでで残り9

澪夜日鶏柳十杏瞳水

夜十xの最終想定の場合
澪→柳白
夜→瞳黒

▼瞳▲鶏(仮)

澪夜日杏柳十水

▼澪▲杏

夜日柳十水

▼十▲水

夜柳日

(-33) 2023/05/28(Sun) 16:23:34

【独】 【嘶】 イナナキ

お仲間頼りになりすぎて縄計算今初めてした話する?

(-34) 2023/05/28(Sun) 16:24:43

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

一撃になります。

タマコ様の判定で食い違ってる時点で、決め打ちになった時点でミオ様の陣営は負けると思います、と言う旨でしたが、イマイチ何をおっしゃってるのかは分かりませんとだけ。
わかる方いれば解説よろしくお願いします。余裕のある人がいれば、で結構です。

(34) 2023/05/28(Sun) 16:32:31

【夜】 払暁分割 ミヨコ

とても寝てしまいました。今日は眠うございます。
パラベラム★
いまいち全貌が見えてこないのですが……(ミズシロとシラキは結局両人外なのか、どっちの方が黒いか等)、そもそもミズシロに対して黒いと思った点は継続≠オているのでしょうか?

(35) 2023/05/28(Sun) 16:32:38

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

なんか「電車で降りる駅に着くよりちょっと早く勝手に起きれる」と同じで「目覚まししてなくても8時までには目が勝手に覚める」みたいなシステム搭載されてるんですよね。

(-35) 2023/05/28(Sun) 16:36:55

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

なんで逆に「夜10時になったら勝手に眠くなる」みたいにはならないのかよく分からないです。時々抗いようのない眠気に襲われる事はありますが。

(-36) 2023/05/28(Sun) 16:37:55

【水】 ミズシロ

シラキの>>3、狼だったら相当面白いですよね。

昨日の終盤までシラキわからん(腕組み)していたミズシロを組み込んで、想定の話とはいえ「ミズシロヒマワリを敵に回すとはおもろい奴め」とか言えちゃうんですよ。
村人に見えます。

昨日までの印象に於いて、ヤナギ白は正直驚いていますしミヨコ偽では…?と感じました。

ただ、今日のミヨコ→自分への白を受けてミオ偽に天秤が傾いたのが見ていて分かるんですよね。
村ヤナギ視点、ミヨコ偽なら絶好の黒出し相手だとの自覚はあると思うので、そうならなかった事が多少なりとも影響しているのでは?→村人としての心理だな、と思うのです。

(36) 2023/05/28(Sun) 16:39:01

【独】 【嘶】 イナナキ

うーん▲杏のところは▲日でもいいかもな?
とりあえずお風呂入って頭起こしてこよ……

(-37) 2023/05/28(Sun) 16:40:50

【見】 【墓】 スミレ

>>+89イヌカイさん
私が言ってるのはミズキさんが言ってる>>+92と同じですね
上の方にもありますが、上には複数人フィルタというものはないので
下の方で探してみてください

(+94) 2023/05/28(Sun) 16:41:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【澪】 ミオ
8回 残0pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
11回 残0pt
【日】 ヒマワリ
9回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
4回 残261pt
【杏】 アンズ
7回 残117pt
【嘶】 イナナキ
7回 残0pt
【瞳】 シラキ
8回 残1pt
【水】 ミズシロ
10回 残42pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)
【林】 リン(4d)

処刑者 (1人)

【雨】 アマミヤ(4d)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら