星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 少女 キャス

(あたしはテリーおにぃちゃんあんまり読み込めないから他のみんなに任せる…)

(+67) 2023/04/09(Sun) 12:33:44

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

はい
ラファウ狼残して負ける、ありますからねエドガー視点

(*26) 2023/04/09(Sun) 12:35:10

【子】 子役 エリアス

>>30
あ、良いのだしてくれてる
そこに狩人COを追加してみると?

(32) 2023/04/09(Sun) 12:36:18

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

テリーとラピス吊ってほしー

(+68) 2023/04/09(Sun) 12:37:48

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

わっかんないっすね〜狩co時の灰数とか
昨日聞いたけど忘れた

(-29) 2023/04/09(Sun) 12:39:25

【北】 北の民 ラファウ

▼牧▲狩→▼配▲霊→▼灰▲聖→▼灰▲白→▼灰


なるほどな
狩人生きてるなら今COした方がいいぜって俺からも言っておく
ここから2GJ出して縄増やすのは厳しいと思うしな

(33) 2023/04/09(Sun) 12:44:21

【見】 【墓】 新人 ミツキ

エドガーさんとクロエさんが同陣営っぽい
ラインに見えるんすよね。

ヒューバートさんが単独っぽく
ノイズを撒いている感じっすね

テリーさんは死にに来すぎている感じに見えるし
エリアスちゃんも似たような印象っす。
ガーネットさんとエリアスちゃんの黒視も
いざ終わらない時に自滅要素になりそう。
一番隠れてる感じがするのがクロエさんかな。

(+69) 2023/04/09(Sun) 12:44:56

【月】 運び屋 ルルーシュ

なんでこの人達狩人炙ってんだろう…

(34) 2023/04/09(Sun) 12:47:19

【見】 【墓】 新人 ミツキ

>>+68
(ラピスさん忘れてたっすね…。)
ラインなさそうで村かなって…。

(+70) 2023/04/09(Sun) 12:47:29

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

あっ
狩炙ってくれてる、たすかる
coしないほうが得するのブラッドだけなんで、安牌踏むなら▲ブラッド▲ラファウですね
奇策狩とかはいるかもだが

襲撃順……いやぁブラッドあとがいい

(*27) 2023/04/09(Sun) 12:49:47

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

とめられた……

(*28) 2023/04/09(Sun) 12:50:55

【見】 【独】 少女 キャス

切れは要素として取るけど、ラインが「ある」って見方をしたことがないのよね。
>>+41を意識して議事読みしてきたらわかるのかな?

(-30) 2023/04/09(Sun) 12:51:15

【作】 作家 ブラッド

丁度、魂が子の黒要素提示してるから
俺も一応、開示しとく、▼灰の日だしね。

B(>>29)が近い感じかな。
感覚の相違もあるだろうが、そもそも客は浮いてない。

子視点で客が浮いてると認識してる>>1:57に関しては
客の中で認識齟齬が発生してたから、真予想を強く牧>還で見てたってだけ。
その後の客の発言見れば分かる(>>1:60)

これも割と殴りやすいポイントではあるし
俺の中で>>1:52で出した子が触れやすい所に触れてるだけに
更に要素が加算された。

この『浮いてる』の理由のみで客押してるなら
俺は悪意的に見えるし子から作為しか感じない。

(35) 2023/04/09(Sun) 12:52:25

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>34
奇数だから…?

(-31) 2023/04/09(Sun) 12:52:48

【見】 【独】 少女 キャス

ガーネット、ラピス、テリーかな。左から順に。

(-32) 2023/04/09(Sun) 12:53:11

【見】 【独】 少女 キャス

でも>>26がすごいあっさりなんだよな。
紛れる狼ならこれは昨日言うとこ…。んー。

(-33) 2023/04/09(Sun) 12:56:39

【作】 作家 ブラッド

ちなみに狩炙って良いと思うよ。
狩の立ち位置にもよるだろうが。
最終日までに吊になる可能性を少しでも感じるならCOしときと思う。

現状狩死んでるとしたら本のみだしね。
日数が経って狩死亡の候補が増え
それからCOされるより今日出た方がまだ信用はある。

>>0では以降って盛ったけど
今日出るなら考慮するよ。
明日以降のCOなら本当に
『知るか』
と真でもお仕置の意味を含めて吊押すと思う、過激派だから。

(36) 2023/04/09(Sun) 13:00:28

【見】 【墓】 新人 ミツキ

>>34
3日目にGJ出せなかった狩人は自発的に
出てきた方が安定するっすよ。
GJ出てるなら話は変わってくるっすけど。

後半ほどGJ率は上がるっすけど、
乗っ取りの可能性も同じく上がるっすからね。

一応ブラッドさん・テリーさんのみ
回さないことで狩り誤認させて噛み誘発とか
できるっすけども(囲い対策もできるっす)

(+71) 2023/04/09(Sun) 13:01:38

【月】 運び屋 ルルーシュ

狩人のCOすべき時
・吊られる時
・偽黒を打たれた時
・詰む時

あたしからは以上よん。

(37) 2023/04/09(Sun) 13:04:02

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

今回1w吊れていて乗っ取りケア必要なのだろうか。
7人時にルルーシュ護衛指示でいい気がする。

(+72) 2023/04/09(Sun) 13:09:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【牧】 エドガー
9回 残34pt
【看】 ラピス
7回 残89pt
【作】 ブラッド
10回 残55pt
【客】 ガーネット
8回 残91pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残76pt
【魂】 ノア
10回 残20pt
【土】 テリー
11回 残19pt
【配】 ヒューバート
5回 残107pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残6pt

犠牲者 (3人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)

処刑者 (2人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら