星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


待春草 アイシャ

以上を踏まえて、勝手ながら私からは【非狩】を宣言させていただきます。

生き残ってるだけで、村に迷惑を掛けそうな状況に身を置いてしまったのは私の落ち度ではありますが、以降を分かりやすくするにはこれが一番かなと思います。

特に何も無いと思いますが、何かあればお答えはします。
本日夕方〜夜に関しては少々忙しいので、▼イロハ様と●は投票先自由占でよろしいと思っております旨をお伝えしておきます。

日付け変更前後位に箱前着席になりそうですので。この後は夕方ごろまではおよそ在席しています。

(66) 2023/03/26(Sun) 15:04:22

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ロゼとアイシャが非狩すかしててぇ

(-30) 2023/03/26(Sun) 15:04:37

(-31) 2023/03/26(Sun) 15:06:53

【独】 待春草 アイシャ

ちょっと色々勝手過ぎたかなぁ、と思わなくも無いけど、これが一番有効なんだよなぁって言う。

色々間違えてたら戦犯待ったなしだけども、まぁ、その時は土下座しますか……

(-32) 2023/03/26(Sun) 15:07:09

自由 ポップ

アイシャ占いで良くない?
非狩白この盤面いやでしょ

(67) 2023/03/26(Sun) 15:08:45

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

灰がマーサ、アイシャ、ロゼ、パメラ、リッカ
ポップシャルルを擬似白で進行して
白が後追いで噛まれるのは見なくていいよね

(-33) 2023/03/26(Sun) 15:10:00

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>67
まぁそうなりますわよね

(68) 2023/03/26(Sun) 15:10:33

【本】 本の虫 ティーニアス

>>ヒスイ

僕真決め打ちはありがとうなんだけど、自由占いってするとメイリン真が優勢っぽい雰囲気があるこの村で、
メイリン騙りで囲い+身内切り+メイリンCで漂白噛みとかされると村の勝ち目が無くなると思う
メイリン真をほぼ決め打つって事でいいのかな?

メイリンが騙りだったら、僕と敵対するとどうなるか予想しにくい部分があるはずだから
敵対しないで真の立場をのっとるっていうのが一番勝てる道だと思う

(69) 2023/03/26(Sun) 15:15:02

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ただ、今日でロキ真切るのがほぼ前提になりますわね。アテクシ白にはロキからの被黒耐えてもらわないといけないですし。
再度占い先の選定に頭悩ませてきますわね

(70) 2023/03/26(Sun) 15:16:08

待春草 アイシャ

……それが嫌だから自分を吊りに含めた進行提案だったんですが……まぁ汲み取ってくれと言うのは傲慢が過ぎる話ですけれども。

(71) 2023/03/26(Sun) 15:16:37

【本】 本の虫 ティーニアス

ロキ真を見るけど自由させるっていうんだったら、せめてCO順をロキ>メイリンにしないか?
メイリンを先にしてロキが斑作ったら、もう君ら吊らないだろ

(72) 2023/03/26(Sun) 15:21:16

自由 ポップ

>>71
単純に噛み合わせされる心配ないし、後に吊らないといけない予約枠の灰がいるの結構負担よ。
今日この場で吊るのとは訳が違うからね。

イロハ吊ったあとアイシャ予約枠としておいても、明日黒出たらそっち吊る可能性もあるんだから。
メイリン視点白圧殺の方が楽だし、アイシャがメイリン信じてるなら占われとけば?

(73) 2023/03/26(Sun) 15:23:46

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ロキへ指定、アテクシが自由がそこら辺のケア含めて一番いいでしょうね。
現状クッソ嫌なのがアテクシが白出し、ロキが黒出し斑を釣ってのティー偽発覚なのでアテクシ視点もその方向が一番良いですし

(74) 2023/03/26(Sun) 15:26:44

踊り子 シャルル

ポップとメイリンがそう言うなら私もそれが良いと思う
アイシャ占われておこうよ
そういう進行案が出せるってことは、ポップが死んだ時のサブプランナーとして使えるコマになるから

(75) 2023/03/26(Sun) 15:28:07

待春草 アイシャ

>>73 ポップ様

まぁ、メイリン様真だと思ってますので、それでも構いませんが……。

>>72 ティーニアス様

C編成なので、別に先でも後でも変化はありませんね。
根本的にロキ様の真を追うには、ロキ様の頑張りが必要+今日噛まれなかった事への反逆が必要なのです。

(76) 2023/03/26(Sun) 15:30:07

【巨】 身長140000km リッカ

>>63
「三日後」に吊られるつもりなら何故「今日」非狩するんだと戦略的に思いました。

白と思ってもらいたいから非狩しただけじゃないですか。

というか、霊ロラ後に吊られることを確約するくらいなら霊ロラ前の今日吊った方が霊結果見れて良くないですか?

柱COする今日●か▼当てないと意味がないと思います。

(77) 2023/03/26(Sun) 15:30:42

温室 マーサ

アイシャさん白置きして良さそうな気がしたのですが駄目なのでしょうか?
いずれにせよ、吊るのは勿体無い気がしますわ。

(78) 2023/03/26(Sun) 15:32:14

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>77
あの進行掲げた時点で非狩co同然ですわよ。少なくともアテクシはそこでアイシャ占い過りましたわ

(79) 2023/03/26(Sun) 15:32:19

自由 ポップ

流石に僕はもう噛まれんぞ。
噛まれるなら2騙り警戒するターンだし。

(80) 2023/03/26(Sun) 15:32:57

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

はーーー!自分が真決め打たれる前提の占いとかクソですわよ〜〜!!

(-34) 2023/03/26(Sun) 15:33:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら